艦これ E-1周回中

先週の金曜日より始まった艦これ秋イベント

うちの鎮守府では
いまだに初月と浦波に出会うため
E-1を丙難度で周回しております

当初は30周ほどする予定だったのですが
今回は1ステージ目からなかなか来てくれず
大幅に周回数をオーバーしてしまいました

努力の甲斐あって?61周目で浦波が来てくれましたよ~

uranami001.jpg


お~

浦波はつい最近実装された艦娘で吹雪達特型駆逐艦の末っ子
吹雪型らしい素朴な感じと三つ編みおさげがとっても可愛く
特型駆逐艦好きな僕も大満足なのです

浦波の声優さんは吹雪や白雪と同じ方らしいのですが
少し大人びたボーイッシュな感じでまた全然イメージが違います

声優さんはすごいな~とまたまた思ったリトキアだったのでした


しかし初月は全く来てくれないですね~
お姉ちゃんの秋月は1回来てくれたんですけどね~

う~む

前回のイベントでは
たくさんの艦娘と出会える事が出来たうちの鎮守府ですが
それは前回が初イベントという事もあり
うちの鎮守府にはいない艦娘ばかりだったので
行くたびに新たな出会いがあった感じだったのですが
今回のE-1のように1人2人を狙って出撃するのは中々しんどいっすな~

(そういえば…前回の海域でも大淀に会うのは大変でした)

他の艦娘が外れのような感じになるので
期間が限定されているイベントでは
永遠に探し続けるわけにもいかないので
どこで諦めるか?もカギになりそうです…

艦娘探しに夢中になりすぎて
肝心の海域の攻略が遅れてしまっては本末転倒ですからな~




さすがにこれ以上
1マップ目のクリアに時間をかけるのはまずいと思っているので
そろそろ艦娘探しを諦めて難易度を甲か乙にに変えて
クリアのために攻略を始めたいと思っています

E-1は難易度のわりに報酬が良いみたいなので
出来れば甲でクリアしときたい所ですが甲は無理かもな~?

もうちょっとだけ初月探しをしてみて無理そうなら
一回難易度を変えてクリアを目指して行ってみようと思いますよ~




スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : 艦隊これくしょん
ジャンル : ゲーム

tag : 艦これ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる