MAJYO1-10

今日は月曜日と言う事でオリジナルMAJYOの10ページ目です

MAJYO010.jpg



念願のP5をクリアして
中々の充実感と満足感を味わっているのですが
最後はかなりのペースでプレイしましたので
ゲーマーリトキアの血も今は燃えている感じがします

いよいよGジェネを開封して
プレイにも力を入れていきたいな~と思っている所です!



個人的にはGジェネの楽しみ方は
同じステージを周回して自分たちの部隊を強くしたり
お気に入りのキャラを愛でるゲームだと思ってるので
あまりステージ攻略には重きを置かないと思います

あまりブログの記事的には面白いものにはならないとは思いますけどね~

今日は1-1を30周してザクを高起動型にしました!みたいな!(笑)




スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

Gジェネぇ!

どうもこんばんは、リトキアさん

Gジェネは色んな遊び方出来ていいですよねぇ
夢のタッグ、あのキャラがこの機体に!なんてベタなのから
勢力縛りとか量産機縛りとか、ロマンある遊び方の数々もまた良しと!

全力で育成してカツくんがエースに......?

などと言いつつも、近頃はガンダムに触れられていないのですがね!
記事見てガンオタ魂を再燃させたいものです、それではー

Re: Gジェネぇ!

スラさん!コメントありがとうございます!

うんうん

僕もフレ様1のガンオタとして
Gジェネプレイには気合が入っている所です!

確かに!

Gジェネはコツコツと
自分の部隊が強くなるのを楽しむゲームですよね~

僕はアムロとシャアが好きなので
まずはその2人を優先して育てていきたいと思っています!


カツは僕は皆がネタにするほど悪い奴ではないと思ってるんですが
別にそれほど好きなキャラではないので多分育てる事はないと思います…


ただね~

今日の朝アプデとDLCだけしておこうと思って
初起動させたのですが
どうやらGジェネもP5と同じくSS撮れないみたいなんですよね~

P5はネタバレが面白さを半減させるのでしょうがないと思いますが
GジェネみたいなキャラゲーでSS撮れないのはがっかりです

正直…

始める前からちょっとテンションダダ下がりのリトキアだったのでした
プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる