FF14 ルッシーファーンさん 婚約PT!

昨年のXmasPTで発表され
LS内で初となる結婚を行われる
ルッシーとファーンさん!

フレ様内では
Miさん達の固定メンバーで
僕もいつもお世話になっている
RちゃんとMちゃんの
結婚式が先日あったのですが
残念ながらその式には
時間の都合上参加できなかったので
僕も結婚式は初参加で楽しみです!


ただ最近FF14では
エターナルバンドが大人気で
中々ゴールデンタイムの
イン率が高い時間帯の予約は
取れないらしく
お二人の結婚式は
17日の深夜の2時という
遅い時間帯になってしまいました!

その時間はさすがに
参加できないフレ様も多いという事で
昨日の晩
急遽ルッシーとファーンさんの
結婚式前婚約PTが
XmasPTでアイデア賞をとった
Kさん率いるNoKingの
ハウジングハウスで開かれました!

お~

なんかリアルっぽい…(笑)


ま、まぁ…

事前にルッシーが
フレ様に向け
ロドストで告知してくれていたのですが
僕は最近あんまり
ロドストを頻繁に見てないのもあり
ハイルレとか討伐ルレに行ってしまい
こってり忘れていたのは
内緒なのですけどね…(-_-;)

(結局21時開催の予定が
22時になっちゃったのは内緒です…)


NoKingのハウスはとってもお洒落な感じ!

FF14-612.jpg

地下にはカフェスペースもあり
素敵な空間で皆でワイワイお喋り出来ました!

お~
XmasPTでゲットしたハープも
バッチリ置いてありますな~

お洒落だぜ~!


う~む…しかし…

他のFCのハウスにお邪魔するたび
FAGの雑多感が気になったりしますな…

(基本面倒くさがりが多いFAG…)(笑)


主役のお2人が軽く挨拶をされて
中々アットホームな感じで
皆で盛り上がった良い披露宴でした!

FF14-613.jpg

ただ…

途中で開催されたじゃんけん大会は
中々グダグダな感じに
終わってしまったのは内緒ですけどね!

それと最後の方に来てくれたメイさんが
何故か裸で乱入してきて
皆の話題を
一気に持っていたりしたのでした!(笑)

(目立ちたがり屋さんな人だぜ!)


そんな感じで最後には
皆で記念撮影をして披露宴は終了しました!

FF14-614.jpg

鏡餅なすえさんや
新郎の膝に新婦以外の人座ってね!!

というような
いくつかの突っ込み所はあるものの
中々楽しいPTでした!


昨日は急遽の開催でしたので
参加できなかった人もいましたが
本番もたくさんの人が来てくれれば
嬉しいな~と思いました!


そういえば

この記事を書くためにSSを整理してたら
何故かこの1枚を発見したので貼っておきます

FF14-611.jpg

今回のお正月イベントは
羊が関係ある中々奥が深いイベント

イベントは今日一杯までなので
まだやってない方は
急いでやってみてください!





ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

ランキング参加中!
押してくれれば
リトキアのやる気が
上がります!(>▽<)b




記載されている
会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : FF14
ジャンル : ゲーム

tag : FF14

コメントの投稿

非公開コメント

色々とgdgdに(~_~;)

急ごしらえだったのでほとんど考えてませんでした。まぁ、本番があるのであんまり派手派手にしてもあれなので(~_~;)

PS4には動画を撮る機能があるそうなのでファンさんが撮るとのことらしいです。私はPS3だから、PCに映像を出力してキャプチャーで撮ろうかな、と。

Re: 色々とgdgdに(~_~;)

ルーシーさん!コメントありがとうございます!

ルッシー先日は
婚前PTへのご招待ありがとうです~

ははは

確かに内容は多少グダグダでしたが
まぁ婚前PTなんて
実際でもあんな感じですからね~

逆に作りこんだ感じより
アットホームな感じで
良かったのではないでしょうか!


お~

本番は動画で撮るのですね~

どんな感じになるのか?
参列した皆様に聞くと
ど派手で中々凄い演出が
盛りだくさんらしいです

僕は参加した事がないので
よくわかりませんが
本番も楽しみにしています!(>▽<)b

来てくれてありがとう!

こんばんは~
先日は集まりに来ていただき、ありがとうございました!
急の企画だったのにたくさんの人に来ていただき我々は幸せ者です!
開始時間や告知の問題で方々に迷惑もかけてしまいましたのが反省する点ではありますが皆様にお祝いしていただいて感謝感激です。

じゃんけん大会は…ぐだぐだでしたね…w
ただでさえ始まりがぐだぐだ感あったのにまさかの一発できまるという奇跡も起きてワケわからないまま終わりましたよね…

しかし!これに懲りずに本番も何かを企んでますよwフフフ…

お祝いに来ていただいただけでなくブログでも祝っていただきありがとうございます!

Re: 来てくれてありがとう!

ファーンさん!コメントありがとうございます!

いえいえ~

こちらこそ
素敵な婚前PTへのご招待
ありがとうございました!

アットホームな雰囲気に包まれた
素敵なパーティでした!


ははは

確かにじゃんけん大会は
中々のグダグダ具合でしたが
手作りな温かい趣向で
皆楽しんでいたと思います!

まぁ

僕が提案した
「ガンダムしりとり」が
採用されなかったのは
残念でしたけどね!(>▽<)b


お~

本番でもまた何か
催し物があるかもなのですね~

てか
式自体が
中々素晴らしいものらしいので
それだけで十分ですよ~


なんかエタバンは
準備が大変そうな上
ルッシーが未来のための準備で忙しいので
ファーンさんはかなり大変そうですが
無理はしないようにね~


僕にとって
ルッシーとファーンさんは
大事な友達です!

当日は良い結婚式になれば良いですね~
プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる