艦これ 吹雪とケッコンカッコカリ!

題名通り!

吹雪のレベルが99になり

ケッコンカッコカリをしましたー!\(>▽<)/

お~

実生活でも14のエタバンもしてないのに
艦これ世界ではカッコカリとはいえ初めての結婚だぜ…

ドキドキ…

ケッコンカッコカリは初めの1人とは無課金で出来ます

kankore013.jpg


レベルが90を超えたぐらいからかな?
いくつかの任務が発生するのでそれをクリアすると書類一式が貰えるのです

書類一式自体は90を超えたあたりから手に入れるのですが
その後の必要経験値がとても多く99になるにはかなり苦労すると思います

僕も書類自体を手に入れたのはかなり前でしたが
96ぐらいからの必要経験値にびっくらこいた覚えがありますな…


その苦労を乗り越えて99になると
近代化改修する時のレベルの所に
「書類一式にサインする」の文字が出るようになります!

fubuki013.jpg

お~…

これか~…ドキドキ…

これをクリックするともう一度確認画面が出て…

fubuki014.jpg

クリックすると晴れて艦娘とケッコンカッコカリです!


ち、ちなみに…

僕はカッコカリする時この画面をクリックすると
1回通信エラーになって妖精さんが出てめっちゃ焦ったのは内緒です…( º言º )

戻った時もうケッコン済みになってるのかと焦りましたが
書類にサインするする前に戻ったので良かったです…(-_-;)


てか…

この季節だったので…

fubuki015.jpg


プロポーズを受けてもらう吹雪の服が思い切り法被姿でした!

おぅ…なるほど…そりゃそうか…

せ、せめて綿菓子を離してくれると嬉しかったぜぃ…(笑)

(と言う事は夏に水着グラの艦娘とケッコンしたらそのグラフィックになるのか~…ゴクリ…)

ちなみにこの指輪を渡すムービーは図鑑からいつでも見れるので
もし通信エラーとかになっても後から見れるので安心です

ただ

吹雪改二とケッコンしても
改造前の吹雪の所でムービーは見れないようです


fubuki016.jpg


何はともあれ吹雪とのケッコンは無事に終了~!



fubuki017.jpg


ケッコンの副産物として耐久と運が上がり
レベルが上がるごとに回避、索敵、対潜は上がっていくようです

恐らく1番の恩恵は対潜先制攻撃可能になるのが近づくのと
入渠時の消費資源が減る事だと思います

燃費もレベルが上がるごとによくなっていくのかな?

効率的にはジュウコンカッコカリをするなら
燃費が悪い艦娘を優先するのが良いのかもしれませんが
まぁそこは愛あってこそですからね~

(愛のない艦娘などいませんが…)


ただまぁ…

レベルを155にするのは
さらにとんでもない経験値が必要みたいですけどね

(ちょっと調べたところ…現実的な数字とは思えない数字でした…)(。-_-。)


ちなみにケッコンした艦娘を秘書艦にすると
後ろで花びらが舞うようになるみたいですよ~

fubuki018.jpg

台詞もあまーい感じの物が1つ追加されて中々の新婚ムードなのです

まぁ…

せめて綿菓子を離してみたらどうかね!

とはやっぱりちょっと思ってしまいますけどね~(笑)




スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : 艦隊これくしょん
ジャンル : ゲーム

tag : 艦これ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる