FF14 ルッシー! 今までありがとう!

2回連続身内ネタに
なってしまうのですが
前回のウルっちに続いて
ルッシーがワールドを
移転される事になりました!


ルッシーはLS内でも
いつも明るくチャットしてくれて
皆を盛り上げてくれました

LSメンバー紹介
ご紹介させてもらった時のルッシーです!

FF14-335.jpg

緑の髪が特徴の
ショートボブの美人さんなのです!


ルッシーのメインジョブは
ナイトと白魔導士!

FFシリーズが昔から大好きで
その頃からナイトと白魔導士は
大好きなジョブだったそうです!


個人的に
ルッシーを凄く尊敬しているのは
ものすごく積極的で
アグレッシブなところです!

ルッシーはフレの皆様とも
もちろん色々なコンテンツに
ご一緒してくれるのですが
ソロでも
あまり行った事のない
クエストにも
CFや募集に入って
どんどん参加していきます

(アリエスさんやウルっち
ジョニさんリーベさんも
こういうタイプですね)

その中で
色々なエピソードが起こった事を
LS内で報告してくれて
その話が面白く
よく笑わせてもらいました!

そんな積極的なルッシーなので
ルガディン3人と一緒になって
アイドルのような扱いを受けて
MIP3つ貰って帰ってきた!とか
面白いハプニングが多いのです!


オンRPGとはいえ
中々積極的に参加しにくい
慣れてない冒険にも
どんどん参加していく
ルッシーのアグレッシブさは
僕はいつも凄いな~と思っていたし
尊敬していました!


ルッシーはウルっちと同じく
FF14からフレに
なってくれた人なので
はじめのうちは
LS内の雰囲気に入り込めず
ご迷惑をおかけした事も
あったと思います

しかし

持ち前の明るさと
皆をぐいぐい引っ張ってくれる
リーダーシップで
いつしかLS内で会話の中心に
なってくれる事も多かったです!

ミアさんやルッチーなど
ルッシーを慕っている人も多く
ルッシー自身がリーダーのLSでは
さらにルッシーを
思っている人も多いと思います!


今回そんな
ムードメーカーのルッシーが
ワールド移動する事になり
寂しい思いをしている人も多いと思います

しかし

ルッシー本人が悩んだ末に出した決断!

僕達に出来る事は
その決断を受け入れ
これからの
ルッシーのエオルゼア生活が
より楽しいものになるよう
応援する事だと思います!


ルッシー今まで本当にありがとう!

ルッシーの勇気と行動力があれば
どこのワールドに行っても
楽しいエオルゼア生活が
おくれるのは間違いないです!

これからのルッシーのエオルゼア生活が
今まで以上に素晴らしいものになるよう
心より祈っております!


今まで本当にありがとうー!\(>▽<)/


寂しくなったらいつでも戻ってきてね!




しかし…

秋は別れの季節とはいえ
ウルっちルッシーと
友達2人が一気にワールド移転され

気が付けばローンチの頃から
インされなくなったフレ様も結構多いです…

ふと…

少し寂しさを感じたりする
リトキアだったりするのでした…










ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

ランキング参加中!
押してくれれば
リトキアのやる気が
上がります!(>▽<)b




記載されている
会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : FF14
ジャンル : ゲーム

tag : FF14

コメントの投稿

非公開コメント

改めて感謝を

ロド◯トの日誌でスエキ◯さんから、ウルさんと駆け落ちとか言われた今日この頃(。-_-。)

ブログ及び日誌は見ていくのでまたよろしくお願い申し上げます( ´ ▽ ` )ノ

Re: 改めて感謝を

ルーシーさん!コメントありがとうございます!

いえいえ…

感謝を言うのは僕の方ですよ


現実世界でもそうでしょうが
オンRPGの世界でもやっぱり
最高の宝は人との出会いだと思っています

FFの世界で
ルッシーと出会えてとても嬉しかったし
幸せな時間を過ごさせていただきました

本当にありがとう!


おぉう…

そしてまさか
ルッシーの移転の本当の理由が
ウルっちとの
駆け落ちだったとは!。ooO(゜ペ/)/

驚きなのです!(笑)


そうですね~!

ウルっちもルッシーも
FFから引退するわけではないし
ロドスト日誌などは
また楽しみにしております!


そしてまた
ものすごく時間がある時は
このブログのも
ちら見して行ってください!(>▽<)b
プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる