艦これ 秋の浴衣が艶っぽい!

夏のイベントが終わり
少しお祭りが終わったような寂しさもある鎮守府!

しかし!

秋祭りのシーズンという事で
昨日のアプデでは浴衣法被姿の艦娘が大量に実装!

夏の水着姿とはまた一味違った
艶っぽい艦娘達の姿を拝めるのです!


今回のアプデでは季節が変わったという事で
またガラッと秋の家具が追加されました

僕も色々と吟味しながらいくつかの家具を購入~!

砂浜だった司令部を秋っぽくリニューアルさせてみました!

kankore015.jpg


月見団子やすすきの床など
秋っぽくて気に入っているのですが
壁が少し寂しいかな~?と思ってるので
また秋が終わる前に家具コインに余裕が出来てきたら
家具を追加購入しようと思います!


運営さんのツイッター情報で
アプデで浴衣や法被姿が追加された艦娘が発表されております

今回はうちの鎮守府にもいるメンバーが多くて堪能できましたよ~


まずは何といってもうちのエース!吹雪!

fubuki010.jpg


うん…

なんか他の艦娘が色っぽさをアピールしてくる中
ちょっと地味な感は否めないですな…

まぁでも!

この地味さが吹雪の良い所なのです!b


朝霜!

asashimo004.jpg


お~

元気な朝霜っぽく天神で神輿担いでそうな雰囲気ですな
法被の「夕雲型」の文字に誇りを感じるのです!


秋月!

akiduki004.jpg


秋月は色っぽく浴衣姿で登場です

性格と同じくあまり派手ではなく
質素な感じの浴衣がとても似合ってますね

こんな子とお祭りなんか行ったら一発で惚れてしまいますな


白露!

shiratsuyu003.jpg


一番ー!な白露は団扇も壱マーク!

夏台詞で肌が焼けている事を気にしていましたが
後遺症はなかったようで安心ですね!


由良!

yura002.jpg


お~

こりゃまた色っぽい

普段はあまり前に出てくるタイプの性格ではない由良ですが
秋の台詞では控えめながら秋祭りに誘ってくれるボイスが追加されて
骨抜きにされる提督も多そうです



そんな感じで

先行して?

秋の法被&浴衣姿が何人かの艦娘に実装されました!

水着とはまた違う色っぽさを持った
秋の艦娘の姿にメロメロになること請け合いです!


それと!

今年追加されたわけではないようですが
個人的に一番艶っぽいな~と思ったのがこちらの艦娘!

神通!

jintsuu008.jpg


うひょ~!

これは色っぽいですね~

僕と同じくその美しいうなじに
メロメロになった提督も多いのではないでしょうか?

是非一緒に月を眺めながら日本酒を飲みたいですね

(月が綺麗ですね…)


後個人的に

祭りといえば夜店やろ!

という感じで暴れ回ってる感じの
江風、浦風、浜風の3人も可愛かったです

kawakaze003.jpg

urakaze003.jpg

hamakaze004.jpg


(浦風と浜風は相変わらずデカい…)(。-_-。)

3人ともお祭りを凄い楽しんでいるようで提督としても嬉しいのです

てか…なんか誰かを模したような人形がチラホラと…



そんな感じでイベントも終わり
少し静かな秋の夜をゆっくり楽しめた昨日の艦これ

今はガツガツ出撃するほど資源もないですし
皆イベントの大戦闘で疲れてるでしょうから
少しこんなゆったりまったりなペースで
司令部から月と浴衣姿の艦娘達を眺めながら
のほほーんとプレイしていこうと思います





スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : 艦隊これくしょん
ジャンル : ゲーム

tag : 艦これ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる