FF14 トミーさんのイベント!

今回は伝達です!

トミーさんが26日日曜日
イベントを開催してくれる事になりました!

僕も詳しい事は聞いていませんが
地図を使ったイベントになるようです!


参加できるフレ様は
26日日曜日21時頃
グリダニアのエーテライト付近に集合
よろしくお願いします!

たくさん来てくれた方が
イベントも盛り上がると思うので
皆様奮ってご参加ください!


そして!トミーさん!
素敵なイベント企画!ありがとうー!\(>▽<)/





ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

ランキング参加中!
押してくれれば
リトキアのやる気が
上がります!(>▽<)b




記載されている
会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : FF14
ジャンル : ゲーム

tag : FF14

コメントの投稿

非公開コメント

リトさん、日曜日は26日だよ(汗)
リトさん、ブログ宣伝ありがとう(^○^)

Re: タイトルなし

トミー(スカ)さん!コメントありがとうございます!

おぉう!。ooO(゜ペ/)/

ほんまや!

重要な日にちを
間違えてしまって申し訳ない!m(_ _)m

訂正しておきました!ごめんよ~!

お疲れ様でした

イベント企画・実行お疲れ様でした~。
企画も大変だったと思います、私とプコも参加したかったのですがバハの予定があって行けませんでした。今回は参加できませんでしたが次回は参加したいです(。-_-。)ノン

Re: お疲れ様でした

Miさん!コメントありがとうございます!

うんうん

今回僕は参加しただけですが
企画してくれ実行してくれた
トミーさんには本当に感謝です!

内容もとても面白く
皆でワイワイ楽しむ事が出来ました!


いやいや

参加は自由なので
予定があった人はしょうがないのです!

次回また機会があれば
是非一緒にイベント楽しみましょう!(>▽<)b
プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる