MAJYO1-6


本日は月曜日なのでオリジナル漫画MAJYOの6P目です

MAJYO006.jpg



先週はアニメも盛り上がった回が多かったですね~
特にジョジョと鉄血はかなりの盛り上がりでした


そして…

悟空はまた負けてましたな…(-_-;)

(いくらなんでも負けすぎじゃないか?主人公…)





スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

どうもリトキアさん、お久しぶりです
まだ自分のことを覚えていますでしょうか?
以前は自分の未熟さ故になんの音沙汰もなく消えて申し訳ありませんでした

さて、挨拶と謝罪はここまでにさせていただきまして!
近頃ふと思い出し、リトキアさんのブログをまた拝見しています
我慢しておりましたがついコメントしたく、恥ずかしながら参上いたしました!

ペルソナや艦これが今のやってるゲームなのですね
どちらも昔やろうと思っていたゲームだけに中中そそられるものがありますね...!

そして今回の記事、majyoですが、うん、なんだかとてもリトキアさんらしいですな
タイトルからして名前の由来が焼き鳥のリトキアさんらしくセンスが光っております...!
そして、主人公のマージョちゃんの言動がどこかリトキアさんぽいと思うのは気のせいでしょうか?

最近の楽しみとなりつつあるリトキアさんのブログ閲覧、gジェネも楽しみにしております
ま、まあ最近はガンダムから離れてるのですがね...
それでは、更新心待ちにしております、失礼しました!

Re: お久しぶりです

スラさん!コメントありがとうございます!

お~

スラさん!おひさです!
スラさんの事はもちろん覚えていますよ~!

なんて言うんでしょう?
ちょっと変な言い方になるかもしれませんが
オン世界の良い所はオフと違って柵が多くなく
簡単にいつでも離れれるし
いつでも戻ってこれる点かな~と思っていたりします


またスラさんとオン世界で会う事が出来てとっても嬉しいです!


うんうん

最近のプレイゲームはP5と艦これが多いですね~

特に艦これは絵を描いたりしながらプレイできる点が気に入っております

とはいえ

ちょっと最近ゲームに対するモチベが上がりきらない事が多い事に
ゲームブログの管理人としてちと困っていたりするんですけどね~


あ~

自分では全く分からないのですが
自分で描いているキャラクターなので
もしかしたら登場人物が僕に似ている所もあるかもしれませんね~

まぁ…

漫画は正直あまり考えずに描いているので
気楽に読んでいただけると幸いです!


うんうん

フレ様1のガンオタとしてP5の1周目が終了したら
Gジェネのプレイも開始して
もちろんブログの記事にもしていこうと思っていますよ~

ま、まぁ…

まだ開封もしてないのは内緒なんですけどね…(-_-;)

(しかしDLCのコードは一応もう入れているであった!)
プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる