艦これ とうとう26ゲットー!

題名通り!とうとう!伊26!

ジローではなくニムをゲットしましたー!

やったね~!

26001.jpg


ふ…

また艦娘写らない現象が出てしまったものの
すごく嬉しいのです!

前回の記事からは意外と早く
あの後鳳翔お艦が来て
2人目に26が来てくれました~!

S勝利だけで言うと19回目で来てくれましたね~

(まぁ途中大破撤退やAクリアも多かったのですが…)

その間にあきつ丸やまるゆも来てくれたので
提督としては新戦力が増えてくれて嬉しい結果になりました!


台詞を聞く限り26はかなりの元気っ子ですね

26002.jpg


潜水艦娘は元気っ子が多いのですぐ馴染めることでしょう

装備は潜水艦娘らしく何もなし~

でも甲標的を装備してあげれば
レベル10を待たずに開幕雷撃に参加出来るのです!


26が来てくれたことで
周回中に来てくれたまるゆも入れると
ついにうちの艦隊も潜水艦娘だけで6人編成が出来る事に!

26003.jpg


(ちなみにこのSSは1回オリョクル行った後なので
58が傷付いていますが
もちろん傷が治るまでは出撃させません)


お~

オリョクルも捗るでしょうが
順調に育てば他の海域でも十分戦力になりそうですね!


26をゲットした事でとりあえず
第二次マレー沖海戦における第1海域ブンタン沖の周回は終了!

ブンタン沖はCマスでレア娘が来てくれるらしいので
また戻って周回する事になるかもしれませんが
とりあえずこれからは第2海域クリアを目指していきます!

ご隠居様から頂いた情報によると
第2海域からもかなりの難しさを誇るらしいので
気を抜かずに行きますよ~!


そして!


今回のイベントで新規に来てくれた艦娘は4人いるらしいので
その4人なんとか全員鎮守府に迎え入れれるよう頑張りたいと思います!


ま、まぁ…

ちょっとこの2日ほど力を入れすぎたので
資源やバケツの消費と共に提督も少し疲れてきたので
もうちょっとだけ休憩しながら行きたいとは思っていますが…(笑)



スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : 艦隊これくしょん
ジャンル : ゲーム

tag : 艦これ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる