PSO2 クローズドβテスト

少し前にPS4版でサービスが開始される
PSO(ファンタジースターオンライン)2の
クローズドβテストの申し込みが開始されていたので
一応応募しておいたのですが…

zakki028.jpg

当選メールが届いていました!

お~

確かPSO2といえば
シオンさんがめっちゃはまってたんですよね~

まだやってるのかな?

なんか
SEGAの会員にならないといけないとか
色々ややこしそうですが
当選したからには一度やってみようと思います

ただ期間が25日から3月6日までという…

思い切りFF14のパッチが更新されて
忙しくなる時期な気がしますな…(-_-;)

日本でFF14とドラクエ10と並んで
成功している数少ないMMO?だと思うので
どんな雰囲気なのか?
自分でプレイしてみたいと思います!

(クローズドは確か守秘義務があるので
プレイ内容をブログで公開したりは出来ないと思いますが)

てか僕ファンタシスターシリーズは
PSP版の2しかやった事ないですが
入っていけるのでしょうか…?
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

生きてるよ~(´・ω・`)

当選おめでと~!!
私は落ちたけどね・・・うらやましい|д゚)
PSO2はまったりやってるよんw
おすすめクラスはバウンサーかな?
デュアルブレイドは楽しいし強いからおススメだよ(*'▽')
がんば~♪

Re: 生きてるよ~(´・ω・`)

シオンさん!コメントありがとうございます!

お~

シオンさん!おひさです~!
中々ご一緒にゲームは出来ていませんが
シオンさんも元気にゲームライフを
送られていることを知り嬉しい限りです!

おぉう…

シオンさん落ちたのか…

てか

スゲー数募集してたから
あんなもん希望したら
全員受かるもんだと思っていました…

ほほ~

クラス?ってのがよくわからないのですが
シオンさんお勧めはバウンサーなのですね~!

デュエルブレイドってのは2刀流かな?

よくわからないけど受かったからには
色々とみてみたいと思います!

(個人的には両手剣がしたいっす!)

クローズドテストは専用サーバーみたいなので
シオンさんとご一緒する事は出来ないと思いますが
なんか守秘義務はなかったみたいなので
また色々と教えてください!

ただ…

テストの時間が19時から23時までとか
微妙にインできない時間だったり
パッチが来て14も忙しい時期なのが心配っす…

(もう最近…寝ずにゲームってのがしんどい…)
プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる