FF14 ハラタリハードの呪い…

今回は短く!

鋭意製作中のZW!

以前の記事から順調にダンジョンを消化し

シリウス 8回目
ブレフロハード 8回目
ストンヴィジルハード 8回目
スノークローク 1回目


アイテムをゲットする事が出来ました!

スノークローク以外は8回と
結構回数がかかったのですが
まぁこれぐらいで出たのなら順調順調!

これで
アイテムを取ってくるダンジョンは
ハラタリハードのみとなりました!

それ以外に必要な
「霊峰の泉水」や「大炎獣の心核」
は全て納品!

ハラタリクリア後に必要な
上質な薪と炎の指輪も
Miさん達に作ってもらい準備は完璧!

もう後はハラタリハードで
アイテムをゲットするだけになりました!


ふっふっふ…

もうここまでくれば
1日もかからずにクリアできるだろう…

そう思っていたのですが…

全く出ないナラシンハの皮膜!\(>д<)/
(↑そういうアイテム名です)

ううう…

まさか最後の1個でこんなに苦戦するとは…

今まで出なかった回数は
最高でもサスタシャハードの
10回だったのですが
ハラタリハードは
そんな記録を大幅に更新!

なんと!昨日の段階で

20回連続で出ていません!\(>д<)/

ひええ~~

しんどい~

もうハラタリ行きたくない~…(T _ T)


いくらタンクが
シャキるのが早いといっても
同じダンジョンを20回というのは
中々の苦行です…(-_-;)

前回のZWの記事で
アイテムが集まったら戦記集めは
エキスパダンジョンを巡ろう
とか書きましたが
そんな事する必要もなく
日々のルーレットと
ハラタリハード巡りで
必要な戦記は集まりました…

ぬあ~~

なんてこったい!

これがハラタリの呪いかー!。ooO(゜ペ/)/


もうほんま…

夢にまで出てきそうなハラタリハード…

この悪夢をから覚めるために
なんとか21回目で
ナラシンハの皮膜が
出てくれる事を祈ります…(-_-;)




ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

ランキング参加中!
押してくれれば
リトキアのやる気が
上がります!(>▽<)b




記載されている
会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : FF14
ジャンル : ゲーム

tag : FF14

コメントの投稿

非公開コメント

アムダ

アムダで5連敗中です!!てかまあアートマほどのつまらなさは無いですね~、フレとパーティー組んで行けば別にでなくても楽しいから良いかぁってなりますな(笑)
こんな感じてぼちぼちやります(。-_-。)

Re: アムダ

Mi Cavaliereさん!
コメントありがとうございます!

お~

Miさん達はアムダで苦戦中なのですね~

まぁアムダは
少しですが戦記も入りますし
5連敗ぐらいなら楽しいと思います!

今回のZWは
アートマよりは
まだ確立が高いので楽しさもありますね

ただ僕は基本CFで集めたので
何連戦もダンジョンにこもるのは
結構疲れました…(-_-;)

フレ様とPTを組んで行けるなら
それが1番かもしれませんね!


プコちゃんに
聞いたかもしれませんが
実は僕はこの記事を書いた後に
ハラタリでアイテムをゲットしました!

順調に行けば
今日中には進化させられると思います!


ZWは時間がかかるコンテンツですが
今回は武器の名前も変わるし
染色も可能になるので
プコちゃんと一緒に
自分のペースで楽しんでください!
プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる