艦これ お正月掛け軸ゲット!

ギリギリになってしましましたが
ようやく正月任務を4つ目までクリア!

kankore028.jpg


欲しかった山風のお正月掛け軸をゲットできました!

やったねー!


いや~…しかし…

やっぱり3-5は難しいです

ほっぽちゃんの愛称で有名な北方棲鬼ももちろん強いのですが
そこに行くまでの2マスも強力な敵がいて一筋縄ではいきませんでした

ボスだけはそこまで強くないのが3-5の嬉しい点ですが
とにかく道中大破が続く嫌なステージでした…

勲章のために3-5は@1回?クリアしないといけないのですが
最終形態はさらに強いからな~

気が重いのです…


yamakaze003.jpg


まぁ念願の山風のお正月掛け軸がゲットできたので良しとしよう!


お正月任務は10日のメンテまでで終わってしまうらしいので
無事全任務を終える事が出来て嬉しかったです

この後はEXマップを攻略していかないとな~…

3-5、4-5ではまた絶対大苦戦するんだろうな~…(-_-;)



スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : 艦隊これくしょん
ジャンル : ゲーム

tag : 艦これ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる