FF14 オリヴィアさん!ネクサス完成!

今回の記事は短く!

なんと!フレ様の1人オリヴィアさんが!

ネクサスを完成させました!

お~!すげ~!

2000ティン獲得なのです!(>▽<)b


フレ様内でも
めっちゃ早い方で完成させたオリヴィアさん!

さすがの実力なのです!\(>▽<)/


いつもネタに困っている事で有名なこのブログ

昨日は完成させた
アルテミスボウ・ネクサスを見せてもらい
写真を撮らせていただきました!

じゃじゃ~ん!

FF14-505.jpg

お~~!

かっちょいいー!\(>▽<)/

正直ノウスの輝き方は
色的に変なジョブもあったと思うのですが
(ナイトとかナイトとか…)

今回のネクサスはかっちょいいですねー!


弓はゾディアック
どの段階でも格好いいですが
ネクサスもまた格好良いですな!

光り輝いているのです!

輪のようなものが付いているのが
ネクサスの特徴だそうです!(>▽<)b

ちなみにこの弓は
ガルーダさんの血で出来ているそうですぞ…(。-_-。)


そんな事で今回は
驚くべき速さでネクサスを完成させた
オリヴィアさんのアルテミスボウのご紹介でした!

オリヴィアさん!本当におめでとうー!\(>▽<)/

そんなオリヴィアさんは色々な職で
ゾディアックウェポンを進めている超強者!

今は黒魔導士の杖を
ネクサスにしようとしているみたいですぞ!


ちなみに僕は今
半分1000ティンぐらいかな~?

正直
何回見ても文章変わらないので
最近はあまり
ゾディアックグラスを使ってない
リトキアだったりするのでした…(笑)




ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

ランキング参加中!
押してくれれば
リトキアのやる気が
上がります!(>▽<)b




記載されている
会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : FF14
ジャンル : ゲーム

tag : FF14

コメントの投稿

非公開コメント

はえーね

弓だけ進めてたら3日で完成させそうだったね(笑)色々やり過ぎて2週間ぐらいかかってるけど…ノウスもあと2本ぐらいあったっけ??うーんエオルゼアに住んでるねオリビアさん(--;)
おかしいよね←誉め言葉

Re: はえーね

Miさん!コメントありがとうございます!

そうですね~!

さすがのオリヴィアさん!
凄いスピードでしたね!(>▽<)b

いやまぁ…でも
さすがのオリヴィアさんでも
3日では無理かと思われますぞ…


ゾディアックはほぼ全職
進められているみたいですね~

最近は苦手としていたタンクにも
力を入れているみたいで
全ロール完璧にこなすのも
時間の問題でしょうね

いやはや…凄いですね


忍者50は
半日で達成されるでしょうな!(>▽<)b

完成、早いですね!
自分も忍者が来たら頑張らねば(^○^)
自分の忍者のネクサス完成までは、遠そうw

たしか

おしまいさんもネクサス完成してましたね

ロードストーンで日記を見ようと確認中に
アチーブが出てたの見ましたよ。

私もリトさんと同じくらいかな??

あっ!そうそう今、FFプレイしようと
思ったらPSN障害で入れません(>_<)

Re: タイトルなし

トミー(スカ)さん!コメントありがとうございます!

そうですね~!

さすがのスピードで
完成されて凄いの一言ですね!


お~

トミーさんは
ゾディアックはモンクでは進めず
忍者まで待っているのですね~

アートマも集め終わったし
気合十分ですね!(>▽<)b

Re: たしか

のぞみさん!コメントありがとうございます!

お~

osimaiさんも完成させているのですね~

さすがですね!


なんと!

のぞみーるはノウス完成が
皆より遅かったのに
もう1000ティンも貯めているのか!

凄いですね!。ooO(゜ペ/)/


え…

またPSN障害なんですか…?

ぬあ~

なんてこったい!\(>д<)/

負けました

別に競ってたわけじゃないけど、おしまいさんの方が半日早かったぽいね
直接聞いたわけじゃなくロドスト見た限りだけど
どうせ同じものだからまーいいかと画像提供しました

戦記武器に戦記けちってたら大量のアニムスが出来てせっかくだからノウスにしようっていうのがこの負の廃人?無限ループの始まりです
モブハンとアニムス作る本で戦士が楽しくなってきたから無駄ではないけど、バハ行く時間潰してしまってる・・・
次から本気出すと捨て台詞置いておきますね

Re: 負けました

オリヴィアさん!コメントありがとうございます!

いやいや

ゾディアックウェポンだけではないですが
オンRPGのコンテンツなんて
誰かと勝負するものではないし
勝った負けたの話はないですよ~

僕からすれば
オリヴィアさんも十分早いし凄いと思います!


オリヴィアさんの
ゾディアック廃人ぶりは確かに凄いですよね~

冗談抜きで全職分作れそうな勢いですもんね

うん…まぁ…

凄いとは思うけど
そこは別に尊敬はしないけどね…(笑)

てかアートマをそれだけ
引き寄せられる運には憧れます!


戦士はえらいはまってますね~

戦士はやりだすと
はまる人が多いんですよね~!

特に操作が上手い人には
好きになられるジョブみたいです!

(--;) ウ

ちなみに僕も一応
出せといわれれば出せなくはないです…(-_-;)
プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる