FF14 LSメンバー紹介! 18人目 トミーさん!

今回は久々にLSメンバー紹介です!

今回ご紹介するのはトミーさん!

まずは全身SSを~!

FF14-416.jpg

お~

ライトニングさんを意識した
ミラプリですね~!

時間が夕暮れになった事もあり
閃光!という感じなのです!(>▽<)b

(↑意味不明です…)


実はトミーさんは
少し前にご紹介する予定だったのですが
その時はアニムスが完成していなくて
武器がまだ光ってなく
どうしても光らせてから載りたい!
という本人のご希望だったので
少しご紹介が遅れたのでした!

そんな遅れた甲斐もあって
無事トミーさんのアニムスも完成!

さらに今日8月12日は!

トミーさんの
誕生日なのでした!\(>▽<)/

お~

トミーさん!おめでとう~!

さらに実は16日は
トミーさんの奥様である
ルチルさんの誕生日でもあります!

8月は2度めでたいですな!(>▽<)b


トミーさんルチルさんともに
キャラのファミリーネームは
「イザヨイ」と仰るのですが
これはルチルさんの誕生日が16日であり
十六夜とかけているんですね~

実はトミーさんという名前も
奥様と関係しているのですが
さすがにこれは詳しくは書きません!

お2人の仲の良さは
LS内でも有名ですが
こんな所でも
お2人の絆の深さを感じますね~!


そんなとっても
夫婦仲の良いトミーさんの
メインジョブはモンク!

DPSをほぼやったことのない
僕からすれば
モンクはめっちゃ難しそうなのですが
トミーさんも
スキル回しを日々研究して
火力が出るよう努力されています!

モンクさんと召喚さんはDPSの中でも
かなり職人っぽい職業だな~と
個人的には思っております!


トミーさんは
ご家族も抱える身ですので
あまりイン時間は
長くとれないのですが
いつもマイペースで
FF14を楽しまれております!

もちろん
最先端を走るプレイヤーも
格好良いとは思うのですが
個人的にはトミーさんのように
自分のペースや
オフラインを大事にして
余裕を持って
ゲームするスタイルの方が
格好良いと思っております!

僕も含めてですが
ついつい時間を忘れて
プレイしてしまいがちなオンRPG!

それでオフラインの生活にまで
影響が出ちゃあ
折角の楽しいゲームが
台無しですもんね~…


もちろん!

トミーさんのお勧め
ミラプリレシピも聞いてきましたぞー!

FF14-417.jpg

まず武器はスファライ・アニムス!

先日完成したモンクのアニムスです!

モンクの武器は虎の顔をしていて
めっちゃ格好いいですね!

光り方も白銀で
やっぱりアニムスの方が
かっちょいいのです!(>▽<)b


気になる胴装備は

胴 聖府軍ジャケット
腕 ウェザード・グロームブレーサー
腰 ウェザード・グロームベルト
脚 聖府軍スカート
足 聖府軍ブーツ

との事でした!

先ほども書きましたが
ライトニングをリスペクトした
コスプレっぽい装備ですね!

僕は13は1しか
プレイしていませんが
3まで続く人気シリーズの主人公!

今度またイベントが
再登場するらしいので
髪型をゲット出来てない方は
ゲットするチャンスですな!

(ドラクエとFF11とのコラボも
また来るらしいです!)


そんなライトニングコスプレが
似合うトミーさんにも
一言を頂いてきました!

FF14-418.jpg

「FF14、一周年バンザ~イ(^o^)」

との事でした!

お~

そういえばFF14はそろそろ一周年!

公式でも
色々なイベントを行うようですし
何よりFFから
フレになってくれた皆様とは
出会って1年という事なのです!

この1年!

ゲーム内とはいえ
本当に素晴らしい皆様と
お知り合いになれたし
とっても楽しく過ごせました!

貴重な出会いをもたらしてくれた
FF14には感謝ですね!



そんな事で今回は
いつもマイペースで
FF14を楽しまれている
トミーさんのご紹介でした!

今日はそんな
トミーさんの誕生日だったのですが
16日は奥様ルチルさんの誕生日!

出来れば16日にはルチルさんを
ご紹介出来ればな~と思っております!

(ただ最近ちょっと
オフラインがゴタゴタしておりまして
出来なかったらごめんなさい…)(-_-;)





ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

ランキング参加中!
押してくれれば
リトキアのやる気が
上がります!(>▽<)b




記載されている
会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : FF14
ジャンル : ゲーム

tag : FF14

コメントの投稿

非公開コメント

家族でイン

という環境をお持ちのトミーさん・・・。なんかすごいと言うか、すごいですねw(何を言ってるんだ、私(~_~;)

トミーさんはもちろん、お姉さんのミアさんともよくお話しますが、なるほど、ファーストネームにはそんな由来が・・・。

家族を抱えるかぁ・・・私は片親で育ちましたが大変なんだろうな・・・

Re: 家族でイン

ルーシーさん!コメントありがとうございます!

うんうんそうですね~!

ご家族でインというフレ様は
今までも何人かいらっしゃいましたが
やっぱり凄いと思います!

趣味を共有できるのは凄いですよね!


そうですね~

イザヨイには
そんな意味があったんですね

とっても奥様想いな
トミーさんらしいお名前ですね!


トミーさんとルチルさんは
ロドストなどを見ていても
とっても仲が良くていいですよね~

フレ様内理想のカップルで賞!を
受賞する日も近いと見た!(>▽<)b

紹介ありがとうです(^○^)
ミラプリは、悩みに悩んで結局、ライトニングになっちゃいました(笑)
アニムスは、完成に間に合ってよかったと思います(^-^)v
これから、ノウスに取り掛かろうと考えていますが、とりあえずマテリアを集めてから取り掛かろうと考えています!
まぁ、マイペースでやりますよ(^-^)
ちなみにミラプリは、専用装備か全クラスじゃないとミラプリ出来ない事を知り呪術士のレベル上げがペースダウンしたのは、内緒です(笑)
マイペースですが、これからもよろしくお願いします(^-^)v

トミーさん家お誕生日

おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

ご夫婦でゲームを共有できるのは凄い
ですね。
どちらかというも女性の方がゲームに
共感を抱かないかなと思います。
(スマホのゲームは除きます)

趣味が一緒だと結婚した後も仲良く
出来そうですし、困難な事も乗り越え
られそう。

結婚生活100年目指して頑張って下さい。

私は昨日の朝起きたら眼が充血していて
病院に行ったら感染系なので眼を擦ったり
した後にPC等に触れなければ移らないので
安心です。
幸い眼の疲れやかゆみなどは全くないので
TVの視聴などは問題ないみたいです。

Re: タイトルなし

トミー(スカ)さん!コメントありがとうございます!

トミーさん!
こちらこそご協力ありがとうございました!

そしてお誕生日おめでとう~!\(>▽<)/


ライトニングさんは
中々カッチョいいですよね~!

お~

ミラプリのため
呪術師上げてたのに
ライトニングさんなんだな~


ちょっと疑問に思っていましたが
そんな理由があったのですねー!

納得です!(>▽<)b


ノウスは他の作業に比べれば
楽だと思いますが
時間というか日にちはかかるかもです!

毎日のアレキ集めのため
エキスパルレだけは
行っておいたほうがいいと思いますよ!

後マテリアは大変です…(-_-;)


トミーさんとルチルさんの仲の良さには
LSメンバー皆
ホッコリさせていただいております!

これからも
よろしくお願いいたします!(>▽<)b

Re: トミーさん家お誕生日

のぞみさん!コメントありがとうございます!

ですねー!

トミーさんとルチルさんが
8月誕生日という事で
トミーさん家は
おめでたいですね!(>▽<)b

のぞみーるの言うように
夫婦で趣味を共有できるのはいいですね~

もし喧嘩しても
ダンジョンに行けば仲直り!

みたいな事になるかも!


お~…

のぞみーるは目の病気ですか…

ふむふむ…

感染系なのですね~

詳しい事はわかりませんが
今のところ
大した事はないようで一安心です

ただ油断は禁物なので無理せず
生活していってくださいね!

マテリアは、ダンジョンに行きながら集めるとして、ノウスに付ける予定は、命中、クリティカル、スキルスピードかな(^-^)
なので雄ガは、売りに出しました(笑)
ちなみに、結婚10周年です(^-^)v

Re: タイトルなし

トミー(スカ)さん!コメントありがとうございます!

ほうほう…

僕はモンクの事はわかりませんが
ノウスはステータスを
自分の自由に上げれるのが良い所!

周りの意見や攻略情報などを
参考するのも大事ですが
最終的には自分が好きなのを
上げれば良いと思いますよ!(>▽<)b


お~

結婚10周年ですか!

すごいですねー!
一人身な僕には想像も付きません!

本当におめでとう~!\(>▽<)/

おー!10週年でしたか。
トミーさん、おめでとー(*^▽^*)
この場をお借りして、すてきなLSに誘って下さって感謝です。

今度ウチの小坊主もタイピングの練習と
黒をレベル上げやってますんで、
ルチルさんと一緒に是非ともストーリークリアさせてくだせぇ(>_<)ゞ

リトさん、その時は是非!お力添えを~…

Re: タイトルなし

カリエさん!コメントありがとうございます!

そうですね~

正直僕なんかは一人身な上
同じ人間と毎日顔を合わせる
というのが想像も出来ないタイプなので
10周年というのは
凄まじく凄い事だと感じます!

それだけ絆も深いのでしょうね~!


お~

カリエさんの小坊主…???

よくわかりませんが
その時はこちらこそ
是非よろしくお願いいたします!

ちなみにDPSで
参加したいのですが
ほとんどやった事無いので
動きは無茶苦茶ですが…

その辺は勘弁してください!><
プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる