MAJYO1-8

新年早々ですが今日は月曜日と言う事で
オリジナルMAJYOの8P目をアップです

MAJYO008.jpg


漫画は元々書いてるのを上げるだけなので
記事にするのが簡単なのは内緒です

(予約投稿という便利な投稿手段もありますしね~)


年が明けましたが皆様はどうお過ごしでしょうか?
僕はかなりまったり過ごしていますね~

ゲームプレイとしましては
艦これに正月の特別任務が来てたので
ゆっくりそれをこなしている所です

そろそろP5のプレイも再開したいですね~

P5はストーリーが佳境なのでかなり続きが気になりますし
マジでそろそろクリアしないとな…(-_-;)






スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

謹賀新年

いよいよ、新年になりましたなー
P5にいつまでもかかってると今年はロボット対戦にDQ11にFF7リメイクとか色々出そうで私みたいに積みゲー祭りになってしまいますぞい!

私も14に復帰してみたはいいけど、初めて1-2年ぐらいの連中がしばらく見ない内に普通に頼もしくなってて世代交代を感じるやらで複雑な気持ちになるこの頃で
その中の一人がちょうどリトっちが零式止める前ぐらいに、零式で私とセットでリトっち達と一緒になってその時はレイドの経験不足のせいか何度もミスしてたけど、雰囲気悪くしない様にフォローしてくれた事を感謝してたよ
その後経験積んで今度の零式をクリアするまでに成長したけど、阪神監督もつとめた某熱血鉄拳監督風に言うとワシ(リトキア)が育てたってなるかもねw
ま、私も抜かされたんだけどねw
でも、こういうのはなんか自分の事みたいに嬉しいかも

その時はフォローしてくれてありがとって話でした
私も一回爆死してた気もするが^q^

Re: 謹賀新年

オリヴィアさん!コメントありがとうございます!

うんうん

なんやかんやで年は明けますよね~
今年もいつも通り!よろしくお願いいたします!


そうですね…

僕もフレ様内積みゲー王で1,2を争う
オリヴィアさんと芹っちに並ばないようまずはP5をクリアしないとね~

その後はもちろんGジェネを始めますよ~


お~

ドラクエ11はもう出るのかな?
やっぱり国民的タイトルなので気になりますね~

FF7はね~

正直それほど気になってないのは内緒です

(実はあんまりFFシリーズが好きではないリトキア…)



ほむほむ

最高レイド挑戦中にそのような事があったのですね~

バハやアレキは挑もうと思い気持ちはある人も多いと思いますが
やはりはじめの一歩が中々踏み出しにくいものなので
きっかけになる時に少し気持ちが楽になると入りやすいかもしれませんね

ただまぁ…

僕はレイド挑戦中に
そんな人の事をかまって上げれるような余裕はなかったですし
自分の事で精一杯でしたからな~

間違いなく…
僕自身が怒られないように適当な事を言っていただけと思われます…

(僕の発言は8割が適当だと有名です…)

当たり前ですが今その方が凄く成長されたのは
全てその方の努力の賜物なのですよ~


だけどお世辞でもそう言っていただけるのは
オリヴィアさんと同じく僕もとても嬉しいですけどね!

(↑嬉しいんかい!)


14はやはりレイドというのが良くも悪くも特徴的なゲームだと思うので
1人でも多くの方が挑戦できるような環境になれば良いですね!

(噂のレイドファインダーはうまく機能したのかな?)

あけおめことよろ

今年はやりたいゲーム多い(>_<)
キンハー、三國志13PK、ダンガンロンパ、グラビテイデイズetc・・
ペルソナ5の画集にサントラ・・FF15は年内DLCにロードマップアップデートと
全部は無理そう(>_<)
とりあえずFF15をのんびり楽しもうかなあ
そしてアトラスの新作RPGは今年早い時期に発表きそうですよ♪

Re: あけおめことよろ

アイリさん!コメントありがとうございます!

アイリン!あけおめです!
こちらこそ今年もよろしくお願いいたしますよ~


そうですね~

去年も話題ゲームはたくさん出ましたが
今年もかなりの話題ゲームが出るみたいですね~

僕が気になってるのはやはりドラクエ11ですな~

ダンガンロンパはこないだまでやってたアニメを
チラ見しましたが難しすぎてついていけませんでした

1作目ぐらいで僕の頭には限界でしたな…


最近のゲームは発売後も
色々なDLCが出るので飽きずに楽しめていいですね~

アイリンもまずはFF15を骨の髄まで楽しむのですな!


今年もアイリンのゲーム情報は頼りにしています!
プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる