艦これ 赤城さんとカッコカリ

最近はP5にどっぷりかなりはまっていた提督でしたが
艦これの方も任務と遠征、演習だけはある程度こなしていました

まぁ今はイベントの休息期間ですし
正月の難しい任務も終わった所なので
しばし鎮守府ものんびり過ごしている感じなのです

他のブラウザゲームなどでは
ひっきりなしでイベントが来るゲームも多いですが
個人的には連続で来られると
心がゲームに燃えている時は良いのですが
少し飽きてくるとちょっと疲れてきますし
一回イベント報酬を逃してしまうと
もうどうでもよくなって
そのままゲームにインしなくなることも多いので
艦これぐらいのイベントペースがちょうど良いな~と思ったりします

この間に資源を貯めたり艦娘を育てたりじっくりゆっくりできますからね~


そんな中

先日我が鎮守府で
赤城さんのレベルが99になりましたのでカッコカリしていただきました!

お~

プレイを始めた頃から
我が鎮守府を支えてくれた空母といえば何といっても赤城さん

カッコカリしていただいて感無量です!

akagi005.jpg


責任感が強い赤城さんなので
カッコカリしてもデレ方は他の艦娘より控えめという感じでした

(ミッドウェーで負けたのを全部自分のせいだと思ってるんだな…赤城さん)

でも

こっそり提督の事を気遣ってくれる台詞が追加されて
それだけでもカッコカリした甲斐があったってもんです!



赤城さんは燃費が重いので
さすがに通常海域にあまり頻繁に行ってもらう事はないのですが
先日カッコカリしていただいた扶桑お姉様と同じく
毎月EXマップの3-5、4-5に出撃してもらう事が多いので
レベルは自然に上がっていきましたね

加賀さんと一緒に一航戦の2人で出撃してもらう事が多いので
そろそろ加賀さんも99になりそうだな~

か、カッコカリはどうしようかな…

さすがに99になった艦娘全員とカッコカリする気はないのですが
加賀さんとは普通にしてしまいそうな気がします…



スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : 艦隊これくしょん
ジャンル : ゲーム

tag : 艦これ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる