FF14 ウルッち!今までありがとう!

LS、FC内でいつも明るく
皆を楽しませてくれた
ムードメーカーウルっちが
この度ワールドを
移動する事になりました!

一応書いておきますが
LS内のトラブルとかギスギスが
原因ではないのであしからずです


FF14のコミニティは
白騎士やPS3時代からの
フレ様が多いのですが
ウルっちはFF14から
フレ様になってくれた方でした!

昔からのフレ様が多い中
FF14から仲間になってくれた人は
やはりはじめは
仲間内のノリが分からず
輪に入りきる事が難しいと
思われる人もいて
ご迷惑をかける部分も
多かったと思います

そんな中ウルっちは
そんな雰囲気を全く感じさせず
いつも明るく
メンバーを盛り上げてくれて
一応LSやFCの
マスターをやっている僕を
いつも助けてくれ
僕もそんなウルっちを
とっても頼りにしていました


ほとんどのメンバーが
PS組である僕達の中で
ウルっちは珍しくPCプレイヤー!

バハムート邂逅編では
当初大混雑するバハ入り口で
PCプレイヤーのウルっちが
見事に突破口を開き
突入に成功する!
という活躍も見せてくれました!


ウルっちは
フレ様からの人気も高く
キャラ名や
ダンジョン内の行動から
もりおちゃんやはるおちゃん
リーベさんからは
「ウルルン滞在記」などと
呼ばれる事もあったようです!

(何じゃそりゃ!)


LSメンバー紹介では

FF14-362.jpg

このようなロボ装備で登場してくれました!

ふっふっふ…

ナイトメインなウルっちらしくG装備ですな!(>▽<)b

ロボでは顔が分からないので顔のSSも…

FF14-363.jpg

ばば~ん!

って!あらくれかーーーい!\(>д<)/





まぁ…このネタ…
そのLS紹介の記事で1回やってるけどね…



そんなわけでウルっちは
ワールドを移動する事になりました!

楽しく皆を
盛り上げてくれるウルっちに
僕はいつも助けられ
励まされてきました!

明るく周りを気遣い
楽しい雰囲気を作ってくれる
ウルっちなら
どこのワールドに行っても
人気者になると思います!


ウルっち!

他のワールドに行っても
その明るいキャラで
周りの皆を楽しませてね!

他のワールドの皆様!

もしウルっちと
同じワールドになりましたら
是非ウルっちの事を
よろしくお願いいたします!m(_ _)m


これからのウルっちの
エオルゼアでの生活が
今まで以上に楽しいものになるよう
心より祈っております!


そして!

今まで僕達と楽しく冒険してくれて
本当に本当にありがとう!\(>▽<)/


寂しくなったら
いつでも戻ってきてね!(>▽<)b





ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

ランキング参加中!
押してくれれば
リトキアのやる気が
上がります!(>▽<)b




記載されている
会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : FF14
ジャンル : ゲーム

tag : FF14

コメントの投稿

非公開コメント

また

またアトモスで出来る環境になったら遊びましょう~。

…今見ると意外とG装備もカッコいいのか!?

お世話になりました。

こんばんは(^_^)v

私のほうこそ一年間お世話になりましたm(__)m
りとさんのや皆さんがいなければ私は既に引退してたと思います。

今日まで楽しくやれたのも皆さんのお陰です。
FF11は12年続いてます。FF14もまだまだ続くてしょう。

今回、一旦の区切りにはなりますが、りとさんをはじめ、皆さんお元気でいてください(^^)

またいつか、どこかでお会いしましょうd(⌒ー⌒)!

PS マスク・ド・ARAKURE最高!!

Re: また

Miさん!コメントありがとうございます!

そうですね~

G装備はこの時も思いましたが
意外と格好良いかも…

しかし

触覚がね~…(-_-;)


って!

ウルっちと関係なかった!。ooO(゜ペ/)/

Re: お世話になりました。

ウルルン滞在記Σ( ̄ロ ̄lll)さん!
コメントありがとうございます!

って!なんじゃそりゃ!


こちらこそ長い期間
ウルッちと冒険させていただき
本当に楽しかったです!

別れが寂しくないといえば
嘘になりますが
ウルッちの
これからのエオルゼア生活が
楽しいものになるよう祈りながら
明るく見送りたいと思います!

ウルっち今まで本当にありがとうー!

別ワールドでも元気でねー!


って!

マスク・ド・ARAKUREって!

なんじゃそりゃ!。ooO(゜ペ/)/
プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる