MAJYO1-1

今回は唐突に始まった新企画オリジナルの漫画記事です

題名は「MAJYO」です

MAJYO001.jpg


初めはまた4コマの形式で書こうと思っていたのですが
なんかうまいことネタにならなかったので普通の漫画の形式にしました

個人的に4コマは好きなのでまた4コマの形にもしたいと思っています

まぁ…

そこまで深く考えて書いているわけではないので
また適当に書いていけたらと思っています

今ペンタブで書く練習をしているのでいつかペンタブでペン入れはしたいですね~





スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

マンガ

4コマ・・・「コボちゃん」ぐらいしかたまに読まなくなっちゃいました(°▽°)
私はマンガ執筆の経験は、原案を出す方ではやった事ありますが、面白いですね。

今はスマホでも手軽に読めるから、少しづつ紙媒体が減っていくのは寂しいですね。

Re: マンガ

ルーシーさん!コメントありがとうございます!

お~

コボちゃんっすか~

僕は昔買っていた電撃PSに4コマの小冊子が
いつもおまけについていてそれがとても好きでした

FF11の獣の花道や電撃旅団の4コマ
それにペルソナの4コマも好きでしたね~


おおぅ…

ルッシー漫画の原案だした事あるんですか…すごいですね!


あ~

確かに本屋で本を買う機会は減っている気がしますね~
そもそも周りの本屋が次々閉鎖していきますな…

でもweb漫画は手軽に見れる良さもあるから一長一短かな~?

今は「吹雪頑張ります!」っていう
艦これのweb4コマが毎週読めるのでとても楽しみにしているのです!
プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる