FF14 チョコボ羽生え変わり中3

今回は短くご報告です!

なんと!とうとう
マイチョコボNegimaの羽の色が!

スノウホワイトになりました!\(>▽<)/

お~!やったぜ~!

FF14-479.jpg FF14-480.jpg

念願のスノウホワイトに
羽の色が変わってとっても嬉しいのです!

確か順番としてははじめに
ドマ、バル、シェルダレーの実を
9個ずつ与ました

それでクリームイエローになりました

その後
ドマ、バル、シェルダレーの実を
6個ずつ与えるも色の変化は無く

その後にドマを1個与えると
ボーンホワイトになりました

その後
ドマ3個バル2個シェルダレー2個を与えて
スノウホワイトになりました!(>▽<)b


ネットなどでの情報でも
スノウホワイトにするには
この順番で
色が変わっている人が多いようですが
シェルダレーはいらないのでは?
というような情報も
上がっているようですね~

正直僕は法則は全くわかりませんが
皆様もネットなどの色々な情報を見て
ご自分の好きな色に
羽が生え変わるよう
色々なオヤツを上げてみてください!


僕もアイスブルーの情報が出たら
またチャレンジしてみたいと思います!


早速
羽が生え変わったNegimaと
記念撮影しました!

FF14-481.jpg

ウルダハの装甲を着ていると
折角白になったのがわかりにくいですが
まぁあまり色をアピールするのも変なので
これぐらいで
気づく人が気づいてくれれば
嬉しいな~という感じが
今は気に入っています!

また白に合いそうな
チョコボ装甲も探してみたいですね!(>▽<)b






ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

ランキング参加中!
押してくれれば
リトキアのやる気が
上がります!(>▽<)b




記載されている
会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : FF14
ジャンル : ゲーム

tag : FF14

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます\(^ー^)/

念願のスノウホワイトのチョコボ、おめでとうございま~す\(^ー^)/



白い雪のようなチョコボなんて、素敵ですね!


FF7では川チョコボが綺麗なブルーでしたが、アイスブルーとはちょっと違うように思います。


どんなふうに色が変わっていくのか、楽しみですo(^-^)o


頑張って下さいね~(*^o^*)

Re: おめでとうございます\(^ー^)/

Mia Saraさん!コメントありがとうございます!

そうなんですよ~!

念願の白に羽の色が変わってくれて
とっても嬉しかったです!\(>▽<)/

ふむふむ…

川チョコボ…

よくわかりませんが
そのチョコボは
泳げたりもするのでしょうか?

綺麗なブルーで泳げるというのは
中々カッチョ良いチョコボになりそうですね!

色はとりあえず
今のスノウホワイトで行こうと思っています!

てか!

ミアさんも家の厩舎にチョコボを預けて
訓練したりおやつを与えて羽の色を変えたり
自由にチョコボ育成を
是非楽しんでくださいねー!(>▽<)b

チョコボ育成


リトさん


川チョコボは川を無視して走れます!


普通のチョコボは橋がないと川を横切れないのです。


あと、山チョコボというのがいて、これはフィールド上の山を無視して走れます。


この2匹を掛け合わせて産まれるのが海チョコボ。

もうお分かりと思いますが、海を走れます!


この海チョコボじゃないと取れない召喚獣があって、ナイツ・オブ・ラウンド…円卓の騎士と言って、敵に13回(だったと思います)攻撃を与えます。


もう勘弁してやって~というくらいスゴい召喚獣です。


チョコボは個室なくてもお世話出来るのですか?

Re: チョコボ育成

Mia Saraさん!コメントありがとうございます!

ほうほう…

川を無視して走る…

海を無視して走る…

まぁこの2つは
ありえる範囲だと思いますが…

山を無視して走るって!!\(>д<)/

さすがにそれは無理なんじゃね?

と思うリトキアなのでした!

山チョコボがいれば
飛空挺いらずですね!(>▽<)b


お~

ナイツ・オブ・ラウンド円卓の騎士

とは格好いい召喚獣ですね~!

アーサー王と円卓の騎士ですね!

てか敵に13回攻撃…(。-_-。)

めっちゃ強そうですな~!

14でも
是非実装してほしいものです!

(さらに召喚さんが強くなりそうですが…)


さっきゲーム内でも言いましたが
チョコボ育成は個室無くても出来ますよ~!

家の庭に厩舎があるので
そこで預けて
オヤツや実を与えてください!(>▽<)b

プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる