FF14 新LBに関する小ネタ

今回は短く小ネタを~

ファミ通のインタビューなどで
拡張版「蒼天のイシュガルド」の
パッチ3.0からでは
いくつかのジョブのLB3が
変更される事が発表されています

竜騎士さんは剣を使わず
詩人さんはレーザービームのような
攻撃の技になるそうです


そんな中
昨日アリエスさんオリヴィアさんと
新LBはどんなんになるかね~?と
チャットで話していたのですが

ナイト白黒は今のLBが
ジョブにも合ってるので
そのままかな~?

みたいな話の後

召喚は大きい蛮神(バハムートなど)を
そのまま呼び出せたら大迫力だね~



僕とアリエスさんが話していたら
オリヴィアさんが一言…

蛮神呼び出したら3国から狙われるで…


がーーーん!。ooO(゜ペ/)/


そうでした…

そんな頻繁に蛮神呼び出してたら
エオルゼアのエーテルが
無くなっちゃいます…(-_-;)

光の戦士は
一気にアシエン並の
3国や暁やクリスタルブレイブの
要注意人物になっちゃいます…

(--;) ウ

でもやっぱり召喚士のLB3は
大迫力な蛮神が呼び出せて欲しい所…

召喚が呼び出す蛮神は
エーテルを吸わない仕様でお願いします…(-_-;)


ちなみに
ルッシーから
昔コメント貰っていたのですが
ヒルディシナリオで
ゴッドベルドパパが使った技が
FFシリーズ大剣の最強技らしいので
暗黒騎士のLB3は
それになるかもね~と僕が言ったら

タンクのLBでそれはない



オリヴィアさんに
思い切り突っ込まれたのは内緒です!




ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

ランキング参加中!
押してくれれば
リトキアのやる気が
上がります!(>▽<)b




記載されている
会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : FF14
ジャンル : ゲーム

tag : FF14

コメントの投稿

非公開コメント

今年は大和に期待してもいいですこ?

LBといえば、すえさん。すえさんといえばLB。だから竜騎士は生身のすえさん召喚ですね。エーテルにも影響は無さそうだし(;´д`)

ども!移転初日から、竜神でぐちゃぐちゃ~って、なりながら特訓中の僕です。
超緩和までにはクリアしたいなぁ…

Re: 今年は大和に期待してもいいですこ?

ヒッティー(Urara)さん!コメントありがとうございます!

う~ん

大和はね~

なんやかんやで
1年通してやった事ないからね~…

もうちょっと飯を食って欲しいものです…

今年はオープン戦で試している
1番鳥谷が機能したら
かなり面白い事になりそうですが
3番がいないですね~

西岡選手は相変わらずの
口だけっぽいですからね~
(僕やヒッティーさんもそうですが
口だけは関西人らしいですけどね…)

マートンの
得点圏にランナーを置いた時の
集中力を考えると
3番より5番の方が良い気もしますしね~

今年は大きな補強をしなかったので
選手同士で気を引き締めていって欲しいですね!

は!

しまった!
ついタイガース話が長く!

ははは

すえさんを召喚したら
皆が蹴りまくりですね~

最近はブリさんの3rdキャラ
マリちゃんも
蹴りやすいと皆の評判なのです!

お~

侵攻4層は
着々と進んでいるのですね~

竜神まで行けば後ちょっとなのです!

ぐちゃぐちゃ~ってなるのは
4層の特徴なのでしょうがないさ~!

4層は難しいですからね~
正直もう僕は忘れてるので
今パッと入っても
クリアできる自信がないです…

31日のパッチ2.55で
最後の超える力が付くみたいなので
それまでに
クリアできれば良いですな!(>▽<)b

大和?????

やまと?だいわ?おおわ?
FF14にあったかなぁと思ったら野球の話しだったん
ですね( ̄▽ ̄;)
ロドストだけでなくこちらでも赤っ恥を……


気を取り直して今日は最近錬成モードでしたので
一日ゆっくりしようかなと思ってお休みしました。

2本目のZWをコツコツ作ろうと思ったのですが
アニムスからノウスにする為のマテリガが
なかなか作れないんですよね~~

ほしいのは武略と雄略なんですけど
雄略7に対して武略16と倍近く差がついちゃい
ました。

武略16あれば足りる可能性もあるんですけど
前に雄略12、13個割れたのでもう少し貯めてから
にしようかなと。

昨日はちょっとした悲しいお知らせが
クリタワ3種をトミーさん、ルッチ~とフレンド
さんで行ったのですがその後、プリンセスデーが
最終日ということで桜の木を何本がもらおうと
目標分取れてちょうど落ちる時間の為、そのまま
お休みしました。

勘の良いリトさんなら分かったかもですが

そうです!そうなんです!

クリタワ3種報酬を貰うの忘れてたんですーーー

( TДT)( TДT)( TДT)( TДT)

1週分勿体ない事をしてしまいました。・゜゜(ノД`)

Re: 大和?????

のぞみさん!コメントありがとうございます!

うん…

大和はタイガースの選手ですね~

ちなみに「やまと」と読みますよ~

良い選手なんですが
身体が細すぎて
シーズン1年戦えた事がないのです

今年こそは期待ですね!


う~ん

そこはのぞみーるの運なので
僕からはあまり言えないのですが
1個完成させるだけなら
雄略7ガ武略16ガがあれば
十分な気もしますが…

まぁそこは本当に運なので
のぞみーる自身が納得できる形で
やるしかないですからね~

ちなみに
新式では
パリンパリン割れる僕ですが
実はZWのマテリガ装着運は
かなり良いのは内緒です!


おぉう…

なんと先週分のクリタワ繊維
貰うの忘れてたんですね~

勿体無い…(-_-;)

どんまいなのです…

最近ドジッ子属性も
急上昇中ののぞみーる!

その方向のファン層の獲得も
狙っているのですね!(>▽<)b

ま、まぁ…

今週は忘れずゲットしておきましょう!




プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる