FF14 アウラメイキング

先日
所持PCでFF14
快適に動くかどうかを調べるソフト?
(という認識が合っているかどうかはわからない…)

ベンチマークの3.0バージョンが公開されました

ベンチマーク中流れるPVも
とても注目なのですが
2.0時代にもあった
キャラメイクが遊べる事にも注目です!

僕が持っているノートPCでも
一応DLは出来たので
話題のアウラメイキングを試してみました!

ちなみに

僕の使っているノートPCは
古い上にぼろいので
とてもFF14
プレイできるような環境ではありません…


そんな事で軽く作ったアウラ♀

FF14-830.jpg

お~…

今回のアウラは
ドラゴン族とか悪魔族とか
そういう感じの種族ですかね

尻尾とかうろこもかなり細かく設計できるし
可愛い系からきりっとした感じまで
多種に作れるみたいなので
かなり人気が出そうですね~

男性キャラだと
かなりキリッとっした感じに出来そうなので
クールで寡黙な黒魔導士
みたいなキャラ設定にとても似合いそうです

まぁ1番の欠点は
PS系でプレイしている場合
PCで作ったキャラを
持っていけないところですね…

PS3とか4でも
キャラだけ作れるような物を
配布してくれたら嬉しいんですけどね~



そういえば先週の土日には
ニコ生超会議がありましたね

僕はタイムシフトしていたものを
興味のあるコーナーだけ
軽く見ましたが
スタッフの皆様方の
疲れ具合が半端なかったですね…

3.0の追い込み期間なのでしょう

全員の目が
疲労困憊していたような気がします…(笑)

あの状態で2日イベントをやるのは
無理があったんじゃないでしょうか…(-_-;)

日本限定のイベントでは
それほど情報も出せないみたいですし
毎年無理くり
参加しなくてもいいんじゃないかな…と
個人的には感じてしまいました…

(休める時には休ませてあげてほしい…)





ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

ランキング参加中!
押してくれれば
リトキアのやる気が
上がります!(>▽<)b




記載されている
会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : FF14
ジャンル : ゲーム

tag : FF14

コメントの投稿

非公開コメント

みんなのアウラ

皆、やってますね~(*´∇`*)

因みに、今日の朝フレから言われて
ベンチマーク出てるの知りました。
ウチのパソコンでもやってみなくては!
と、早退してやってみました。(職業は、給料泥棒ですので。)

うーん…可愛い❤

カリエは種族変えるつもりはないのだけど、サブちゃんで考えるかも。
そして暫くは、エオルゼアもアウラ率高くなりそうですね。

Re: みんなのアウラ

カリエさん!コメントありがとうございます!

お~

僕も昨日
すえさんに教えてもらって知ったのですが
そんなに皆
キャラクリエイトはやっているのですね~

てか…

キャラクリしたくて早退って…

さすがカリエさん…

中々やりますな…(>▽<)b


お~

カリエさんのアウラも
可愛くできたのですね~

是非ロドストに画像をあげて見せてください!


うんうん

僕も多分
種族を変える事はないとは思いますが
今回のアウラは非常に良くできているので
変える人は多そうですね~

僕は変えるとしたら
念願のララにいつかなってみたいですな…

DX11にお披露目会だもの

メインはPCのDX11お披露目でそれが快適に機能するかどうかだからPSは全く関係ないので、わざわざPSの分まで作る必要はないだけっす
DX11のテストついでのおまけが作ってる側の正確な認識かと
ただ、今回のでPS4でさえ拡張では性能面でかなりPCに差をあけられる事になる、ここが重要というか覚悟しておかないといけないところ
ぶっちゃけFF14はPS3に合わせた開発をした面もあって最先端PCでないときつかった旧よりグラの練りこみが数段落ちてるからPCだと大分その分を取り戻せたかなというぐらい

さて、そろそろPCにすること考えないとなー
A○Tかアドオン欲しいです、黄色い人に寄生するのもアレだし

Re: DX11にお披露目会だもの

オリビアさん!コメントありがとうございます!

ふむふむ

まぁ自分のPCが
どれぐらい快適に動くのかとかDX11とか
それはそれでいいのですが
アウラのキャラメイキングは
また違う話のような気がしますけどね~

PSユーザーも
そりゃキャラメイキングしたいでしょうから
なんとかならないもんでしょうかね…


ふむふむ

詳しい話はよくわからないですが
少なくても3.○シリーズは
PS3も対応しているのですから
その事は忘れずに
作っていってもらいたいと思います

まぁ

僕はPCで
本格的なゲームをする気はないので
PS4でまともにプレイ出来なくなったり
切られたりするなら
あっさり引退しますけどね!(>▽<)b
プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる