FF14 Le petit Jurdin Xmasパーティ!

前回の記事で告知したとおり
昨日はMiさんプコちゃん達のFC
「Le petit Jurdin 」が主催してくれた
クリスマスパーティがありました!

Miさん!プコちゃん!
主催本当にありがとうー!m(_ _)m


予想以上に
たくさんのフレ様が集まってくれて
会場のプコちゃんの個人宅は大賑わい!

FF14-591.jpg

LSメンバーである
Miさんプコちゃん
姐さんウルっちオリヴィアさん
グランさんトミーさんファーンさん
ブリさんミアさんミケさんメイさん
リーベさんルッシールッチー

それ以外にも

僕達の固定メンバーで
姐さんのFCメンバーRRAさん

Miさん達のLSメンバーで
僕もよく一緒に
冒険させてもらっている
RちゃんMちゃんYたん!

ファーンさんのFCメンバーである
KさんRさんEさん!

ミアさんの僕と有名な
ソウルフレンドのMくん!

リーベさんのフレ様で
正座の会の会長であるという
Bさん!

などなど

普段あまり交流のない人達も
参加してくれて
とっても楽しいパーティになりました!

皆様
ご参加本当にありがとうでしたー!


ただ…

昨日はPSNの障害という
不幸に見舞われまして
アイリンすえさんなど
参加できないメンバーも出てしまい
そこが少し残念だったのでした…

てか
前何かのイベントの時も
PSN障害で参加できない人
出たんですよね~…

残念だな~…
ついてないな~…(T _ T)


イベントの方は
皆で交流しながら
メインイベントとして
Miさんプコちゃん達が
用意してくれたステージでの
ファッションショーが企画されました!

ステージに2人ずつ上がり
それぞれのミラプリを
披露するというもので
ステージは
かなり本格的に作られており
Miさんとプコちゃんの努力に
脱帽だったのです!

皆でワイワイステージに上がって
それぞれのミラプリを披露していましたよー!


ではここで
皆のミラプリを少しずつ紹介!

まずは司会の2人
Miさんプコちゃんが登場!

FF14-592.jpg

この衣装はフレ様の結婚式用に
作ったものだそうです!

中の良い2人にとっても似合っていますね!


次に披露したのが
リトキアとイザベラ姐さん!

FF14-593.jpg

リトキアはいつもと違い
ダークな渋さをアピールしてみました!

姐さんはバイト時の衣装だそうです!



何のバイトやねーん!\(>д<)/


次は
トミーさんとルッチー!

FF14-594.jpg

トミーさんは
「さすらいの双剣士」を意識した
ブルーのカッチョ良い剣士姿!

ルッチーは変身マクロから
クリスマスらしい
サンタっぽい衣装になられて
とっても可愛かったです!


お次は
MちゃんとRちゃん!

FF14-595.jpg

僕もいつも
お世話になっているのですが
実は数日後に
イベントがある仲の良いお2人!

ピンク系で合わせてくれて
とっても可愛かったです!

Rちゃんは
料理が上手にならないので
形から入った姿を

Mちゃんは
お金がないから
普段着だという事でしたが
とっても可愛かったです!


お次は
オリヴィアさんとブリさん!

FF14-596.jpg

オリヴィアさんは某P3から
エリザベスのコスプレを披露!

お~完成度高い!

メギドラオンでございます!(笑)

むちましさは
フレ様1で知られるブリさんは
昨日は露出を控え
男装の麗人姿を披露!

とってもセクシーですな!

お2人とも
いつもと違った魅力一杯でした!


お次は
リーベさんとBさん!

FF14-597.jpg

セクシー衣装なリーベさんと
さらにセクシー衣装(笑)なBさん!

リーベさんは
この衣装を選んでいる途中で
メイさんに見つかり
涎をたらされたそうです!

Bさんは
正座の会の会長さんでも
有名な方だそうで
ステージで正座しようとしていましたが
台の上では正座は出来ず!

FF14-598.jpg

落ち込んでおられましたぞ!(笑)


お次はRRとAさん!

FF14-599.jpg

お2人は飛び入り参加で
このような企画があるとは
伝えてなかったのですが
RRは偶然にも先日
得意のエッダちゃんコスプレを
修正しようと
ギアセットに入れていたらしく
エッダちゃん姿を披露!

Aさんは
セクシー寝間着姿を披露して
男性陣からの熱い声援を
一身に受けていました!

てかAさん緊張しすぎ!


お次はミアさんとMくん!

FF14-600.jpg

とっても仲の良いお2人が
ステージでも仲の良さを披露!

ミアさんは
いつもはブリさんを師匠と仰ぎ
むちまし装備が多いのですが
昨日はクリスマスらしく
純白な装備で美しかったです!

Mくんは忍者の隠れるを使ったりして
総合的なカッチョよさをアピール!

元気が良い事で有名なMくんは
相方のミアさんの分まで
露出度をアップされていましたよ!


お次は
グランさんとYたん!

FF14-601.jpg

フレ様内でもイケメンで有名なお2人!

お2人も野良着らしいですが
(Yたんの野良着は黄色のはずなのに!)
イケメンは
どんな姿をしててもカッチョいいですな~

2人は
なんとステージ上では
801関係の方達が涎物の
イケメン2人による愛憎劇を披露!

FF14-602.jpg

最後はこんな展開に!。ooO(゜ペ/)/

きゃーー!ドキドキ!


お次はルッシーとウルっち!

ウルッちは先日
ワールド移動を行ったのですが
このイベントのため
新キャラを作って帰ってきてくれました!

が!

なんとステージ上で
ルッシーとファーンさんが

緊急婚約発表!

このサプライズ発表には皆びっくり!

急遽お2人がステージに上がる事になり
皆の前で熱々発表となったのでした!

FF14-603.jpg

戦う花婿と花嫁!

お2人ともおめでとうー!\(>▽<)/


そんなサプライズで
急遽出番がなくなったウルっちでしたが(笑)
めげずにちゃっかり
2人の子供ポジションで壇上に登場!

FF14-604.jpg

お~

お2人にもう
こんな大きなお子様がいるとは驚きですな~

パパとママの言う事を
よく聞いて良い子になるんだよ~


お次はファーンさんのFC
「No○○○○」による
驚きのFCでの衣装披露!

KさんRさんEさんファーンさんによる
息の合った寸劇からの!

FF14-605.jpg

変身!

No○○ジャー!\(>▽<)/

お~すげー!

これには会場のメンバーも
大拍手喝采だったのでした!

イエローのRさんと
グリーンのEさんは
チェーンコイフの頭のプチプチが
気持ち悪く気に入っているそうです!

この寸劇調は
ブルーのリーダー
Kさんが最後占めてくれました

その一言がこちら!

「信号機の青と緑…どっちが進めなんでしょうね…」



なんじゃそりゃ!\(>д<)/


ちなみにファーンさんは
このマスクを買うのに
4万ギルを使ってしまい
早速奥さんのルッシーに
浪費を怒られていました…(-_-;)


ミラプリステージ!
最後を締めてくれたのはミケさん!

FF14-606.jpg

ミケさんは元々
違うワールドにいたのですが
グランさんの紹介で
最近FCLSに入ってくれました!

ニャーというのが口癖な可愛いメスッテさん!

今はこの衣装で花嫁修業中だそうです!
とっても美しいですな!

ちなみに昼間は
プコちゃんMiさんミアさんルッチー達と
いつも女子会でワイワイ楽しんでいるそうです!


そんな感じで!

大いに盛り上がったミラプリファッションショー!

時間の都合で途中退席の方もいましたが
とっても楽しく皆でワイワイ過ごせました!

皆様楽しい時間を本当にありがとうー!


コンテストは
エレガンス賞とアイデア賞を
皆の投票によって決める事に!

投票は
エレガンス賞をプコちゃんに
アイデア賞をMiさんに
それぞれTelする方式で行われました!


投票待ちの緊張感に包まれる会場

FF14-607.jpg

ちなみに僕は
エレガンス賞での勝利を確信していました!


公正な投票な結果!

見事エレガンス賞に選ばれたには!

花嫁姿のルッシー!

アイデア賞は

FC「 「No○○○○」」の皆様!

お~!

これは皆様
納得の結果ではないでしょうか!

受賞者は壇上で
皆からの祝福を受けました!

FF14-608.jpg

皆様本当におめでとうー!\(>▽<)/


投票結果はもちろん内密でしたが
どちらの投票にも投票数が多く
インパクトが強かったという事で
なんと特別賞として!

RRに「恐かったで賞」が
与えられる事になりました!

お~

RRおめでとうー!\(>▽<)/

FF14-609.jpg

受賞者の皆様の写真!
皆とっても素敵ですな!(>▽<)b

エッダちゃんとして
皆の注目を集めたRRも賞を受賞し
僕もとっても嬉しかったのでした!


受賞者の方々への商品は
なんとハウケタ邸の楽器
好きな物を1種類!

お~

何と豪華な賞品!

クラフターの鬼である
Miさんプコちゃんにしか出来ない
豪華すぎる賞品ですな!

ちなみに

ルッシーがピアノ
FC「 「No○○○○」」の皆様へはハープ
RRにはチェロ

が贈られました!

皆様本当におめでとうー!


そんな事で

とっても楽しかった
昨日のクリスマスパーティ!

企画主催をしてくれた
Miさんプコちゃんには
本当に感謝なのです!

そして参加してくれた皆様にも
本当に大感謝なのです!


ギスギスオンライン
とも言われるFF14ですが
所詮楽しみ方はプレイヤー次第!

皆が集まって企画すれば
こんなに楽しい事も出来るんだなと
思い知らされたクリスマスの夜でした!

皆様本当にありがとうー!\(>▽<)/



この記事は最後に皆で撮った
パーティの写真で〆たいと思います!

FF14-610.jpg

昨日共有できた楽しい時間は
皆様からの
最高のクリスマスプレゼントでした!





ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

ランキング参加中!
押してくれれば
リトキアのやる気が
上がります!(>▽<)b




記載されている
会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : FF14
ジャンル : ゲーム

tag : FF14

コメントの投稿

非公開コメント

感想・・・

まぁ・・・エタバンするからといってこれまで通りのお付き合いですし、私もファンさんもベタベタしている・・・という訳ではないので、一応w(。-_-。) お互い忙しいのもあるし。
なので、この記事を読んでいる方々に言っておきますが、なーんにも変わらず、フツーに接してくれればいいですw ゲーム内ですしねw

ちょっと脱線しましたが・・・ミラプリの本領発揮でしたね。私の場合はちょっと反則だったかもしれませぬが(~_~;)

最近はリアルでも時間があまり取れず、こういうイベントは気分転換になりました。

昨日も少し言ったのですが、エタバン予定日が土曜日なので、バハ固定等組んでいる人を考慮して時間早目にと考えてます。2時間会場は確保できるそうですが。

招待状の方も、昨日来られた方々とフレンド登録していない人も結構いたので、もし予定組めたら、協力してもらうかもしれません。
その時はよろしくお願いします(。-_-。)

おー!ありがとう

リトッチ!!写真ありがとう。
いやぁきっちり写真とってくれてるって信じてた(笑)この写真センス0の私にとってはとてもありがたい。これでイベントにこれなかった人もどんな雰囲気だったかわかってもらえると思います。
賞品&プチギフトは、日頃から買い物してくれてるみなさんへのお礼です。
また"Le petit Jurdin"をよろしくね!

Re: 感想・・・

ルーシーさん!コメントありがとうございます!

ルッシー昨日は
エタバンサプライズに
エレガンス賞の受賞おめでとうでしたー!

クリスマスらしいサプライズに
皆様喜んでいたのではないでしょうか!

うんうん!皆様ミラプリ素敵でしたね~


エタバン予定日は土曜日なのですね~

ちょっと時間的に
いけるかどうかわかりませんが
もちろんインできる時間なら
参加させて貰います!

昨日のイベント同様
たくさんの人達が
集まってくれると嬉しいですね!


Re: おー!ありがとう

Miさん!コメントありがとうございます!

そうですね~

Miさんとプコちゃんのおかげで
昨日はとっても楽しいパーティでした!

主催本当にありがとう~!

少しでも
昨日の楽しさが伝われば良いな~と
思い記事にしてみました

PSNの障害や
色々な事情で来れなかった
アイリンやすえさんやカリエさん達にも
雰囲気が伝わってくれれば嬉しいですね!


賞品は豪華でしたね~!

来年こそは僕が
エレガンス賞をゲットしたいと思いますぞ!

こちらこそ
"Le petit Jurdin"には
いつもお世話になっております!

これからもよろしくねー!(>▽<)b

昨日はお疲れ様でしたm(__)m

まさか、こんなに本格的だとは
思わなかったです。

最後の投票中にミーさんから
『Bさんがまだ投票してないので声かけて』と言われたので
Bさんに聞いたら
『投票したよ~~』との返事がありました

が、投票締め切りがミーさんプコさんから
言われた直後に
Bさんから
『あっ!もしかしたらtellした人間違えた
かも』と……Σ(゜Д゜)

投票できたのか出来なかったのかは
今も分かりません。

そして、ファッションショー一組目が
始まった時、Bさんから
『最初からレベルが高い( ̄▽ ̄;)』
『変身マクロまで(@_@;)』
『ピンク衣装の人がいる。これはいける
も』

など相当緊張してました。
同じLSの助けを求めてましたけど
皆から『南都か乗りきるんだ!』との
一言。

無事?に終わった後に
『次は何か考えないとね?』と
『そうだねぇ』

の会話と共にBさんは就寝…

次、もし合ったらBさんのフレンドさんと
共に10人程度の団体技で行きたいと
思いま~~す 

昨日は、楽しかったですね~(^-^)v
まぁ、イベント用に髪型を変えたり変身マクロを作って参加しました(^○^)
リトのトナカイの後だったので、変身マクロを作って正解だったかなと(笑)

Re: 昨日はお疲れ様でしたm(__)m

のぞみさん!コメントありがとうございます!

ですね~

僕もミラプリファッションショーが
あそこまで
盛り上がるとは思いませんでした!

のぞみーるはじめ
皆様の素敵な衣装が堪能できて
とっても嬉しかったです!


お~

Bさんはとっても愉快な人でしたが
実は結構緊張されていたのですね~

ははは

全然関係ない人に
テルしちゃったりしてたのですか~

それは中々
受けた人はびっくりしたでしょうな!


お~

BさんはLS会話では
結構テンパっていたのですな!

次のイベント時には
Bさんとのぞみーるのフレ様による
寸劇も見れるのですね~

それは今から楽しみです!

Bさんとは
今回のイベントでは
あまり個々では話せませんでしたが
次回は是非もっと
お話も出来ればと思います!



ちなみに次回があれば
FAGも
スイコ戦隊108レンジャーを
公開予定ですぞ!(笑)

Re: タイトルなし

トミー(スカ)さん!コメントありがとうございます!

うんうん!

昨日はとっても楽しいイベントで
皆で盛り上がってよかったですねー!

トミーさんも
このために髪型を変え
ルッチーの変身マクロは
とっても凄かったです!

2人とも
なかなかやりますな!(>▽<)b


リトのトナカイは
エレガンス賞を狙っていたのですが
惜しくも落選して残念でした><

楽しかったね

ゆうべはとーっても楽しかったですね~


皆さんの衣装がすごく凝ってて、素敵でした!

リトさんの衣装もとてもかっこよかったので、もしもリトさんがエタバンすることがあれば、私はあの衣装で出席させていただきたいと思います!


ちなみに、記念撮影のとき、となりにエッダちゃんの扮装のRRさんがいらっしゃって、前にいらっしゃった黄色いポツポツ頭の方を見ながら高笑いされてたのがとても怖かったです。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ちょっと諸事情がありまして
ミアさんからのコメントを編集しましたので
ここからそのままリトキアの返信です!



Mia Saraさん!コメントありがとうございます!

そうですね~

僕も昨日はとっても楽しかったです!

Miさんプコちゃんには本当に感謝ですね!

珍しくミシリア装備に身を纏い
ガチガチのタンク装備な
ミアさんもとっても凛々しく
カッチョ良かったですぞ!(>▽<)b


そうですね~

もし僕がエタバンする事になったら
僕もあの格好で出席したいと思います


エッダちゃんコスプレのRRは大人気でしたね~

実はあのコスプレは
RRの得意技でして
出会った頃もホラーが苦手な僕を
あのコスプレで
メチャメチャビビらせてくれました…(T _ T)


確かにRRはイエローのRちゃんに
途中からとり付いていましたね~…

恐い恐い…(-_-;)

写真ありがとう~!

さすがリトさん!!!
イベントの写真をしっかり取ってくれて、記事にしてくれてる!ヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

まあ。。。みーさんと同じく、ブログにしてくれることを期待していました(^-^;

というのも、みんなの分の撮ろうと思ったんだけど、
ほんとに嬉しい多数の参加をいただいて、
PS3じゃ処理できずモブ状態で途中で表示消えちゃったり、
写真保存が遅すぎて喋れないわ、写真から戻ると英字変換に毎回なるわ・・・で、
司会との両立ができず、早々にあきらめてしまいました(--;
なので、ほんとこの記事感謝☆


いや~、今みても、ほんとみんなのコーディネイトが素晴らしい♪
1つ1つみていくと、気になる色や装備ばかりです(ё_ё


RさんやAさんがやってるみたいに、下にスカートを合わせて、
ロングドレスや2色レイヤー風にみせるさりげない工夫とか、
ミアさんとM君のように一見違うようなコーデだけども、さし色で腰に同じ赤持ってきてたり・・・、
他にも、髪の色や腕・アクセの色を統一してたり・・・。

じっくり見ると、使いたいな~って技もいっぱいあって、とっても参考になります☆
エオルゼアのファッション本を持ってないので、
また今度、気になったアイテムが何か、ちょっとずつ教えてもらうつもりです。


リトさんも、素敵にキマッてましたよ!
最初に現れたときの正装からの・・・トナカイw

勿論、イザさんに、バイトでトナカイ狩りしてもらいますね!(*≧m≦)=3

我が家のステージは年内そのままにしておこうと思っているから、
障害でinできなかったスエさん達にも、今度ウォーキングしてもらうかな?w


最後に・・・。
この場を借りて、来てくださった皆さん、ありがとうございました!
そして来れなかった方々も、いつもありがとう!
これからも、よろしくね☆

Re: 写真ありがとう~!

プコ▼・ω・▼ちゃん!コメントありがとうございます!

プコちゃん昨日は素敵なパーティ!
本当にありがとうございました!

とっても楽しかったです!


そうですね~

少しでも
昨日の楽しい雰囲気が伝わればと
SSを撮って記事にしてみました

出席者の皆様は
なんであいつは
あんな真ん中に陣取ってるねん!
と思われた方もいるでしょうが
まあそういう理由ですので
ご容赦いただきたいです…(-_-;)


お~

さすがプコちゃん出演者の皆様の
細かいコーデも
バッチリチェックしていたのですね~

僕はあまり気付きませんでしたが
色々と皆様技を使われて凄かったのですね!


以前仰られていましたが
プコちゃんには
エオルゼアコレクションという本は
本当にお勧めです!

実は僕も今回かなり
あの本を見て装備を探したりしました

ま、まぁ…

その結果が
あのリトナカイなんですけどね…(笑)


こちらこそ昨日は
本当に楽しいパーティ
ありがとうございました!

ちょっと今は
PSN障害でインできませんが
インできましたら
またよろしくお願いいたします!


あ!

それとMiさんにコメント
いただいた件なのですが
実は管理者でも
そこまでの管理は出来ません!

意味わからないとは思いますが
僕はインできず伝えれないので
なんのこっちゃわからないと思いますが
そこの所を是非お伝えください!

ごめんなさい、ありがとう

リトさん、私の不注意で面倒な作業を強いてしまいました

ごめんなさ~いm(_ _)m

削除されてもしかたなかったのにちゃんと残してくれてありがとうございました(*^o^*)

ファッションショー 終わってしまって寂しいくらい楽しかったですが、さすがリトさん日記!
こちらに 当日の盛り上がりを載せていてくださるなんて \(^o^)/

ただ、振り返ってみても・・・
今でも顔から火が出そうなほど 小っ恥ずかしいですが(苦笑)

開催日までは『何着ようかなぁ~』とか、ひとりでマケボ前を陣取り あーだこーだやってました(内緒だけどww)
ドリームサンタとかいう衣装も買ったんですが、結局 別の服を染色して、帽子と以前から温存していたブーツを合わせただけの組み合わせにしました。

変身マクロは トミーがパパッと作ってくれて、私もお気に入りなので 残しておいてこれからも使いたいと思っています(笑)

緊張しすぎで、当日語れなかったので リトさん日記にしたためさせていただきました。((^┰^))ゞ テヘヘ

リトさんトナカイも キュートでしたぁ
(*´∇`)ノ 来年のクリスマスは、リトさんトナカイにソリを引かせて みなさまにプレゼントを配りましょうか~♪ww

とにもかくにも、素敵な日記も ありがとうございました。

Re: ごめんなさい、ありがとう

Mia Saraさん!コメントありがとうございます!

いやいや

そんな大げさな話じゃないので
気にしなくて全くOKですよ~

メールは書く欄もありますし
そのアドレスに連絡が欲しい時には
書いても問題ないとは思いますし
ちょっとややこしいですよね~

まぁ

そんなに
心配しなくてもいいとは思いますが
一応って感じですよ~

気にせずに~!

Re: タイトルなし

ルチルさん!コメントありがとうございます!

そうですね~

当日来れなかった人もいるので
少しでも楽しい雰囲気が
伝われば良いな~と思い
記事にしてみました

当日のあの楽しさが
少しでも伝わったなら幸いです!


ルッチーの変身マクロには驚かされました~

凄かったですね~

やるな!(>▽<)b

まぁでも壇上から
ルッチーの凄い緊張感も
伝わってきましたので
ぶっちゃけ自分の時より
ルッチーの出番の方が
僕も緊張していました~(笑)


プコちゃんにもお勧めしましたが
ミラプリに凝るなら
「ミラージュコレクション2014」
という本がお勧めです!

僕も今回参考にしましたが
パッチ2.3までの装備が
全部載っていて
非常に参考になる本です!

こういうイベント時にはめっちゃ使えますよ!

うんうん

マケボ前で染色や試着をしながら
悩むのも中々楽しいですよね!


リトナカイは
エレガンス賞を狙っていたのですが
惜しくも2位で落ちてしまい残念でしたね~

来年こそはエレガンス賞を狙います!(>▽<)b


こちらこそ
ルッチーや皆様と
楽しい時間を過ごせて
とても元気を貰いました!

素敵なクリスマスプレゼントをありがとう~!

見させてもらいました~

おじゃまします!
うちのメンバーもログイン障害で入れなかったり遅れて参加だったりで全部みれなくて悔しい!って言っていたので、解説つきでの写真をのせてもらい感謝です!

写真みると思い出してまた改めて楽しい会だったなぁって思いますね~

写真アップしてくれてるのでエレガンス賞二位の詐称は黙っておきますね(^o^)

当日解説わすれたなぁって思ったので捕捉を!
ノーキンレンジャーはノーキンレッド、ノーキンブルー、ノーキングリーン、ノーキンピンク(欠席)、ゲッツの人の5人の戦隊です!

FCメンバーにもここ教えちゃったのでこそっと見に来ると思います!

こう言うイベントがもっともっと出来るようにしたいですよね~

Re: 見させてもらいました~

ファーンさん!コメントありがとうございます!

お~

ファーンさん!
ブログへは初コメかな?

ありがとうです~!


ファーンさんは
結婚発表にアイデア賞受賞と
今回のクリスマスパーティの
主役といっても良いぐらい
目立っていましたね~!

2位のリトキアとしても
まぁ今回は1位を譲ろうと
思ってしまうぐらい
格好良かったですよ!(>▽<)b


そうなんですよね~

実は
ノーキンレンジャー
(名前出して良かったのですな!)
は5人の戦隊だったのですね~!

ノーキンピンクさんが
当日障害で来れなかったのは
本当に残念でしたね~

また機会があれば
5人揃った
完璧なノーキンレンジャーの姿を
披露してください!(>▽<)b


お~

FCの方々には
ラムウや邂逅5層でお世話になったので
是非訪問してください~


うんうん

まぁ皆様中々忙しく
一斉に揃う機会というのは
そうそう作れませんが
またこういう皆で
楽しめるイベントが開ければ
嬉しいですねー!\(>▽<)/

こんばんは!ヽ(・∀・)ノ
いやー、さすがリトさん。
すばらし素晴らしいショットを有難う御座います。
皆の力作を今、見ていてもエキサイトしちゃう。ホントにスゴイ‼

当日、ドロンジョ様を意識してお色気で勝負で作る予定だったんだけど、まぁこの通り引きこもる羽目になってしまったので、残念無念。( ´△`)
「止めたまえ」という天の御使いの仰せだったのかと思う事にしました。

今回は色々な衣装アイディアを見せても貰っちゃったので自分の中のミラプリの幅が大きくなったような気がします。(^-^)
色々試してみたくなっちゃった。

Re: タイトルなし

カリエさん!コメントありがとうございます!

うんうん!

当日は本当に
皆様の力作ぞろいのミラプリが見れて
大いに盛り上がりましたよ~!

残念ながらカリエさんは
諸事情で参加できませんでしたが
何とか当日の楽しい雰囲気だけでも
伝わったのなら幸いです!


お~~

しかしカリエさんの
お色気ドロンジョ姿は見たかったな~

おしおきだべ~


色々な人にお勧めしていますが
ミラプリに凝るなら
「エオルゼアコレクション」
という本は本当にお勧めです!

2.3までの
全ての装備が載っているので
本当に色々調べれて
装備に凝る人なら本を見ながら
1~2時間悩んだり出来ると思いますよ!

こんな装備あるんや~

という発見も
たくさん見つかると思います!


次の機会はきっとあると思うので
今度は是非カリエさんが
エレガンス賞を狙ってみてくださいね!


ちなみにリトナカイは惜しくも2位でした…
プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる