FF14 Le petit Jurdin Xmasパーティは本日ですよ!

そんな事で!

本日25日
21時半開場22時から!
atomosワールドミスト3区9番地
プコちゃんの個人宅にて
MiさんプコちゃんのFC
「Le petit Jurdin」主催の
Xmasパーティが開かれます!\(>▽<)/


一応イベントとしては
ミラプりファッションショーがありますが
まぁそんな事は気にしなくてOK!

(ぶっちゃけ僕もほとんど用意していません…)(笑)

2014年の最後に皆で集まって
年忘れパーティを楽しみましょうー!

本日21時半辺りから
プコちゃん家の回りに
皆集合していると思うので
フレ様は是非参加してねー!(>▽<)b

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : FF14
ジャンル : ゲーム

tag : FF14

コメントの投稿

非公開コメント

どんなファッションで行こうかしら

私もまだ、用意してなくて

普通のファッション
笑いになるファッション

どっちにしようかなぁ??

今日お休みなので日中考えたいと思います。

Re: どんなファッションで行こうかしら

迷い中ののぞみさん!コメントありがとうございます!

ははは

のぞみーるは何を着ていくか?
決めかねているのですね~

幸いというか
今日は日中メンテがあるみたいなので
エオルゼアにはインできないので
エオコレでも見て
じっくり決めてみてはいかがでしょうか!


ちなみに僕は
一応用意しましたが
ベタベタでとても賞品は
ゲットできそうにありません…

僕の代わりにのぞみーるには
期待していますぞ!(>▽<)b


と…

プレッシャーをかけてみる…(笑)

悩む(~_~;)

ファッションがねw

たまたま今日は休みだったので今考えてます。
隠し玉でも出そうか・・あれを(。-_-。)

Re: 悩む(~_~;)

ルーシーさん!コメントありがとうございます!

お~

ルッシーも今日お休みで
ファッションに悩まれているのですね~

今日はFF14は日中メンテみたいなので
じっくり考えて決めてください!(>▽<)b


お~

隠し玉…

気になりますな…(。-_-。)

宣伝ありがとう

リトッチ宣伝ありがとう!

先程イベントの準備が完了しました、準備万端で皆さんをお迎えできそうです。
うちのFC"Le petit Jurdin"あげてのイベントを楽しんでくれたら幸いです。
では、みなさんお待ちしております~。

お待ちしています♪

Happy Holidays!

イベント告知ありがとう〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

普段着でも、お気に入りのコーディネートでも、
取るのにすっごく苦労した一品でも、思い出の装備でも、
イベントでもらった装備でネタに走っても、何かとコラボしても…何でもOK♪
気軽に来て下さいな☆

誰かが着てるのをみて、それ取りたいな〜ってIDに行くきっかけになったり、
この色いいなぁって染色してみるきっかけになったり、
そして、LSやFCをこえてみんなが仲良くなるキッカケになったら嬉しいな〜って思ってます。

お時間の無い方は、日頃のお礼を込めて用意したプチギフトだけでも、貰って帰って下さい♪
お待ちしています( ´ ▽ ` )ノ

No title

最近無双エンパに夢中でお休み気味ですが今日はもちろん行きまあす♪
てか、家わからなあい(>_<)
案内よろしくです♪
そういえば今日「えんじょい!」ってエオルゼアの本買ってきますた♪
とりあえずエンパ少しして行きますねえ♪

家は

アイリンマジか!?(笑)
FAGさん家のご近所ですがね( ノД`)…
FAGさん家を出て右手にある階段をかけ登って正面にある家ですよ~。ってかまぁ誰かいるか(笑)すぐわかると思う。

Re: 宣伝ありがとう

Mi Cavaliereさん!
コメントありがとうございます!

お~

イベントの企画&準備!
本当にお疲れ様です!m(_ _)m

今日は
Le petit Jurdin様のイベント
心より楽しもうと思います!

ち、ちょっと遅れるかもしれないけど…
その時はごめんね…(-_-;)

Re: お待ちしています♪

プコ☆▼・x・▼ちゃん!
コメントありがとうございます!

Miさんへのコメにも書きましたが
イベントの企画&準備
本当にお疲れ様でした!m(_ _)m

そうですね~

僕の場合一番のお気に入りは
プロテクター装備のナイトなのですが
もう普段着のようになってしまってるので
それ着ていくのも変かな~?(笑)

まぁ僕は多分
ベタベタな格好で行くので
皆様のミラプリを
堪能させていただきます!


そうですね!

これをきっかけに
新しいフレンドが出来れば
とっても嬉しいですね!(>▽<)b

Re: No title

アイリさん!コメントありがとうございます!

うんうん!

最近アイリンは
無双エンパにはまってますね~

アイリンの無双好きは
皆が知っている所!

好きなゲームを
プレイすれば良いのさー!(>▽<)b


プコちゃんの家は
この後Miさんもコメくれてますが
FAGの家のすぐ上だよ!

まぁわからなければLS会話で聞けば良いさ~

えんじょいって本は僕も買ったよ~

攻略じゃなく
エオルゼアを楽しむ!って感じの本で
中々面白かったですね!

ただちょっと正直
あの内容で値段が高すぎるかな~とは
思いましたけどね…

Re: 家は

Miさん!再コメありがとうございます!

ですね~

まぁ誰かいるだろうし
LS会話で聞けばすぐわかるだろうし
近いから大丈夫でしょう!

方向音痴のスキルマスターのリトキアでも
プコちゃん家には
すぐたどり着けましたからな!(>▽<)b

メンテ?(>_<)

今PSN入ろうとしたら入れなかった(>_<)
10時過ぎくらいにもう一度やってみるね
なので少し遅れます(>_<)ごめんね(>_<)

No title

PS3のほうはやっと入れたけどPS4今日は無理みたい(>_<)
楽しみにしてたのに・・・
また次のときいくね
ごめんね(>_<)

昨日は

みなさん昨日はイベントの参加お疲れさまでした。なんと…PSN障害という不運にもみまわれましたが。。。これで参加できなかった方も少なからずいたようです(T-T)残念でした。
しかしこの不運にみまわれた中、来ていただいた方はなんと24名!!私とプコをあわせれば26名でした。
みなさんの協力のおかげで無事にイベントを終了出来たことに感謝です。ありがとうございました!

Re: メンテ?(>_<)

アイリさん!コメントありがとうございます!

お~

アイリン!コメ返し遅れてごめん!

昨日はPSN障害があったみたいですね~

僕も始めインできたかったし
すえさんも来れませんでした!><

もちろん!
アイリンのせいじゃないので
気にしないでね~


昨日のパーティの模様は
このブログの記事にも書く予定なので
とりあえずそれを見て
雰囲気だけでも味わってください!

Re: 昨日は

Miさん!コメントありがとうございます!

MIさん!プコちゃん!
昨日はとっても楽しいパーティ!
本当にありがとうございました!

お2人の周到な準備と心遣いに
クリスマスらしい
とても楽しいパーティを
堪能させてもらいました!

PSN障害は残念でしたね~

てか前のイベントのときも
PSN障害があったような…

ついてないですな~


Miさん!プコちゃん!
昨日はとっても楽しいパーティを
本当にありがとうございました!

まさかw

自分が入賞するとは思ってなかったので、結構驚きですw

エタバンは一応クエスト・・・ですが、少々面倒なものと思ってくださいw

ロドストに僭越ながらSS貼らせてもらいました。
今回来れなかった人はエタバンで楽しんでもらえればと思う私でした(。-_-。)

Re: まさかw

ルーシーさん!コメントありがとうございます!

ルッシー昨日は
エレガンス賞の受賞おめでとうー!

サプライズ発表もありましたし
皆様納得の結果だったと思います!


お~

エタバンは少々面倒な意識なのですな~

2人の愛の力で
試練を乗り越えていってください!

そうですね~

今回残念ながら
参加できなかった人は
ルッシーとファーンさんのイベントに
参加できれば良いですね~

僕も参加できたらいいな~

楽しみにしています!(>▽<)b
プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる