FF14 LSメンバーの皆様へご連絡

え~…

そんなことで
前回告知したイベントの時間なのですが…

PSNにログインできません!\(>д<)/

PSNにログインできないと
FFにもログインできません…(T _ T)

申し訳ない…m(_ _)m

もし集まっている人がいましたら
浴衣で踊っていてください…

本当にごめんなさい…m(_ _)m
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : FF14
ジャンル : ゲーム

tag : FF14

コメントの投稿

非公開コメント

よしd…違うな、今度はそっちかい

どんまい~。

リトさんが悪いんじゃないから
気にしない気にしない。

今やっとログインできました。

LS内のお祭りだったんですねー。
なるほど。

夏休みの宿題という強敵を相手に
インしても殆ど離席してしまっている
今日このごろなので、うまいこと参加できなくて申し訳ないです。(´;ω;`)

最後は少しだけど踊れました(*´∀`*)ノ
ふ~。

障害があったとは

私は普通にイン出来たのですが、もう終わってしまっていましたねσ(^_^;)
(のちのトレハンツアーには参加出来ましたが)

しょうがないから一人で踊っています・・・w

Re: よしd…違うな、今度はそっちかい

アリエスさん!コメントありがとうございます!

お~

アリエスさんは
インできたのですね~

おめでとう~

ちなみに僕も
0時ごろまでは挑戦していましたが
インできないのでごろごろしてたら
寝ちゃっていたのは内緒です…(-_-;)


企画を発案したのに参加できないとは
メンバーの皆様には
本当に申し訳ないことをしたのです…

ひらいーー!\(>д<)/

Re: タイトルなし

カリエさん!コメントありがとうございます!

そうなんですよ~

急な企画だったのですが
折角イベントで浴衣も貰えたので
皆で集まって踊ろう!
という企画だったのですが
PSNのトラブルがあったらしく
インできませんでした…(T _ T)

お~

カリエさんは
少しだけでも参加できたのですね~

それは良かったです!

ひと夏の思い出に
欠片でもLSメンバーとの浴衣祭りが
入ったならとっても光栄です!


では最後に僕も
学生時思っていた事を一言!

宿題あったら
夏休みに休まれへんやん!\(>д<)/

Re: 障害があったとは

ルーシーさん!コメントありがとうございます!

そうなんですよ~

昨日の晩はPSNの障害発生で
少なくても僕はインできませんでした…

発案者なのにお祭りにも参加できず
メンバーの皆には
非常に申し訳ないことをしたのです…(T _ T)

お~

ルッシーは浴衣祭りには
参加できなかったけど
その後のトレハンツアーには
参加できたのですね~

それは良かったのです!(>▽<)b

ルチルさんのロドスト日記に
書いていましたがルチルさんは
とっても楽しい経験をされたみたいです!

また何かイベントは
出来たらいいな~と思っていますので
そのときはルッシーも僕も
参加できればいいですな~…

1周年記念のプレゼントかと

思いました!Σ( ̄□ ̄;)

私は障害が出ているのを知らなかった

のでプコさんがなかなかログイン

できなかったと話していて初めて

知りました。

ロドスト日記見たら他のサーバーも

障害が発生してたみたいで吉田Pさんの

名前を叫ばれている方がいました。

これは1年前に起きたログインしたくても

なかなかイン出来ない思い出を忘れない

でという1周年記念事前プレゼントだった

のかもしれません( TДT)

私は予定の22時に間に合いましたので

先に家の屋根で踊っていたトミーさんと

ルチルさんに合流してリトさんがインする

まで踊り続けてました。

ウルさんは相変わらず一人違う格好を

し続けてましたけど(;^_^A

Re: 1周年記念のプレゼントかと

のぞみさん!コメントありがとうございます!

ううう…

なるほど…

今回の事は
初心わするべからず…

という意味も含めた
ログイン障害だったのですね~…

って!

そんなプレゼントはいらなーい!\(>д<)/


お~

のぞみーるは
22時はインできて
トミーさんやルチルさんや
ウルっちと踊る事が出来たのですね~

それだけでも本当に良かったです!

てか!

ウルっちの格好がどんなだったのか?
気になるぞ!\(>д<)/


何はともあれ
折角皆が待っていてくれているのに
インできなくて
本当に申し訳ありませんでした…m(_ _)m

せっかくだったので

昨日PSN障害があったみたいだね~、PS3勢は復旧が早かったみたいで何とかログインできました。
で、バハから帰ってきてもまだ、みんな屋根でボム躍りをしていたのでそのままプコと参加(*^▽^)/★*☆♪
でプコの提案でせっかく集まったしみんなで地図行こう♪っとなりプコ・ミアのダブルナイトに牽引されてみんなで楽しみましたよ(。-_-。)ノン

Re: せっかくだったので

Miさん!コメントありがとうございます!

そうなんですよ~…

昨日はPSNで障害があったらしく
インできませんでした…(T _ T)

一応今日の朝もインを試みたのですが
全くインできませんでした…(-_-;)

このまま障害が続くようだと
何年か前のPSNに一ヶ月ほど
インできなかった障害を思い出します…

ああはなってほしくないですね~


昨日は踊りの後
お宝ツアーにも参加してくれたようで
ありがとうございます

ロドストで
ルチルさんが凄く喜んでいました!


そして重ね重ね参加できなくて
本当に申し訳ありませんでした…m(_ _)m

昨日は、障害でイン出来なくて残念でしたね(>_<)
嫁は、頑張ってレベルを15に上げ浴衣は、取ってあげたんですが(^○^)
かなり、楽しみにしていました!
また、改めてイベントを開催しましょう!
昨日は、ボム踊りの後に地図に行こうと提案が出て返事をする前にPT申請が来て嫁は、ほぼ拉致状態でみんなで地図に行ってきました(^-^)v
嫁は、やっと敵を攻撃する事が出来るぐらいなのにみんなで、守りながら地図をやって来ました(^○^)
みんな、操作もろくに出来ないのに良くしてくれて本当に感謝です(>_<)
これからも、夫婦共々よろしくお願いいたします(^-^)v

Re: タイトルなし

トミー(スカ)さん!コメントありがとうございます!

お~

ルチルさんは
もうレベル15にして
浴衣も取っていたのですね~

凄いスピードですね!

そして重ね重ね
イベントに参加できず
申し訳ありませんでした…m(_ _)m


ロドストの日記でも見ましたが
ルチルさんはイベントを
凄く楽しまれたみたいで
僕もとっても嬉しかったです!

レベル15で地図に参加して
フィールドを駆け巡るのは
中々スリリングな体験だったでしょうが
楽しまれたみたいで良かったですね!

FF14のフィールドは広くて綺麗なので
はじめのうちに見ておくと
世界観も変わるかもしれませんね

(CFばかりやってると
景色を見る余裕も
無かったりしますからね~)


今回は参加できませんでしたが
また機会があれば
LSのイベントはやってみたいと思います

そのときは是非僕も参加させてください!

リーブを開放したので、それで間に合った感じですよ♪
もう少し、ストーリーを進めればダンジョンが来るのでその時は、よろしくお願いいたします(^○^)
マイペースなので、いつになるかはわかりませんがw
昨日は、イベントに参加したいって本人の希望もあったので、一緒にレベル上げをしていました(^-^)
また、日を改めてイベントをしましょう♪

Re: タイトルなし

トミー(スカ)さん!コメントありがとうございます!

なるなる

レベル上げにはリーブを使ったのですね~

呪術師は近接DPSに比べて
初めから難しい印象がありますが
ストーリーが結構面白いので
ジョブイベントも必見です!(>▽<)b

(といっても僕もまだ途中ですが…)


ダンジョンでは
最近上げている僕の
近接や弓が火を噴くぜー!\(>▽<)/

(--;) ウ

ルチルさんがそれほど
気合入れて準備してくれたのに
僕が参加できず
本当にごめんなさいでした…m(_ _)m
プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる