FF14 LSメンバー紹介! 19人目 ルチルさん!

そんな事で!

以前トミーさんのご紹介でも書いたとおり
今日8月16日は
ルチルさんのお誕生日です!

トミーさんとルチルさんの
ファミリーネーム「イザヨイ」は
ルチルさんの誕生日が由来なのですぞ!


そんな事で今回は
LSメンバールチルさんのご紹介です!

まずは全身SSを~!

FF14-419.jpg

お~

正当系FF美形キャラ
といった感じですね!

そのまま15に出てきそうな感じな
ホス○系な格好良さなのです!


ルチルさんはトミーさんの奥様!

ぶっちゃけゲームは
あまりやった事がないらしく
基本はチャットのみでの参戦です!


ただそれでも

初めはゲーム内で
移動もまともに出来なかった
ルチルさんですが
最近はミアさん達と一緒に
弓の修行に出かけ
外のモンスターを倒せたり
出来ているのでした!

う~ん!

大成長なのです!(>▽<)b


ルチルさんは今
お子様達が夏休みなので
家事育児が大変みたいです!

いつも明るいお母さんパワーで
お子様達だけではなく
LSメンバー達にも元気をくれるのです!


一応そんなルチルさんにも
装備を聞いてきました!

ま、まぁ…

初心者さんなので
装備は完全に
初期装備なんですけどね~!

FF14-420.jpg

まず武器はシュートボウ!

弓術士の初期装備ですね~!

弓は構えるとどの武器でも
中々カッチョいいですね!

実は僕も最近
敵視を下げるスキルがほしくて
チョコチョコ
弓を上げていたりするので
また色々と教えてほしいものです!

(まぁまだ20とかですが…)(-_-;)


胴装備は


胴 ヒューランチュニック
手 ヒューラングローブ
脚 ケクス
足 ヒューランサイブーツ

です!


うん!

すがすがしいまでの
ヒューラン初期装備ですね!(>▽<)b

ただヒューラン♂の初期装備は
個人的には結構格好良いと思います!

ルチルさんは美形なので
コート系の装備とか似合いそうなので
ミラプリが出来るようになれば
ぜひトミーさんやミアさんに
作ってもらってほしいですね!


もちろん!

ルチルさんにも一言を頂いてきました!

FF14-421.jpg

「LSのみなさん、大好きですぅ(^^ゞ」

との事でした!

お~

普段はチャットを聞いたり
トミーさんのプレイ越しに
皆のプレイを見守って下さっている
ルチルさんですが
LSメンバーの皆を
愛してくれているようです!

とっても嬉しいですね!(>▽<)b

浴衣イベントを開いた時には
是非参加してほしいものです!


そんな事で今回は
トミーさんの奥様であり
ミアさんの妹である
ルチルさんのご紹介でした!

まだまだゲームには
あまり慣れていなく
基本チャットのみの参戦な事が多い
ルチルさんですが
LSメンバーへの愛は誰よりも深い人です!

これからも楽しくチャットで
ワイワイ話しつつ行けそうなら
また皆で冒険にも
是非行きましょうー!(>▽<)b

そして!

ルチルさん!

誕生日おめでとうー!\(>▽<)/





ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

ランキング参加中!
押してくれれば
リトキアのやる気が
上がります!(>▽<)b




記載されている
会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

テーマ : FF14
ジャンル : ゲーム

tag : FF14

コメントの投稿

非公開コメント

嫁の紹介ありがとうです(^-^)v
まだまだ、チャットしか出来ませんが仲良くしてあげてください(^○^)

またさそってー

トミーさん先日は地図誘ってくれてありがとでした、しかも…出先の瀕死のフレまで助けていただいて感謝しております。
当人もアレキの地図を無駄にせず済んだと感謝してましたよ。
っと人のブログで伝言します(笑)

Re: タイトルなし

トミー(スカ)さん!コメントありがとうございます!

いえいえ~!

こちらこそルチルさんには
いつも楽しく会話していただいてありがとうです!

まだまだ操作には
不慣れな点も多いと思いますが
ゆっくり慣れていけば良いですさ~!

こちらこそこれからも
よろしくお願いいたします!\(>▽<)/

Re: またさそってー

Miさん!コメントありがとうございます!

お~

アレキの地図は
ソロでは厳しいものも多いですからね~

ご一緒できる方がいれば
行ってもらうのが1番です!

実は僕も1度
ソロで失敗した事があるし
姐さんと行った時には
崖から落ちて
1人死んだ事があるのです…(-_-;)

No title

こんなに素敵にご紹介いただき、それと お祝いメッセージ
どうもありがとうございます(*゚▽゚*)


普段は 本当に飛び入りのチャット参加だけなのに、
こんなに良くしていただいて嬉しいです∩(´∀`)∩ワァイ♪

リトさんが 素敵な人だから 素敵な仲間が集まってるLSなんだと
実感しています。
みなさん 明るくて、優しくしてくれます (〃ω〃)


こちらこそ、元気をいただき ありがとうございます(=^0^=)


これからも トミーやミア姉ちゃん共々 よろしくお願いします
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧




Re: No title

ルチルさん!コメントありがとうございます!

お~ルチルさん!初コメありです!


誕生日おめでとう~!\(>▽<)/

ちなみに今日
プロ野球見ていると
新井良太選手も誕生日でした…
(↑知らんがな!)



そうですね~!

LSメンバーは
本当に良い人ばかりですね

個性的な人たちも多く
色々な事でいつも助けてもらっています

皆がいるから
僕もFFを続けていけていると思います

正直1人でやっていても
面白くないでしょうからね~!


もちろん!ルチルさんもその1人!

また僕や皆を笑顔にしてくれるのを
待っておりますぞ!(>▽<)b


こちらこそ
これからもよろしくお願いします!


夏休みに入って毎日忙しそうですが
またお暇な時には
チャットに乱入してきてくださいね!
プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる