FF14 Le petit Jurdin Xmasパーティ告知!

FF14エオルゼア内にて
Miさんプコちゃんの2人がやっている
FC「Le petit Jurdin」が
Xmasパーティを
開いてくれる事になりました!

日程は12月25日21時半から!

題して「Eorzea's Next Top Model 」!

詳細はMiさんのロドスト日誌からコピペです!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

時間: 12月25日(木) 21:30~開場、22:00~イベント開始(※日本時間)
会場: ミスト3区9番地 ※FCハウス隣、Puko個人宅です!
対象: 私どものフレ様、および同じLSに所属している方、1人1名までお連れ様(LS外でも)お誘いOK


イベント:Eorzea's Next Top Model

■イベント詳細:
IDもいいけど、エオルゼアの楽しみの1つと言えば、ミラプリ!
当日は、Eorzea's Next Top Modelと題して、ファッションイベントを開催したいと思います♪

Partyに参加される方は、各自、お気に入りのコーディネイトをご用意ください。
※ミラプリの必要はありません。イベント時のみの着替えでOK
※ファッションは、戦闘・クラフターなんでもOK
※当日コーディイネイトをサプライズ披露したい方のために、着替えブースも用意予定です

みんなでこんな装備や組み合わせもあるんだよ~って情報交換にもなるし、ふるってご参加ください!


■ささやかながら…
Partyに参加くださった方、および工房Le Petit Jardinを日頃ご愛用くださってる皆様へ、
感謝の気持ちを込めて、ささやかながらGiftをご用意しております。
21:30より開場し、順次Giftも配布させていただきますので、可能な方は早めに来てくださると幸いです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


という事です~!

お~

クリスマスファッショショー
という感じのイベントなのですね!

服装のセンスが無いリトキアにとっては
中々ハードルが高そうなイベントですが
こういうのは参加するだけで楽しいもの!

お時間が合う人は是非

12月25日21:30にミスト3区9番地

に来てください!(>▽<)b

ちょうど星芒祭もやっているし
聖夜を皆で楽しみましょうー!



Miさん!プコちゃん!
素敵なイベントの開催ありがとう~!\(>▽<)/







ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

ランキング参加中!
押してくれれば
リトキアのやる気が
上がります!(>▽<)b




記載されている
会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


web拍手 by FC2

テーマ : FF14
ジャンル : ゲーム

tag : FF14

コメントの投稿

非公開コメント

ありー

コピペありがとう~名目はX'maspartyですが中身的にはお客様感謝デーです(笑)
いつも買い物してくれる方に還元&感謝を形にって感じですので、皆さんよかったら来てください。

Re: ありー

Mi Cavaliereさん!
コメントありがとうございます!

いえいえ~

こちらこそ
素敵なパーティの企画ありがとうです~!

てか

お客様感謝デーって!

還元&感謝って!

スーパーマーケットか!。ooO(゜ペ/)/

明後日

そろそろX'masイベントがせまってまいりましたので再度ここでもコメントを…

みなさんのご参加お待ちしております!

賞品は…
楽器全種類のなかからどれでもお好きなの1つ!!売るなり設置するなり何でもOKです。

Re: 明後日

Le petit Jurdinさん!コメントありがとうございます!

お~

もう明日ですね~

また当日の朝には
このブログでも告知記事を一応書けたらと思います!


なんと!

賞品も豪華なのですね~

僕はぶっちゃけ
そんな面白くもない普通の格好なので
優勝は狙えませんが
皆様のミラプリを見るのも楽しみです!


ちょっと遅れるかもしれませんが
イベント楽しみにしていますねー!(>▽<)b
プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる