しばらくお休み!(>▽<)b

え~

FF14を始めて多いのですが
ちょっと考える事がありまして
しばらくブログを休止します!

FF14プレイ事態は続けているので
エオルゼアではいつも通り
一緒に皆様楽しく冒険してください!(>▽<)b


実は最近
あまり長い時間は無理なようですが
レオさんが復帰されました!

しょこたんもたまに見ていてくれて
とっても嬉しいのですぞ!(>▽<)b

すえさんブリさんと
一緒にレオさんと撮った写真~

FF14-541.jpg

う~ん

やっぱりララフェルは可愛いですね~

てか…

かぼちゃ頭のヘムタイ風なブリさんが
全部持っていってしまってる気もしますが…(-_-;)


そういえば
なんとそのすえさんとブリさんは
課金マウントスレイプニルも
購入されていてびっくりだったのです!

FF14-542.jpg

お~

ブルジョワですな~

FF世界でのスレイプニルは
8本足じゃないんですね~

今回はスノークロークにフェンリルも出ますし
モドナの岸にはヨルムンガルドもいるんでしたよね?

次回の新ダンジョンのボスはヘルとみた!



ちなみに
奥のユニコーンに全裸で跨っているのが
最近幻想されたメイさんです・・・(-_-;)

おぉう…

オスッテからルガディンとは…

インパクトとギャップが凄いですね…(笑)


もちろん

パッチ2.4も公開され
色々と楽しいコンテンツも増えているので
気持ちの整理が付きましたら
また記事を書きたいとは思っています!(>▽<)b

まだあんまり進めれていませんが
今回のメインクエストでは今のところ
焦るウリエンジェさんが可愛かったです!

FF14-540.jpg

暁新メンバー
ムーンブリダさん!

ここでもルガディンパワー全開ですね!(>▽<)b


スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

んー???

レオさん長い時間出来ないのか…(--;)?

ほんとか(--;)?今日のお昼がっつり私と変わらんぐらい居ましたぞ…あれは気のせいか(笑)

こっそりしょこたんの目を盗んでやってたら…私がチクった事になりますかなぁ( ノД`)…レオさんそうならごめんよ!(笑)
ぷぷぷΨ( ̄∇ ̄)Ψ

何かありましたか?
何かあったら、相談して下さいね!
一人で考えて過ぎるのは良くないので、何かあったら、相談してね(^-^)v

Re: んー???

Miさん!コメントありがとうございます!

おぉう…。ooO(゜ペ/)/

確かにそれはもしかしたら
ショコタンに内緒で
インされていたかもしれないので
あまり大きい声では
言えない感じかもしれませんぞ…(笑)

まぁ!

少し生活の方も
落ち着かれたみたいですし
元々ゲーム大好きなレオさんが
ず~っと我慢してきたのですから
ショコタンも多少なら
許してくれるとは思います!

でもあんまり調子に乗ってると
ショコタンからのきつ~い一言が
降り注がれるかもしれないので
やっぱりちょっとずつですね!(>▽<)b

Re: タイトルなし

トミー(スカ)さん!コメントありがとうございます!

まぁ!

色々ありますがそれも含めて
オンラインゲームですからね!

もちろん!

相談できる事があれば
フレの皆様には思い切り頼らせてもらいます!

トミーさん!ありがとうー!m(_ _)m

No title

すみません 先のコメントPS3からの送信なので文字化けしてるかもです
m(_ _)m

アップデートで変わったのかなぁ。困ったな 汗
申し訳ないです

Re: No title

Eさん!コメントありがとうございます!

お~

ちょっと何かトラブルなのか
僕の方には前のコメントは届いてないようです!

もしよろしければ
再度コメントを送ってみてください

申し訳ないです!m(_ _)m

コメントありがとう~!

No title

ブログお疲れ様。楽しみにみてましたよー。(^^
少しお休みなのですね。のんびり待ってますね。それまで良きゲームライフを。

PS4は大事にならず本当に良かったですね~ わたしの周りはブラッドボーンを楽しみにしてるフレンドが多くて(笑) これはPS4買いか?買いなのか状態で迷っております。すごく購入時期に迷ってます。

そそ話はかわりますがカトキ版Hiーνがでたのです。どちらのデザイナーさんも大好きですが、カラーリングが小説に忠実な面と若干シャープになってる点で今回はこちらの方がが好きです(笑)青白ダサかったもの泣。

話は逸れましたがのんびり待ってますね。良きエオルゼアライフをm(_ _)m

Re: No title

エルノアさん!コメントありがとうございます!

お~

エルノアさんお久です!
前にコメントくれていた
Eさんはエルノアさんでいいのかな?

なんと!
ブログも見てくれていたのですね~

とっても嬉しいです!
ありがとう~!\(>▽<)/


そうなんですよ~!

ブログの方はちょっと骨休みって感じです!

FF14の記事に
なるかどうかは分かりませんが
また記事の方は書きたいと思っているので
復活したらまたブラッと立ち寄ってください!


PS4は早く復活してくれて
本当に良かったです!

SCEさんのスタッフの方達のおかげなのです!

う~ん…

PS4はFF14をプレイするなら
全然違うので買いだと思うんですけどね~

それ以外なら
好きなゲームが出てからでOKだと思います!

ブラッドボーンは
ダクソ系の中々面白そうなゲームですね~

ただ…

迫力がありすぎると
中々怖くなっちゃいそうですな…(-_-;)


PS4は
ドラクエの無双やペルソナも出るので
これから面白いゲームが
もっと出てくれると嬉しいですね!


お~~

エルノアさんのコメントで
検索してみましたが
MGのHiνカトキさんバージョンが出たのですね~

めっちゃかっちょいいですねー!

小説版の挿絵に出てくるHiνは
今回のカトキさんバージョンのように
ちょっととんがったイメージだったので
それにあわせた感じですかね~

小説版はハイメガランチャーを
戦艦から補給を受ける感じが
カッチョ良かったんですよね~

僕は出渕メカが好きですが
このHiνは素直に格好良いと思いました!

まぁ…

お金も製作する腕もないので
買えないですけどね~…

(とりあえずはGレコを見ながら我慢します!)


ブログの方は
ちょっと休止させてもらいますが
また気が向いたら書いていくと思います!

今回はコメント本当にありがとう!
エルノアさんに元気をいただけました!

エルノアさんも
良きゲーム&ガンダムライフをー!(>▽<)b
プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる