FF14 のぞみーる&ルッチーのイベント告知!

本日は少し告知を~

明日

2015年4月5日(日)
21:00から

ウルダハ ゴブレットビュート
トミーさんのFCハウス前



のぞみーるとルッチーが
企画してくれたイベントがあります!

ロドストのイベントでも
こちらのURLで
トミーさんが募集してくれています!

ロドスト トミーさんイベント用のページ


僕は今回
どんなイベントをやるのか
全く知らないのですが
用意する物として

男性キャラ
アンダーシャツ(ダラガブレッド染色)
アンダーパンツ(ダラガブレッド染色)

女性キャラ
カミーズ(ダラガブレッド染色)
パンタレット(ダラガブレッド染色)

の2つがいるそうです

用意できない方は
のぞみーるかルッチーに
伝えておけば
用意してくれるらしいので
参加希望者で
用意できない方は
お2人に伝えてみてください!


こういう企画は
人数が多い方が楽しいし
一応賞品も
用意されているらしいので
フレ様で
お時間に余裕のある方は
是非参加してください~!




ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

ランキング参加中!
押してくれれば
リトキアのやる気が
上がります!(>▽<)b




記載されている
会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : FF14
ジャンル : ゲーム

tag : FF14

コメントの投稿

非公開コメント

告知を促してしまったようで

申し訳ないです。

本日リトさんLSへはルッチ~が
練習もうひとつのLSには私が
告知しております。

まだ、インされていない方がおりました
のでまた明日事前にチャットで流したいと
思います。

Re: 告知を促してしまったようで

のぞみさん!コメントありがとうございます!

いえいえ~

正直このブログで告知しても
そう意味はないと思いますが
一応告知させてもらいました~!

イベントの主催というのは
中々大変だと思いますが
ルッチーと力を合わせて頑張ってください!

良いイベントになれば良いですね!(>▽<)b

告知 ありがとうございます。

リトパパには 何から何までお世話になってしまい、まだまだ甘えん坊ですいませんm(_ _)mwww

今回、発案したのは私ですが
ノンさんが心強い方なので、お任せしっぱなしの企画となります。

初の試みもある今回の内容・・・グダグダになるかもしれないけど、みなさんに楽しんでいただけるよう、精一杯頑張ります г(ゝv・))9 ガンバルッッ

ロドスト日記で 個人的に私も告知しましたが、伝わっているかどうか分からないので、リトさんにお願いしました(*^^*)

お忙しいところ恐縮ですが、リトさんもぜひご参加くださいね。

よろしくお願いします。

Re: 告知 ありがとうございます。

ルチルさん!コメントありがとうございます!

いえいえ~

ただ…

のぞみーるの
コメ返しにも書きましたが
このブログで告知しても
あんまり効果はないとは思いますけどね…

ふむふむ

発案者がルッチーで
のぞみーるが
色々と進行してくれているのですね

のぞみーるは顔も広いし
イベントにもよく参加しているので
頼りになりますね~


グダグダになるのはしょうがないさ~

皆で楽しみましょう~!


うんうん

21時には
間に合わないかもしれませんが
もちろん僕も
参加させてもらいますよ~

企画進行大変でしょうが
良いイベントになるよう頑張ってください!
プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる