FF14 4コマ 032

今回も4コマです

FF14-4koma-032.jpg

ま、まぁ…あの…

今回オチにするために
今話題になってるネタを使いましたが
僕最近ほとんどTV見ないし
ヤフーのトップになってる記事ぐらいの事しか
知らないのでこの話題を振られても
わからないのでよろしくです!


ただ!14での女帝と言えば
ミンフィリアとロウェナさんですよね~

その言動や行動でタンクもビックリな速度で
プレイヤー達の敵視を上げまくっているのです

ロウェナさんなんて格好も
すごい勢いで良い服になってますからね~

なんかドラクエ10にも
同じような雰囲気のキャラがいるらしく
こちらもすごい勢いで敵視を稼いでいると
ドラクエ10TVで言ってたのを聞いた事がある気がします


2人とも性格も中々きつい感じなのですが
美人ですし出来る女性であるのは間違いない所です



2人ともダメ男君好きな所も共通していますね

現実でも意外とそういう事ってありますよね~…


そして今回4コマを書くのに
参照にさせていただくために画像を探したのですが
お2人とも中々の際どい恰好をされていますよね

う…

えっと…

まぁ…

これ以上は言わないでおこう…


そういえば

ミケニャーがミンフィリアの
なりきりコス購入したらしいのですが
胸が自動的にでかくなってビビったらしいです

染色もできないらしく
プコちゃんを部屋に呼んで
女子トークを繰り広げて
中々残念な感じになると嘆いていました!



余談ですが…

僕ずーっとミンフィリアの事
「ミンフェリア」だと思ってて
このブログでもずーっと
「ミンフェリア」って書いてたと思うのですが…

今回画像を参照するために

FF14 ミンフェリア」

で検索してたら横に

FF14 ミンフィリア」

じゃないですか?

みたいな表示が出て
めちゃめちゃ驚いたのは内緒です

おぉう…

2年以上プレイしてるゲームの
結構な重要人物の名前をずーっと間違えてたとは…

またまた新しい発見があったFF14だったのでした…

(↑ちょっと使い方間違ってる気もしますが!)






ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

ランキング参加中!
押してくれれば
リトキアのやる気が
上がります!(>▽<)b




記載されている
会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : FF14
ジャンル : ゲーム

tag : FF14 4コマ

コメントの投稿

非公開コメント

やっと・・・気づいたのね

この4コマ見て一番に思ったのが
ミンフィリアになってる!!!

やっと気づいたんですね(笑)。

パッチ3.1感想でミンフェリアって
何回(7回?)でてくることか・・・。
ツッコミてぇ~って心底思ってました!

もう一点ツッコミ
アイメルク× → アイメリク○

またひとつ勉強になりましたね♪

あなたの心の広辞苑
GO IN KYOでした!!

Re: やっと・・・気づいたのね

GO IN KYO 様!コメントありがとうございます!

お~

なんか一瞬
ご隠居様の名前が「古都への旅」
みたいなお洒落な感じなのかな?と思ってしまった!

Go in Kyoto

みたいな!


いや~

ミンフィリアはね~

ま~ったく気付いてなかったですね~

言葉間違いや名前間違いがないと言われている
リトキアには凄い珍しい現象でしたな…(。-_-。)ポッ

ずーっと

ミンフェリアだと思っていたよね!

これはあれですよ
邂逅5層のボスをバハムートだと
思っていた以来の衝撃ですよ


おぉう…

まじか…

アイメリク卿もアイメルクだと思っていたよ…(-_-;)

まだまだ深いね!FF14!


さすがリトキアの心の広辞苑!ご隠居様!

とても勉強になりました!ありがと~!


そして!そろそろ!
ご隠居様もAW作りに
エオルゼアに戻ってきてもいいのだよ!


そういえば昨日やったかな?
PSO2のPS4版オープンベータテストの募集
始まってた気がします

PSO2といえば
シオンさんがめっちゃはまってたゲーム!

僕も一応応募しておこうと思いますが
ご隠居様も応募してみてはどうでしょうか!
プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる