FF14 ルッシーファーンさん!エターナルバンド!

前回の記事でも書きましたが
昨日の晩
フレ様のルッシーとファーンさんの
エターナルバンド結婚式が行われました!

とても素敵な式で
エターナルバンド
初参加だった僕は
感動してしまいましたぞ!


この式は
準備段階から色々とありました

実はルッシーは
ご自分の未来のため夢のため
1月いっぱいぐらいで
FFからの引退が決まっております

その夢のための準備で
ルッシーは
エターナルバンドの準備にも
中々インできない状況だったのですが
そこは新郎のファーンさんが
ルッシーの分まで
本当に毎日駆け回り
良い式になるよう
色々とアイデアを出したり
準備してくれていました

そういう2人の「絆」というか
式前から2人の共同作業的な努力を
垣間見ていたので
良い式になって本当に嬉しく思いました


昨日は深夜の2時という
遅い時間からの式だったのですが
ルッシーとファーンさんの
普段の人柄が物をいい
たくさんの人が集まってくれました

まず式場に着くと
招待客は待合室に通されます

FF14-615.jpg

待合室もかなり広く
皆で談笑できるいいスペースでした

まぁ…

実際の式の時と同じく
なんとなく知り合い同士で
固まってしまうのはしょうがない所ですな~(笑)

FF14-616.jpg

ちなみににーたんは
昨日着ていく服がなく
急遽ウルダハでスーツを仕立てて
着てきてくれました

急ごしらえだったので
待ち針とタグが外れていなかったのは
皆には内緒です…


会場の中に通されるとこんな感じ~

FF14-617.jpg

ここもかなり広く
皆でワイワイお喋り出来ましたよ~

ちなみにこの中でシャウトすると
東森に筒抜けだそうです…(-_-;)


FF14-618.jpg

しばらくすると
式が始まる合図と共に
新郎新婦が入場です!

晴れやかな音楽と共に
美男美女の2人がムービーに乗って入場

FF14-619.jpg FF14-620.jpg

いやがおうにも盛り上がります!


ちなみにムービー後には
新郎新婦を交えての
雑談タイムも設けられています

FF14-621.jpg

皆でここでもワイワイ話せて
中々楽しかったのです!

何故か正座で2人を見守る人達…

FF14-622.jpg

う~む…
皆の間に
妙な連帯感も生まれたのでした…(笑)


続いてのムービーは式のクライマックス!

FF14-623.jpg

美人の司祭さんに導かれ
指輪の交換です!

2人が自ら集め
製作したという指輪を交換

FF14-624.jpg FF14-625.jpg

盛り上がり所で
演出も素晴らしく感動しました!

ちなみにメイさんは何故か
このシーンで泣きそうになったらしいです…

う~ん…純粋な人だぜ~…
(ちなみに
ルガディンはメイさんだけだったので
そういう意味でも美味しい人でした…)

オリヴィアさんに聞いた所
ここでは
キスシーンがあるプランもあるそうですが
今回の式ではそのシーンはありませんでした

FF14-627.jpg FF14-626.jpg

お2人の指輪交換が
とても素敵な印象に残る名場面でした!


このムービーが終わるとまたまた雑談タイム!

今回は皆で記念撮影を撮り
ファーンさんと
Miさんプコちゃんが企画してくれた
クイズ大会が開かれたのですが
思っていたより時間が少なく
ちょっと消化不良で終わってしまいました

まぁでも
ファーンさんの気持ちは十分に伝わったし
それだけでも皆満足したいい企画でした!


この雑談タイムが終わると式はこれにて終了!

皆に見送られ2人は会場を後にします!

FF14-629.jpg

皆の温かい気持ちと
2人の想いが伝わる本当に良い式でした!


会場を後にした2人は
2人乗りのチョコボに乗って
ハネムーンに出かけれれます!

FF14-630.jpg FF14-631.jpg

いつまでも2人の幸せが
末長く続けば良いですね!(>▽<)b


とはいえ
このムービー後も
皆で式場の前で喋っていたのですけどね~

時間にして3時過ぎ…

FF14-632.jpg

本当にたくさんの人が
集まってくれて良い式になりました

集まってくれた
全ての皆様にありがとうです!


そんな感じで
リトキアにとっても
初のエターナルバンド経験

本当に良い式でしたし感動しました!


初めにも書きましたが
ルッシーは今月一杯で夢のため
エオルゼアから旅立たれますが
最後に本当に良い思い出が出来たと思います

この日のために
凄い努力をされたファーンさん
夢のために旅立つルッシー

お互いを尊重した
本当にお似合いの2人の
良い式に参加できて
素敵な時間を過ごさせていただきました

ルッシーファーンさん!
本当におめでとう~!\(>▽<)/


最後は式場で撮った
皆の記念撮影を載せておきます!

FF14-628.jpg

とても良い式でした!

素敵な思い出をありがとうー!

そして!

こんなにたくさんの人が祝ってくれて
本当に2人は幸せ者なのです!



ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

ランキング参加中!
押してくれれば
リトキアのやる気が
上がります!(>▽<)b
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : FF14
ジャンル : ゲーム

tag : FF14

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

留学の準備、仕事、家庭のアクシデントなど様々な要因で(言い訳みたくなりますが)任せっきりにしてしてしまったので、なんと言ったらいいかわからないぐらいでした。

お返しも出来ずにですが、改めてお礼を申し上げます。
皆さんといつまでも仲良く・・・。

Re: お疲れ様でした

ルーシーさん!コメントありがとうございます!

昨日はとても良い式でしたね~

ルッシー!お招きありがとうー!
ファーンさんといつまでも仲良くね!


うんうん

ルッシーが色々な準備でインできない間
ファーンさんが
よくフォローしてくれていましたね~

本当に良くできた旦那様ですな!

ファーンさんも
昨日がとても良い式になって
ルッシーも喜んでくれて
満足していると思います!

今度はルッシーが
ファーンさんが大変な時
フォローできれば良いですね!


残り少ないエオルゼア生活!

ファーンさんと一緒に思う存分楽しんでね!

楽しそうで何よりです(^.^)

エタバン翌日はお仕事、また深夜2時
という時間でしたので参加したかった
のですがやむなく断念(>_<)

昨日はシルクスをキャスターのみでの
攻略に時間いっぱいまで参加した後は
別のLSの方の初めてのアムダプールへ
ご一緒しました。
初という事もありまして説明をしながら
ラストのボス戦前で残り3分(;^_^A

最後はLBとリキャスト完了後の忍術で
クリア(*^^*)

ここで時間は1時少し前……
睡魔に襲われてましたが頑張ってエタ
バン前のルッシ~とチャットでもしよう
かなと思ったんですけどたしかまだ、
インしてなかったと思います。
(記憶が曖昧でインしてたかも(;^_^A)
落ちる前に『エタバン楽しんできてね』と
一言チャットして力尽きました。

リトさんがエタバン中のSSを載せてくれ
ると信じて………

SS見て皆、楽しそうですね。
ルッシ~&ファーンさんスエ永くお幸せに

Re: 楽しそうで何よりです(^.^)

のぞみさん!コメントありがとうございます!

うんうん

遅い時間の式でしたので
来れない人が出てしまうのは
しょうがないと思います!

とても良い式でしたので
この記事で少しでも雰囲気が
わかっていただければ幸いです


お~

メイさんに拉致られた
シルクス24人キャスターの旅は
楽しかったのですね~

何よりです!

ちなみに僕も一応召喚は50ですが
エンドで出した事はないので
参加できなかったりします…(-_-;)

(てかDPSでエンドコンテンツに
参加した事がないです…)


お~

アムダは初見の方には
厳しいダンジョンですからね~

僕も始めの頃は
壁とイカに阻まれ何度も挫折しました

お~

残り僅かでクリアとは!

良い思い出が出来ましたね!

忍者さんやりますな!(>▽<)b


うんうん

ルッシーは昨日の話では
1月いっぱいぐらいは
インされる可能性があるということでした

準備で忙しく
中々会える機会もないかもしれませんが
もしまたエオルゼアで会えたら
笑顔で色々とお話したいですね!(>▽<)b

ありがとうございました!

式への参加ありがとうございました!
しかもこんなにも早くレポ日記まで書いてもらって嬉しいです!

深夜にもかかわらずあんなにも皆が集まってくれるなんて凄い幸せ者ですよ!
来れなかった人もリーべさんやトミーさんみたいにお祝いの言葉をかけてもらって凄くうれしかったです!

時間とか飛ばしていくかと思ってたのに時間フルで使っても足りない位一瞬でおわりましたよw
これも皆がお祝いしてるたから楽しい時間はあっという間って感じですね~
ゲームが企画倒れの言い訳をしたところでw
他の方のコメントもみれたのでリトさんのブログなのに私的返信!

リーべさん!次の日も早いのに限界まで頑張ってくれてありがとうね!ルーシーさん残業で1時位にきたんだよねぇ。
でも気持ちは凄く伝わりました!
感謝です!ありがとう!

ルーシーさん!そっち優先でって言ったのは俺だしそこは気にしないで!楽しんでやってたしね~
感謝するなら何度もブログとかでも話してくれてたリトさんや、協力して心配もしてくれてたプコさんミーさん。
そして深夜なのに来てくれた大勢の仲間達!来れなかったけど気にかけてくれてた方々に感謝してね!
人様のブログの私的利用申し訳ないです!

リトさんお祝いしてくれてありがとうね~

Re: ありがとうございました!

ファーンさん!コメントありがとうございます!

こちらこそ
先日は素敵な式へのご招待
ありがとうございました!

お2人の幸せそうな姿を見て
感動しましたぞ!(>▽<)b


そうですね~

深夜2時の式に
あそこまでの人数の人が
来てくれるなんて
ファーンさんとルッシーの
日ごろの行いと
人徳が成せる業でしたね

皆お2人を
心から祝福していたと思います!


うんうん

いざ式になると
時間はあっという間でしたね~

うぉ!もう10秒しかない!
ッて感じでした!

まぁ!それだけ
楽しい時間だったって事です!


ルッシーも
エオルゼアでの
良い思い出が出来たと思いますし
お2人の絆は
素晴らしかったと思います

あんまり
ファーンさんが
駆け回ってた事を言われるのは
ファーンさん自身
本意ではないでしょうから
お2人の努力の成果が
あの良い式になったと思います

式自体が互いに支えあう
お2人の努力の結晶でした!


これからも
エオルゼア1のおしどり夫婦を目指して
僕達をホッコリさせてくださいね!(>▽<)b
プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる