FF14 4コマ 030

今回は久しぶりに4コマっす

FF14-4koma-030.jpg

実はこのネタの元ネタは
エオルゼア時代に起こった事でした

確か高地ラノシアで
ダークヘルメット探してたんだったかな?

教えてあげればよかったと今でも思う出来事なのです


このネタとかもそうですが
モブハントは14にしては珍しく
中々ネタが多いコンテンツですよね~

まぁ…

ZW系や強化アイテム系が絡むと
LSやツールが大活躍してしまうのが
欠点と言えば欠点でしょうが
面白いシャウトとかも流れて
非常に盛り上がるコンテンツでもあると思います

ちなみにうちのワールドではモブが倒れた後に
某ガンダム系の台詞シャウトが流れるのが
エオルゼア時代からの伝統になっていたりします!



ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

ランキング参加中!
押してくれれば
リトキアのやる気が
上がります!(>▽<)b




記載されている
会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.



web拍手 by FC2

テーマ : FF14
ジャンル : ゲーム

tag : FF14 4コマ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる