FF14 パッチ3.3メインストーリー

いや~

昨日パッチ3.3メインストーリー
「最期の咆哮」メインの部分を終わらせたのですが

めっちゃ感動しました!\(>▽<)/

今回はストーリー自体は
そんなに長くなくビシッと終わるのですが
初めから最後まで面白く本当に感動しましたね~

竜詩戦争ラストにふさわしい素晴らしいストーリーでした


もちろんまだまだ公開されたばかりなので
ネタバレは一切書けないのですが
とにかくFF14をプレイした事がある人で
今は一旦休止中という人でも
3.3のストーリーは
自分の目でプレイしてみる事をお勧めします

メインストーリーだけで
再課金する値段分の価値は十分あると僕は思います

(終わったらまた休止すればいいのですから)


メイさんも言っていましたが
久々にゲームをプレイしていて震えましたね!

本当に素晴らしいストーリーでした

FF14の3.0からのストーリーは良い物が多かったな~

こんな素晴らしいストーリーを体験させていただいた
吉田Pはじめスタッフの皆様に大感謝です


この後にあるという
後日談的なストーリーを進めるのも今から楽しみです!

(後日談はもうちょいメイン終了の余韻に浸りながら
ゆっくり進めようと思います)


だがしかし…

感動した心にドラゴンソングは沁みるな~…






記載されている
会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.









スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : FF14
ジャンル : ゲーム

tag : FF14

コメントの投稿

非公開コメント

音楽は大事

歌詞付きには驚きましたが、とても良い雰囲気で久々に爽やかな終わり方だったと思います。
その後のサブイベント(ネタバレになるのであまり言えませんが)も、次の戦いに備える心構えにも思えました。イイ!ってねw

事件家イベントは過去からのキャラクターが出てきます。プレイの価値ありです(^-^)

Re: 音楽は大事

ルーシーさん!コメントありがとうございます!

うんうん

3.0シリーズのメインテーマであるドラゴンソングは
本当に14の世界に合った良い音楽でしたね~

後日談であるサブイベントは僕はまだ進めていませんが
そちらも非常に面白そうで進めるのを楽しみにしています

(実は6月で課金が切れますして…
14をこのまま続けるかどうか?いまだに悩んでいるので
それまでには進めたいな~と思っている所です!)


あ~

そういえば事件屋もありましたね~

前回あの雪の中を超薄着で移動するパパが
個人的にツボでしたが今回はどうなるんでしょうね~

そちらも楽しみにしております!
プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる