FF14 錬金の納品!

パッチ3.01が公開され
アレキサンダーも実装されたため
忙しくなってきたFF14イシュガルド!

僕も空いてる時間は
イシュガルドに篭りきりのため
今回の記事も短くです!


錬金術のGCへの納品素材の
薬品系のものは
2.○時代から3個納品でした

これは
劇毒薬にせよ活力の薬にせよ
1回の製作で3個出来ていたから
何も問題は無かったわけです

しかーし!

今回のイシュガルドから
作れるようになった
錬金溶剤G1系は
1回の製作で1個しか作れません!

なのに!

1回の納品で
3個要求されるのです!\(>д<)/

これは無茶苦茶です!

錬金だけ毎日
3倍もの労力と素材がかかります…

アーリーマンの涙が
いくらあっても足りないっす…(T _ T)


しかもNQとHQは
バラバラで納品できないため
どちからかに合わせないと
いけないという苦行つき…

これは昨日の3.01でも
修正されていませんでした…(-_-;)

ただでさえ
3.0が来てレベルが上がり
IL55ぐらいからは
まだまだ作るのが大変なクラフター物

レベリングも大変なので
一刻も早くの修正を
お願いしたい所です…m(_ _)m


ちなみに
納品とかのギャザクラ系は
最近は朝やる事が多いリトキアですが
今日の朝はPSN障害で
全くインできなかったんですけどね…(-_-;)

(またPSN障害か…)





ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

ランキング参加中!
押してくれれば
リトキアのやる気が
上がります!(>▽<)b




記載されている
会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : FF14
ジャンル : ゲーム

tag : FF14

コメントの投稿

非公開コメント

修正求むw

これ、修正してほしいよね(−_−;)

ホーリシダーワンドが錬金の製品なのに木工で要求されるのは修正されたみたいだけど、
3個の指定はフォーラムでも不具合修正予定とされているものの、
ワンドのように納品出来ないわけではないため優先度が下げられているのか、忘れられているのか…今回もそのままだったね(;´Д`A

ちなみに、この錬金薬3個が来たら、私は納品スキップしてます(−_−;)

Re: 修正求むw

Puko▼・ω・▼ちゃん!コメントありがとうございます!

うんうん

ほんまにこれは
早く修正して欲しいですよね~

僕も通常なら
スルーするのですが
そういうときに限って
納品の横に☆マークが
付いてたりしますからね~

なくなく
アーリーマンの涙を
マケ買いなのです…(T _ T)


お~

ホーリシダーワンドは
修正されたのですね~

あれははじめ来た時
木工で探しまくりましたよね~

最終的に
ロドストのアイテム検索から
発見したのも良い思い出です…(-_-;)

とにかく

一刻も早い修正をお願いしたいですな~!

ここにコメントしていいのか悩みましたが

ルッシ~の体調が気になっております。

新しいFF14が発売されてから楽しい
日々を送っているんですが前の白騎士
から一緒のルッシ~が不在なのが
何かぽっかりと心に穴が空いたような
感じで……

また一緒に遊べるようになればなって
思っています。

Re: ここにコメントしていいのか悩みましたが

のぞみさん!コメントありがとうございます!

ルッシーはああいう事があった後ですからね

やはりある程度
時間が解決するのを待つ部分もあるかと思います

仲が良かったのぞみーるが
寂しい気持ちも分かりますが
ここはもう少し待つしかないでしょうね

いつかまた
元気なルッシーが帰ってきてくれますよ

No title

それで平日休の時にインすると
リトさんを朝見かけるのか~。
なるるる~。

もしかして、一睡もせず!?
リトさんすげぇ!!!見上げたFF14魂だ・・・って思ってマシタ。

ではでは、リトさんに買ってもらえるように
アーマリンの涙のストックを2割増しで売りに出すとしましょう・・・。

Re: No title

カリエさん!コメントありがとうございます!

なのですなのです

正直3.0が来て以来
睡眠時間はかなり削っております!

14魂全開ですよー!(>▽<)b


ただ…まぁ…

最近さすがにちょっと辛くなってきたので
朝のインはこれから減るかもです(笑)

まだ戦士も白も竜もレベリングしたいし
暗黒も銃も格好良いし
クラフターのレベルも全然上がってないし
やりたい事は山ほどあるんですけどね~

お互い
体調崩さないよう注意しましょー!


(--;) ウ

アーリーマンの涙は是非安く提供お願いします…
プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる