艦これ 霧島とカッコカリ!

そんな事で!題名通り!
艦これ内で霧島とカッコカリです!

kirishima007.jpg


ひゅーひゅー!熱いね~

吹雪に続いて2人目のカッコカリは予想通り霧島でした


うちの鎮守府の場合
吹雪はもちろん心のエースなのですが
数々の歴戦を先頭に立って戦い抜いてくれたのは基本霧島ですからな~

瑞鶴を探して周回している5-4では
なかなか瑞鶴は来てくれていませんが
ここはレベリングにも向いているマップなので
そんなに苦にはならないっすな

(ちなみに現在69周目です)
(先輩提督さんの周回数に比べればまだまだ甘い甘い)


そんな5-4の周回でも
皆を引っ張ってくれていた霧島が99になってくれて嬉しい限りです!


ちなみに

kirishima008.jpg


デレてくれるかどうかが心配だった霧島ですが
バッチリデレてくれたのでとっても嬉しかったです…(。-_-。)ポッ


艦これはタイトル通り
艦娘をコレクションしていくのが楽しいゲームなのですが
実は本当に大変なのは艦娘達が来てくれた後のレベリングだったりします

艦娘がその苦労を乗り越えて
レベルが99になった時ってのは本当に達成感があり
そこにケッコンカッコカリのご褒美があるのは良いな~と個人的には思います


正直月単位とかで考えても
そんなにたくさん99に出来る娘が出るわけじゃないし
ガチャ要素がなく必須課金要素が限りなく少ない艦これなので
こういう所で課金するのにもそれほど抵抗がないなと僕は思いますけどね~

しかも
艦これの課金要素は使うと永久に効果が残るのが嬉しいですしね



今回2人目のカッコカリで
ジュウコン否定派の提督には申し訳ないのですが…

この要素がある限り
艦これは多分永遠に大丈夫だ!とちょっと思ってしまいましたぞ!





スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : 艦隊これくしょん
ジャンル : ゲーム

tag : 艦これ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる