FF14 そしてウルっちも旅立った!

最近は同じような話題が続きますが
昨日はワールド移転を決断したウルっちが
最後のアトモスにログインしてくれました!


ルッシーと同じく
最後に写真撮ろうぜ~と
空いているメンバーは
家の前の海に集まってくれましたぞ!

てか集まるまでに何やら宿屋で
ゴソゴソとネタを仕込んでいたウルっち…

最後にウルッちの特徴とも言える
色々な装備を見せてくれました


まずはウルッちといえばこれというG装備!

FF14-523.jpg

何度か書いていますが
鎧好きなリトキアとしては
これはこれでカッチョ良いと
最近はちょっと思ったりしますけどね

(ただ触覚がね~…)


お次は
これまたウルっちと言えば!
という感じのあらくれマスク姿!

FF14-524.jpg

本人はこの姿を
「マスク・ド・ARAKURE」と名乗っています…

なんじゃそりゃ!\(>д<)/


お次はオーディンの姿!

FF14-525.jpg

うん…

これは普通にカッチョ良いですね

周りの皆の武器も綺麗に光って
それも中々の格好良さですね!


てか

こういう装備を仕込むのに
コツコツと時間をかけて
準備をして来た
ウルっちに乾杯です!(>▽<)b

(こういう事は
真面目にやるから面白いんです!)


ウルっちは
僕達の中では珍しくPCプレイヤーで
旧版のFF14もプレイしていた事のある
レガシー?プレイヤーでした

こういうオンRPGが
始めての人が多い
僕達フレ様内において
始めの頃は
訳の分からないプレイを続出し
ウルっちには
たくさんご迷惑をおかけしたと思います

しかしその度ウルッちは

「楽しければ何でも良いんですよー!」

と笑顔で仰ってくれました

その言葉に僕達は
何度救われたかわかりません


僕はウルッちの気遣いの
足元にも及びませんが
慣れてない方や
上手く操作できないプレイヤーの方に
ウルッちのように接っせるように
なれたら良いな~と思います



ま、まぁ!

僕自身がまだまだ
操作が全然下手なので
どうしようもないんですけどね!\(>д<)/


ちなみにそんなウルッちは
髪型も一発の笑いのため
変なモヒカンにしてきていました…

そして最後美女達に囲まれて
正座でビンタされまくっていました…(-_-;)

FF14-526.jpg





うん…

前言撤回…

やっぱ
ウルッちのようにはなりたくないです…(-_-;)


そんな事で!

昨日はフレ様内のムードメーカー!
意気で陽気なナイスガイ!
ウルっちがワールドを移転されました!

まぁ!

ルッシーの時と同じく
FF14をやめるわけではなく
ワールドを移転されただけです!

ロドストなどでは
またその活躍は見れる事と思います!

これが永遠の別れってわけじゃないのさ!


ウルっち!

今まで本当にありがとうー!\(>▽<)/

寂しくなったらいつでも戻ってきてね!(>▽<)b



おっと!

そういえば
ウルっちとは全く関係ありませんが
amazonで予約していた
FF14のアート集が届いていました!

僕は白騎士の時もそうでしたが
こういうアート集は大好物なので
楽しく読ませてもらっています!

FF14-521.jpg

ちなみに表紙はカバーが光って
撮影者が
写りこんだので撮れなかったぜ~


一部で話題の忍者の剣
「吉光」も載っていましたよ!

FF14-522.jpg


まぁ今回は画像集なので
読み物はほぼありません

純粋にアートが好きな方のみ
購入したほうが良いと思います

3000円強と
決して安くはないお値段ですからね~!




ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

ランキング参加中!
押してくれれば
リトキアのやる気が
上がります!(>▽<)b




記載されている
会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : FF14
ジャンル : ゲーム

tag : FF14

コメントの投稿

非公開コメント

旅立ち

昨日はありがとうございました。

お互いエオルゼア生活を楽しみましょう(^^)
またどこかで(^_^)v

Nice gayでしたね

完全に疲れて寝てしまってお別れを言えなかったのでかのNice gayにこの場でお別れを言いに来ました
いやー貴重なアトモスを代表するHentaiの一人でしたね
新しい鯖でもその変・・・おっと、紳士ぶりを発揮して欲しいものです
また、会う日まで

Re: 旅立ち

ナイスガイさん!コメントありがとうございます!

こちらこそ昨日はありがとうでした!

うんうん

記事内でも書きましたが
これが永遠の別れって訳ではありません!

お互い楽しく!
エオルゼアで冒険して行きましょう!

そしてまたいつか!

ウルっちと会えるのを
楽しみにしております!(>▽<)b

Re: Nice gayでしたね

オリヴィアさん!コメントありがとうございます!

ははは

昨日はオリヴィアさんは
寝落ちしちゃって来れなかったのですね~!

まぁ!

オリヴィアさんらしくて
良いのではないでしょうか!(>▽<)b


うむ…

確かにアトモスでも
中々優秀なヘムタイだった
ウルっちがいなくなるのは
寂しい限りですね

その役割は
これからウララさんが
きっちり担ってくれることでしょう…


いつかウルっちと再会できた時は
ウララさんとの
ヘムタイ対決が今から楽しみです!(>▽<)b

ナイスガイな〇〇さん

国内のサーバーだけではなく
海外のサーバーへも移転して
海外の方と意気投合……

英語だけでなくフランス語、スペイン語、
ポルトガル語などマスターして、アトモス
に帰国子女として戻ってくるのを待っています(^_^)

その時の第一声を楽しみに……

Re: ナイスガイな〇〇さん

期待しているのぞみさん!
コメントありがとうございます!

ははは

なるほど!
ウルっちの事だから
海外ワールドに移動して
その独特のセンスで
海外の方と仲良くなって
バイリンガルな魅力満載で
帰ってきてくれるのですね!

それは期待大ですな!(>▽<)b

帰ってきた時の第一声では
ウルッちの事やから
大爆笑抱腹絶で
笑わせてくれるんでしょうね~

期待できますね~!(>▽<)b

ウルさん、アトモス最後のインの日に地図とルチルのハルブレーカーを行けたのは、良い思い出です(^○^)
まぁ、ウルさんの事だからひょこり、ただいま~って帰って来そうですけどね(笑)

Re: タイトルなし

トミー(スカ)さん!コメントありがとうございます!

そうですね~

ウルッちは空いている時なら
皆と一緒に色々な所に
行ってくださる人でしたね~

そういう所も見習いたいです!


ははは

いつになるかは分かりませんが
確かにウルっちなら
昨日までいたかのように
帰ってきてくれそうでそうですね!

その時を楽しみに待ちましょう!(>▽<)b
プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる