艦これ 夏全開!のアップデート!

昨日は艦これで8月最初のアップデートがありました!

(1日やから当たり前ですが!)


昨日のアプデの目玉はアンドロイド版の全プレイヤーへの解放!

自分が自由にできるPCをお持ちでない方や
PC版をやってるけどお手軽に持ち運び出来る端末で
艦これをプレイしたい方は是非!登録してみましょう!


後は各艦娘に夏ボイスが大量に追加されましたね!

特型駆逐艦で集まって特訓する吹雪や
砂浜でレディらしくお城を作る暁など
それぞれとっても個性溢れるボイスが聞けて
提督を萌え萌えさせてくれます!

(築城演習って!)


そして夏といえば!水着!と言う事で
新たに水着を実装された艦娘も発表されたのですが…

うちの鎮守府にいる娘が1人もいない…(T _ T)

う~…

提督はショックで寝込みそうです…


今回水着グラフィックが公開されたのは

大和、榛名改二、三隈、大鯨、瑞穂

の面々…

おぉう…

結構なレア娘ばかりですな…


艦これにおいてレアな娘は
中々狙ってゲットできるものではないですからな~

(大型建築などできる資材はまだないですしね)

この中でうちの司令部において
今年の夏一番見れそうな可能性があるのは榛名改二ぐらいかな~…?

だがしかし…

今榛名のレベルは40ぐらいだったはずで
榛名が改二になるのは
確か他の姉妹より高く80ぐらいだったはず…







厳しい戦いになりそうです…(-_-;)


まぁ!

今年見れなくても夏は毎年やってくるもの!

来年の夏に期待なのです!(>▽<)b



そして夏の追加家具に「波打ち際の砂浜床」が実装されました!

家具職人さん魂の一品

僕は家具コインも家具職人さんもあまり持っていないのですが
夏といえば砂浜!もちろんゲットしました!

う~む…

kankore006.jpg


もはや司令部とは思えない海岸チックな部屋になったのです!(笑)

(ちなみにこの床画面手前から波が打ち寄せます)


モデルとして誰か一緒に写ってもらおうと思い
うちのエース吹雪でもよかったのですが
せっかく夏という事でスク水な58で記念撮影~

58003.jpg


うむ!夏全開!という感じで満足なのです!


ちなみに58は夏ボイスとして

「海の中からこんにちは~!夏でち!
58達の夏休みはいつでち~?…提督~………なぜいない!!」

というめっちゃ可愛い台詞を言ってくれます

特に最後の「なぜいない!!」は
めっちゃ可愛いので是非聞いてみてくださいね~

ヴィーノさんが夏が終わるまでに58を手に入れて
この台詞が聞けるよう陰ながら祈っております


あ!

ちなみに床をこの砂浜に変えると
BGMも夏っぽいトロピカルな雰囲気なものに変わります

僕はまだジュークボックスを買ってないので
BGMが変わるのは初体験で新鮮でした!




昨日のメンテではサーバーの増強や整備もやってくれたようで
心なしかメンテ前より少しプレイが快適になったような気がしました

僕もまだまだ新米提督ですが
今回アンドロイド版や
少し前に新規提督枠を増やした事で
新しい提督さんも今すごい増えてるでしょうから
こういうプレイが快適になる調整はとても嬉しいですね


実は僕のフレ様にも

ヴィーノさんやご隠居様、シオンさんなど
意外と今回新規提督になられた方が多く嬉しい限りです!

何か一緒に行動するようなゲームではないのですが
はまっているゲームの会話ができるフレ様がいるのはやはり嬉しいものですね!





スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : 艦隊これくしょん
ジャンル : ゲーム

tag : 艦これ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる