FF14 レアカードを求めて

ゴールドソーサー実装以来
はまりにはまっている
トリプトライアドのカード集め

昨日も各地のNPC相手に
レアカードを求めて
カード勝負を挑みまくりました!


昨日の勝負の戦利品は


FF14-748.jpg

カ・ヌエ様!
(グリダニア ボルセル大牙佐から)

FF14-749.jpg

リヴァイアサン!
(リムサ ル・アシャ大甲佐から)

FF14-750.jpg

ラムウ!
(グリダニア ボルセル大牙佐から)

FF14-751.jpg

ヒルディ&ナシュ!
(南ザナラーン ハブから)

FF14-752.jpg

ガイウス!
(モドナ 気だるそうな帝国兵から)

FF14-753.jpg

ラヤ・オ・センナ&ア・ルン・センナ!
(南部森林酒場のバスカロンから)

FF14-754.jpg

ガルーダ!
(中央森林 マルセットから)


という感じです!

カ・ヌエ様やガイウスは
中々落としてくれませんでしたが
グリの大佐と気だるそうな帝国兵は
持っているルールが
属性持ちのカードを
場に出すごとに強くするルールなので
ある程度勝ちやすいのが
楽といえば楽でした

30枚ゲットできれば
☆2の蛮族系のカードは
自由に組めるので

アマルジャ フリクシオ
ミュタミクス メメルン ブカージャ


組み合わせで挑むのが
個人的にはお勧めです!


これで今の所カードは54枚…

とりあえず
60枚収集を
目標にしているのですが
後NPCとの勝負で
ゲット出来そうなのは
リムサの提督ぐらいなんですよね~

ウルダハの大佐とロウェナは
勝てる事は勝てるのですが
勝率がそんなに高くなく
正直レアカードをゲットするには
中々辛い状況です…

この2人には
60枚超えてから
集中したい所なんですが
後6枚は中々辛いですね~

一応MGPは
カードパックを
購入しているのですが
持っていないカードは
全くあたらないというね~

せめてタタルさんは
早くほしい所だぜ~!


後はダンジョンでしか
手に入らないカードを
狙っていくしかないですかね~?

い、一応昨日は
アマジナ杯に15回ほど
挑戦したのですが
レアカードは手に入りませんでした…

テュポーン先生は
5枚ほど手に入ったのですけどね!

まぁ!

こちらは恐らく
ドロップ率は相当低いでしょうから
気長にやっていくしかないですね!

てか!

僕の周りでは
アリエスさんのぞみーるMくんと
闇の世界でオニオンナイトを
ゲットしている人が続出なのですが!

羨ましすぎるぞ!\(>д<)/




ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

ランキング参加中!
押してくれれば
リトキアのやる気が
上がります!(>▽<)b




記載されている
会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : FF14
ジャンル : ゲーム

tag : FF14

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる