FF14 ルッシー新しい冒険へ!

何回も同じ感じのネタになって
申し訳ないのですが今回は短く~

昨日はワールドを
移転される事になったルッシーが
アトモスワールドに
最後にインする日でした!

僕はバハの日だったので
中々会いに行けませんでしたが
深夜遅い時間になってようやく合流!

LSメンバー達に呼びかけると
続々と集まってくれて
皆で写真を撮る事にしました!

まずは
駆け付けてくれたメンバーで1枚!

FF14-517.jpg

ブリさんを師匠と仰ぐミアさんは
相変わらず薄着ですな~…

こんだけ集まると
ちゃんと顔が写ってない人もいますが
そこはご了承を~


ルッシーとは
なじみの深いLSのメンバーや
ジルっちも来てくれて
最後とはいえ明るく楽しく
皆でお喋りする事が出来ました!


FF14は良くも悪くも
ダンジョン主体のゲームに
なってしまっているので
中々LSメンバーやFCメンバーで
集まる機会というのは多くありません

変な話ですが
ルッシーの移転という事で
昨日は久々に大人数で集まって
sayで会話できてとっても楽しかったのです


バハの攻略や
エキスパルレに行っていた人も
続々と集まってくれて
最終的には
これだけの人が集まってくれました!

FF14-518.jpg

(サキュバスを出したすえさんが
相変わらずこすいですな…)

これ深夜2時ぐらいですからね~

そんな遅い時間に関わらず
これだけたくさんの人が来てくれたのは
偏にルッシーの人柄によるものでしょう


皆でたくさん喋って
さすがに遅い時間になってきて
さぁそろそろお開きだ!ってなった頃

良い天気だったのに
途中雨が降ってきて
皆の変わりに
空が泣いてくれているようでした!

FF14-519.jpg

ふ…

ポエマーリトキアが出てしまったようですな…

(てか…何故か
武器を構えるMiさんが怖いんですが…)


まぁ!

そんな感じで最後まで明るく!
僕達らしく
ルッシーを見送る事が出来ました!

別にルッシーは
FFをやめるわけではなく
ワールドを移動するだけなので
ロドストなどでは
また日誌などを読む事もあるでしょう!

ルッシーのキャラならどこに行っても
その明るい性格で
楽しい冒険が出来るのは間違いありません!

ルッシー!今まで本当にありがとうー!

違うワールドでの
第2のエオルゼア生活!
目一杯楽しんでねー!\(>▽<)/

FF14-520.jpg

またいつか会おうぜ!(>▽<)b

てかオリヴィアさん!

何で最後にチョコボスーツやねん!\(>д<)/





ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

ランキング参加中!
押してくれれば
リトキアのやる気が
上がります!(>▽<)b




記載されている
会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : FF14
ジャンル : ゲーム

tag : FF14

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はどうも♪(´ε` )

無事にワールド移転完了しました(。-_-。)
マケの価格がどことなく違うのは気のせいかしらと♪(´ε` )

皆様によろしく〜( ´ ▽ ` )ノ

Re: 昨日はどうも♪(´ε` )

ルーシーさん!コメントありがとうございます!

こちらこそ昨日はありがとう!

お~

無事ワールド移転も終わったのですね!
おめでとう~!(>▽<)b

ふむふむ…

マーケットの値段などは
ワールドによって細かく違うのですね~

雄略ガが
10万とかで売ってたらお得ですな!


こちらの事は気にせず
ルッシーの新しいエオルゼア生活を
思いきり楽しんでください!(>▽<)b
プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる