艦これ ドキッ!水着だらけの艦隊これくしょん!

昨日7/15には艦これのアプデがありました

今回のアプデの目玉は
艦娘達が一部水着になってるのと
夏仕様の家具の実装かな?


ただ僕はまだまだ新任提督なので
家具コインは全然貯まってないんですよね~

前回梅雨の時期の家具に
床が全面水槽になるような家具があって
めっちゃ素敵で欲しかったのですが
家具コインが足りず購入できませんでした

来年また再販してくれれば是非欲しいですね~!


今回の夏家具も今持ってる家具コインで
とりあえず夏っぽいものは片っ端から買ってみましたが
すぐに手持ちのコインが切れてしまいました

また夏中に貯まったらいくつかゲットしたいと思います!


水着艦娘の実装は
何人かの艦娘達が夏らしく水着になってるみたいですね

実は僕はこの水着娘実装は
昨日アプデ後プレイ直後は知らなかったのです

なぜ知ったのかと申しますと…

海域攻略中
扶桑お姉さまをゲットした時水着だったからでした!


fusou003.jpg


お~!。ooO(゜ペ/)/

一瞬ゲットした時誰かと思ったぜ…(。-_-。)ポッ

セクシーですね~!


ちなみに昨日はFF14もプレイしながらだったので
そう多くの海域に挑戦出来たわけではないのですが
水着娘達はやたら出てきてくれました!


yamashiro004.jpg

山城も


tenryuu002.jpg

男勝りの天龍さんも水着ですね~!


うむ…

流石夏!良い雰囲気ですね!(>▽<)b



折角なので夏仕様にした司令部で
水着姿に気付いた艦娘達の記念撮影をしてみました

ちなみにこの窓は花火の窓らしいのですが
いつ花火が上がるのか?
昨日は花火には気付けず残念でしたな~


うちの艦隊で僕が水着に気付いたのは

扶桑お姉様

fusou004.jpg


山城

yamashiro002.jpg


天龍

tenryuu003.jpg


龍田

tatsuta001.jpg


五十鈴

isuzu004.jpg


の5人でした~!


皆様とても素敵な水着姿を披露してくれて
提督は感無量でしたぞ!(>▽<)b


もちろん
この他にも水着が実装されている艦娘達はいると思うので
是非全国の提督は堪能してくださいね~!

そして!

その艦娘達を是非僕にも教えてくださいませ!(ΦωΦ)







スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : 艦隊これくしょん
ジャンル : ゲーム

tag : 艦これ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる