FF14 魔女っ子ほうきキター!

今回の記事は短く!



毎年ハロウィンの時期が近くなると
FF14では「守護天節」というイベントがやってきます!

毎年正体不明の
「コンチネンタル・サーカス」のメンバー達が
ハチャメチャに盛り上げてくれるイベントで
楽しみにしているプレイヤーも多いと思います

今年も22日木曜日から
守護天節のイベントは始まるらしく
公式サイトで告知されていました!

FF14 守護天節2015

今回はどんなイベントで楽しませてくれるのか?
僕も楽しみです!

そして!

なんといっても今年の大注目はその報酬!

シーズナルイベントとしては
初のフライングマウト
ウィッチーズブルームが入っています!

ウィッチズブルーム

Heavensward-089.jpg

Heavensward-088.jpg


魔女っ子の空飛ぶホウキきたー!\(>▽<)/


何度かこのブログでも書いていますが
僕は人生の中で観た映画の中で
「魔女の宅急便」が1番好きです

是非ウィッチーズブルームに乗り
ミニオンブラッククァールを連れた
キキジジコスプレをした
黒魔導士が出現する事を期待しています!(>▽<)b

Heavensward-090.jpg



ちょっと大人なあなたは
ウィッチクラフトワークスのカガリさんでも可!b

(その場合メイさんがたかみや君をやります…)







ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

ランキング参加中!
押してくれれば
リトキアのやる気が
上がります!(>▽<)b




記載されている
会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : FF14
ジャンル : ゲーム

tag : FF14

コメントの投稿

非公開コメント

さっそく魔女っ娘が!

今日の夕方5時頃にログインしてリテイナーいじってたら、LSに「ピンポーン」という文字が…♪
誰なのかすぐ見当がついたので「どうぞ~」と言うと、魔女っ娘になったミケちゃんが~o(^-^)o

胸元がセクシーで、細かい所までよくできた素敵な衣装でしたよ!

マウントとミニオンも見せてもらいました~

イベントやるのがとっても楽しみになりましたよ!
でも、男性の衣装はどうなるんでしょうね?

それも楽しみです♪

Re: さっそく魔女っ娘が!

Mia Saraさん!コメントありがとうございます!

お~

僕も今現在インして
今年のイベント楽しんでいるところです!

まぁ木曜日なので赤貨集めが忙しく
なかなか進まないんですけどね~!


お~

魔女っ子装備は胸元がセクシーなのか~

それはいいですな~

デヘヘ

イベントを進めるのが
さらに楽しみになってきました!


まぁこういうゲームの男性装備が不遇なのは
FF14だけじゃないのでしょうがないっすな~

だから男性でも女性キャラを使う人が多いですからね~

今回の装備はセクシーすぎて
男性キャラだとルガぐらいしか似合いそうにないですな!

ハロウィンイベント参加募集中♪

プコも無事にホウキゲットしましたぁ〜♪
家具も可愛くて、素敵だね!

そしてリアルでは、昨日カボチャを彫って、ジャック・オ・ランタンも作成したよ〜☆
今は、腐るのを遅らせるために、薄めた漂白剤に漬けて、乾燥中だけど…σ^_^;
作成したランタンをロドストにあげたので、ぜひプコの力作を見てやってくださいw

ーーーーー
さてさて、今週金曜日(10月30日)に、エオルゼアでもハロウィンにちなんでプチイベントを開催します!
みんなで仮装して、いくつかのお家へ"Trick or Treat!"と訪問しに行くイベントです。
仮装を楽しんだり、ミニクイズ等も用意してますので、ぜひ気軽に参加して楽しんで貰えると嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

3.0のストーリーや戦闘、飛空挺も落ち着いてきた頃なので、なかなか自分の家以外出入りする機会もないし、いろんなお家を見て参考にしたり、ハウスの模様替えなんかも考えるいいきっかけになればな〜と思ってます☆

蛮神などでー何度もご一緒させていただいている、リトさんの固定の方々もOKですので、アレキの練習などが重ならなければ、ぜひお声かけしてみてください(^ー゜)

#イベント募集でロドストにも上げてますので、詳細はそちらで確認を♪

Re: ハロウィンイベント参加募集中♪

Puko▼・ω・▼ちゃん!コメントありがとうございます!

お~

プコちゃんも無事ほうきをゲットされたのですね~

プコちゃんはメインが黒だから
今回のシーズナル衣装はどれも似合いそうっすな!

是非ブラッククァールを連れて
キキジジコスプレをよろしくです!b

ちなみに
こういうゲームではしょうがない所はありますが
ちょっと男性キャラは今回の衣装は
中々悲しいものがありましたな…(-_-;)


お~

以前チャットで言っていたかぼちゃ完成したのですね~

お~カビ防止に漂白剤…!
お婆ちゃんの知恵袋的な豆ありです!

僕はチャットでも宣言した通り
中身を使ったシチューだけ頂きに参ります


お~

こないだ言ってたイベントも開催されるのですね~

ふむふむ

今週の金曜日か!

えっと…

多分参加はできると思うのですが
その時にも言った通り
今アレキ零式の固定の方が
メンバーが別ゲーにはまってたり
仕事が忙しかったりで
週1回ほどしか活動できてない状況でして
時間も1~2時間ほどしか行けません

出来れば1層はクリアしておきたいので
今週の練習日が
金曜日しか8人揃わないというような状況だと
そちらの方を優先させていただきます

そこは申し訳ありませんがよろしくお願いいたしますm(_ _)m

(遅くても水曜日か木曜日あたりには
今週の予定も決まると思います)

イベント日程変更しました

リトさんお返事ありがとう〜。
アレキは、固定の予定合わせるのが難しいよね。
ノラだと予定合わせる必要は無いけど、PT募集の時間がハンパ無いし、ちょうど良い募集を探すのも難しいので、どっちもどっちだよね(−_−;)


ハウスを見せて下さる方々の都合が確認できて、
日曜の方が参加できる方が増えそうなので、イベント日程を日曜に変更する事にしました。

11月1日(日曜日)、夜22:00〜 です!
ご都合が合えば是非、仮装してご参加ください♪

Re: イベント日程変更しました

Puko▼・ω・▼ちゃん!コメントありがとうございます!

そうですね~

アレキはバハほど力を入れてやるつもりはないので
基本的には8人揃う日以外は行かない
という事を目標にやっております

(その週1回も行けないのなら
募集して行くという事もあると思いますが)

まぁ…

皆忙しいので
そうなると中々行けない日ばかりっすな


お~

ハロウィンイベントは日程が変わったのですね~

僕もおそらくその日なら行けると思います

皆様の自慢の家を拝見できるのを楽しみにしております
プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる