2015年もよろしくです!

そんな事で!あけましたね!

2015年も
このブログはいつも通り
攻略もなく役に立ち情報もなく
のんびりやっていきたいと思います!

今年もよろしくねー!(>▽<)b


皆様にとって
2015年が良い年でありますように!

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとう(^○^)
今年も、よろしくです♪

Re: タイトルなし

トミー(スカ)さん!コメントありがとうございます!

お~トミーさん
2015年初コメントありがとうです!

今年もリトキアは
適当にエオルゼアで
活動していると思うので
ルッチー共々
よろしくお願いいたします!(>▽<)b

遅くなってすいません。

明けましておめでとうございますo(^▽^)o

旧年中は いろいろとお世話になりましたが、今年も ぜひ お世話にならせていただきます(笑)

リトさんにとっても、素晴らしい一年になりますように・・・・・

ルチルより

Re: タイトルなし

ルチルさん!コメントありがとうございます!

お~ルッチー

エオルゼアでは年明けから
結構会ってるけど
あらためてあけおめ~!

こちらこそ
昨年中は非常にお世話になりました!

今年も是非よろしくお願いいます!


ルッチーも
ゲーマー生活2年目に突入ですね~

日に日に
操作が上手になるルッチーは
見ていて頼もしくもあります

今年は是非
クエストを
たくさんこなしてもらい
僕を先導してください!

よろしくお願いします!(>▽<)b

明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりましたm(__)mとうとうインもしなくなってしまいましたが…今年もよろしくお願いしますよ~♪

Re: タイトルなし

ヒッティー(Urara)さん!コメントありがとうございます!

お~

ヒッティーさん!あけおめです!
昨年はお世話になりましたー!

今年もよろしくお願いします!

まぁ
FFだけがゲームじゃないし
ヒッティーさんは
他に趣味は色々あるみたいだし
無理やりインしなくても
全然良いと思いますよ!

昨日フレ様とも偶然
そんな話題になりましたが
FF14は復帰しやすい作りに
なっていると思うので
ゴールドソーサーが実装されたら
様子見に復帰してみるのも
面白いかもしれませんね!


そんな事より!

今年のタイガースは
僕の冷静な予想では
優勝間違いなしですな!(>▽<)b
プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる