あけおめです!

そんな事で明けました!

皆さまおめでとうございます!今年もよろしくです!


このブログはいつもと変わらず
適当にダラダラ~とやっていこうと思っております!


また暇な時にぶらっとチラ見して行ってくれれば幸いです!


2017年もどうぞよろしくお願いいたします!




スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとう(^○^)
今年もよろしくお願いしま~~す\(^-^)/

Re: タイトルなし

トミー(スカ)さん!コメントありがとうございます!

トミーさん!年始の挨拶コメントありがとうです!

今はちょっと14は休止状態ですが
またインする機会があれば是非よろしくお願いいたします!

こちらこそ
トミーさんルッチー2人にはまたお世話になると思います!

今年もよろしくお願いいたします!

2017年も・・・

リトさん!

2017年 明けましておめでとうございます〜

昨日から年明けにかけて、フレ様とカウントダウンの集まりをしましたー。
またも、私が発案だったのですが寝落ちが心配で、23時過ぎ頃は 高地ドラからリムサまで、マウントでの移動というおバカな事をやっていました(;^_^A

もちろん、ルチル限定 幻のクエです(笑)

カンを頼りに、23時40分頃、リムサのエーテライトに到着〜 ・・・はぁ・・・自分で自分か情けなくなりましたが、ちょっとクセになりそうな・・・(; ・`д・´)ハッ
(・・・こんな事、ルチルが思いつくはずもなく、黒幕の一言がありますよ!w)

ま、まぁ・・・こんなどーしよーもないルチルですが、今年も どうぞ、よろしくお願いします
(∩^ω^)⊃━☆゜.*・。 ルチル☆彡.。

Re: 2017年も・・・

ルチルさん!コメントありがとうございます!

ルッチーあけおめです~!

先ほどのコメ返しにも書きましたがカウントダウンイベントされたのですね~

楽しそうなイベントになったようで何よりです!


確かに…

自分がイベント言い出しておいて
寝落ちはちょっとシャレにならないですからな~(笑)

高地ドラヴァニアからリムサまで眠気覚ましに走ったのですな!


お~

40分もかけて無事到達したのか~

方音の僕にとっても中々ハードルが高そうなイベントですな!


今度4.0が出た時も是非新たな地にマウントで旅立ってみてください!


ルッチー!こちらこそ今年もよろしくお願いいたします!

A happy new year

May this year be a good year ...(本年も良い年でありますように)

という事で・・・無事に年末を過ごせましたw(何が無事だったのか・・・)

今年は以前のように留学とか大きな出来事は無いので、ゆっくりまったりノーンビリと過ごしています。

そういえば、一昨年はエタバンで準備とかあったんでしたっけ・・・。
ダンナもますます(?)ツッコミスキルがupしてますしねw

たまにコンテンツ一緒に行きますが、零式などのレイド攻略を主にしているので、私としては大いに頼りになる存在です。
ただ、私自身はレイドはあまり得意ではないのですが・・・。

風邪とかノロウィルスとか未だに猛威を振るっているので、身体を大事にして、ゲーマー道を進んでいってください(^^)

Re: A happy new year

ルーシーさん!コメントありがとうございます!

ルッシーあけおめです!
らしく英語でのご挨拶!ありがとうです!

今年も例年通りよろしくお願いいたします!


お~

ルッシーは今年は日本でのんびり過ごされているのですね~

僕ものんびり過ごしていますよ~
まぁ僕は留学などしたことがないので毎年まったりなんですけどね!


ほほ~

おととしはちょうどエタバンの準備をしている時期だったのですね
ファーンさんが深夜に走り回っていたのを僕も覚えていますね~

ファーンさんの突っ込み技術はいまだにスキルアップしているのか~
凄いっすな~


お~

ファーンさんはレイド攻略は主なのですね~

ノーキンズのメンバー達はノリがいい人が多いですからね~
楽しく攻略されていると思います!


実は僕は寒いのはかなり苦手なのでこの時期は辛いのですが
お互い健康には気を付けて2017年もゲーマーライフを楽しみましょう!

また14内での出来事も教えて下さい!

今年もよろしくです

昨年はお世話になりました〜。
私はFFしかやってないので、リトさんとはなかなかゲームで会うことはないけれど、ブログは楽しみにちょくちょく読ませて貰ってます★
私事ですが、11月に女の子を出産しました♪
今は育児に追われつつ、FFも続けていますよ〜。
また無料ログインとかある時にでも、遊びに来てみてね。

では、今年もよろしくです(*´ー`*)

Re: 今年もよろしくです

Puko▼・ω・▼ちゃん!コメントありがとうございます!

お~プコちゃんお久しぶりです!

こちらこそ!昨年中はお世話になりました!
今年もよろしくお願いいたします!


ですね~

僕もFF14を休止してからは
オンラインゲームはほとんどプレイしてないですからね~

また14に無料期間が来れば
プコちゃんやフレ様に会いにインできればいいな~とは思っております!

ただまぁ…

実は最近PSN自体にあまりイン出来てないのは内緒なんですけどね~…


おぉう!まじっすか!

プコちゃんにお子様が誕生されたとは!
それはとってもおめでたいですね!

プコちゃん!おめでとうございます!
母子ともに健康なようで何よりです!


今は子育てが一番大変な時期だと思いますが
14にもインされているとはさすがプコちゃんなのです!

是非そのままゲーマーおかんとして
2017年もエオルゼアで活躍していってください!


プコちゃん今年も昨年同様よろしくお願いいたします!

新年、明けましておめでとうございますm(__)m

おひさしです。

リトさんが休止してからFCハウスが
230年分のホコリを被ってしまいました(^_^;)

あっ!もしかしたらトミーさんから
聞いてるかもしれませんがFF14で
トミーさんがLハウスをこっそり
購入してました。

リムサに引っ越ししてたのは知ってたん
ですけどまさかLハウスとは・・・

休止後、時間が取れて色々しているよう
で私は複数同時にする事が苦手なので
浦島太郎です(あっ、うらやましいです)

また、FF14に戻ってきた時にご一緒しま
しよ(パッチ2017ぐらいで(^O^))

2017年は皆様に取って良い年であります
ように\(^-^)/

明けましておめでとうございました。

カイザード・アルザード・キ・スク・ハンセ・グロス・シルク
灰燼と化せ冥界の賢者七つの鍵を持て開けリト家の門
七鍵守護神-ハーロ・イーン-
(明けましておめでとうございます、今年もよろしく
お願いしますの意)。

というわけで、明けましておめでとうございます。
最近はゲームから隠居状態のアリエスです。

そのためいつもよりさらにまったり過ごしているアリスです。
(バイオハザード見に行ったのでこの名前になっています、こそっ)
ひさしぶりに映画館で映画を見たが・・・この手のやつは
音にビクッってなる・・・ビビッてるわけちゃうからな!(笑
続けて君の名は(今頃)見に行こうと思ったけど
バイオで疲れたから見ませんでした!


また、プコちゃんプコ子誕生おめでとうございます。
出産お疲れ様でした。
プコ子ちゃん共々ご健康そうでなによりです。


次やるならまったりできるゲームがいいな・・・
ガーっと集中してやりこむ体力がない。
誰がおっさn!

ではでは、いい初夢見ろよ!ABAYO!




Re: 新年、明けましておめでとうございますm(__)m

望、希、望希、希美、望未、臨みさん!コメントありがとうございます!

おぉう…

さすがのぞみーる…
2017年初っ端からのぞみーるワールド全開のご挨拶ありがとうなのです!

お~

まだリムサのあの場所にFCハウスはあるのかな?
3.0が出た頃からイシュガルドにハウジングエリアが出来る
という噂はありましたがまだ出来てないのかな?


なんと!
トミーさんのFC?がLサイズのハウスを購入されたのですか~

それはすごいっすな~

さすがトミーさんなのです!


あ~確かにのぞみーるは色々な事をするのが苦手と仰られてましたね~

まぁ僕も言うほど色々な事をしているわけではないのですが
確かにゲーム以外の趣味をする時間は14プレイ中よりは取れるようになりました

(ただ…もうちょいゲームもしないとな~とは思っておりますが…)

う、浦島太郎…


うんうん

僕もパッチ2017までには14に戻れたらいいな~とは思っております

その時はお互いジジババでしょうがお茶でもすすりながら
じっくり帝国との戦いを若い者に聞かせてやりましょう



のぞみーる!
2017年もいつも通り!どうぞよろしくお願いいたします!

Re: 明けましておめでとうございました。

私の名はアリス(ご隠居)さん!コメントありがとうございます!

お~

これはバイオハザードネタかな?し、七福神…?

ちょっと僕はゲームも映画も未プレイで見てないのでよくわからないのですが
ミラ・ジョコジョロビッチさんは美人だな~と思います

映画は今作でラストだったんですよね~

あそこまで有名シリーズになるとラストをどうしめるのか?
かなり難しいと思うのですが中々評判はいいみたいですね~

綺麗に終わったのなら
スターウォーズやガンダムのように
後から色々と付け足したような作品が出来ない事を祈ります

僕は映画は今はやはり艦これが気になっていますが
ヴィーノ提督のように映画館まではいかなかったっす…

「君の名は」はレンタルになったら借りて1人で見たいな~



ご隠居様は最近ゲームからも隠居状態なのですね~

僕も最近あんまりがっつりゲームは出来てないのですが
隠居まではいってないですね~

まったりできるゲームか~

僕的には牧物とかお勧めですけどね~

もう今は出てないのかな?

でも意外と牧場作るゲームも
はまると何時間もプレイしてしまいますからな~


うんうん

プコちゃんのお子様誕生は本当におめでたいニュースでしたね~
ゲーマーなお子様に育っていってくれれば未来のゲーム界も安心っすな!

ご隠居様!

2017年もお互いまったりとゲームプレイしていきましょう!
いつも通りよろしくお願いいたします!

ありがとう〜

みなさん、お祝いのコメントありがとう!

ミドルネームをソフィアにしたんだけど、決めた後にFFで新蛮神の名前がソフィアだと発表されてねぇ…(;´д`)
まあ、家族や親戚を次々にテンパードにしていくし、昼夜問わずの授乳やオムツ交換などかなりのDPSを要求してきて、ギャン泣きはクリティカルのめっちゃ痛いランダム攻撃。。。あながち、蛮神てのも間違ってはいないみたいw
毎日、リアルで極ソフィアがシャキりまくってるよ(; ̄ェ ̄)

とはいえ、気分転換も必要なので、ボチボチFFもマイペースにやってます♪
いつかリトさんもご隠居さんもみんなで同窓会できたら良いなぁ★

Re: ありがとう〜

Puko▼・ω・▼ちゃん!コメントありがとうございます!

ははは

なるほど~

ソフィアちゃんの名前を決めた後に
まさかの14でそのような発表があったのですね~

それは14に愛されているプコちゃんへの
神様からのサプライズだったのかもしれないですね


お~

そしてソフィアちゃんは
さすがのテンパードというか蛮神ぷりですね

夜泣きのDPSは強力だというのを結構よく聞きますよね~

リアル極ソフィアちゃんを攻略するのは
予習だけでは対応できない場面も多く
中々の高難度っぽいですな~


うんうん

なんでもそうですが適度に力を抜くのは大事な事だと思います

僕は詳しくは分かりませんが
「育児ノイローゼ」は今日本では結構問題になっているみたいですしね

プコちゃんも悩む事があったら決して一人で抱え込まず
家族や友人にどんな些細な事でも相談するようにしてください!

もちろん!

このブログのコメントに愚痴ってくれても全然OKですよ~!



そうですね~

いつかまた機会があれば僕もご隠居様も
エオルゼアの地に舞い戻る事もあると思います

その時はかなりのレアポケモン具合だと思いますので
見逃さないようにゲットしてください!

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます
ご出産なされた方もいるとかで、新年早々おめでたいですな!
皆様に幸多からんことをお祈りしております

それでは、短い挨拶となりましたが失礼しました!

Re: 明けましておめでとうございます

スラさん!コメントありがとうございます!

スラさん!あけおめです~!
こちらこそ!今年もよろしくお願いいたします~


うんうん

そうですね~

プコちゃんのご出産は
新年早々良い意味でのサプライズになりました

今年は幸先が良いっすな


最近はあまりPSNでゲームプレイも出来ていない僕ですが
フレ様1のガンオタとして
Gジェネのプレイ日記も書けたらいいな~と思っています!

同じガンオタのスラさんに負けないようにプレイしていくので
また僕のHiνガンダムがブイブイ言わせている所も見に来てください!

と…

その前にまずはP5クリアしないとなんですけどね…
プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる