ゲーム出来ないぞ!

ぬあ~!

なんかちょこちょこ忙しくて中々ゲームする時間が取れない~!

P5も艦これもほとんどできていない状況です

艦これの方はアプデがあったのですが
その内容もいまいちわかってない状況!

む~

早く真とのコープをMAXにするという使命が僕にはあるのに!


しかも

Gジェネが発売される11月下旬はさらにコチョコチョ用事が増えそうで
今以上にゲームが出来なくなる可能性があるという!

むむむむ…

今月には艦これの秋イベントも来るというのにー!

なんとか時間を作ってP5も艦これもGジェネも楽しめるようにしたいものです

とりあえず!早くP5を進めたいぞー!





web拍手 by FC2

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる