帰ってきたPS4!

なんと!

修理に出していたPS4が本日帰ってきました!

お~

火曜日の午前中に修理に出して
金曜日の午前中に帰ってくるとは!

驚きの早さなのです!

今回初めにメールで問い合わせ
SCEのY様から
出来るだけ早く対応するので
送ってくださいとの
返信を頂いていましたが
そのお言葉通りメチャメチャ早い
迅速な対応をしていただけました!

感謝感謝なのです!m(_ _)m


コントローラから
電源が入らない症状だったので
そんなに重くはないと思っていましたが
帰ってきたPS4に
同封されていた診断結果を見ると
なんと基盤交換を行ったとのことでした!

お~…

なんか思ってたより
かなり重い故障だったのかな?

放って置いたら
もっとやばい事に
なっていたかもしれないなので
早い段階で修理に出したのは
正解だったかもしれませんね


とにかくHDDは
全部初期化されたようです…(T _ T)

まぁ僕はPS4でプレイしていたのは
FF14だけだったのでDLし直せばOKだと思います

PS4でプレイ中だったUIデータなどを
バックアップしておいてよかった~と思いました

(皆様もマクロを作った時などは
USBなどにデータのバックアップは忘れずに~)


そんなことで今日からまたFF14は
PS4でプレイできる事になりました!

迅速に対応してくれた
SCEの皆様には
感謝の気持ちで一杯です!

本当にありがとうー!\(>▽<)/


PS3でバハの練習に行くのは
ちょっと不安だったので
FF14での固定のバハ練習までに
間に合ったのも嬉しいですね~

ちなみに一昨日の晩
2時間ぐらいかけて
3層のマクロを作り直したのですが…

それが無駄になったのが
ちょっとショックだったりするのは内緒です…(笑)
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう(^○^)
これで、快適にプレイですね♪
今は、双剣士の育成でバハはしばらくお預けです(笑)
まぁ、ストーリーもやってないです(笑)
とりあえず、PS4戻って来て良かったですね(^-^)v
みんなが落ち着いたら、またイベントでもやりましょう(^-^)

Re: タイトルなし

トミー(スカ)さん!コメントありがとうございます!

うんうん!

予想以上に早く帰ってきてくれて
めっちゃ嬉しかったです!

SCEさんの迅速な対応には
本当に感謝ですね!


僕もPS4になってから
色々と進めようと思っていたので
2.4のコンテンツはあまり進めてないです!

双剣士も含めて
今日から色々と見ていこうと思います!


うんうん!

今はパッチ後で皆忙しいですが
また落ち着いたらイベントもやりましょうー!

今度は優勝するぜー!(>▽<)b
プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる