グラブル 今日19:00からレジェフェスが来るぞ~

僕のような超微課金勢には月1回のお楽しみ!
レジェフェスの期間が今月もやってきましたよ~

今日の19:00かららしいので忘れないように引いておきましょう~

(3周年の時と違って多分そんなに長い期間はやってないと思うので
引き忘れには注意っす)


今月は月初めに3周年記念として
宝晶石がいっぱい運営さんからプレゼントされたので
うちの騎空団でも15000ほど貯まっております!

guraburu101.jpg


それに3周年記念のガチャを買った時についてきたチケット

3周年記念の時に貰ったSR以上確定チケット
(これはレジェフェスの効果が乗るのかどうかは不明です)



たくさんのガチャを回す事が出来ます!

宝晶石でのガチャは3000で10連なので15000で50連

3周年ガチャで貰ったチケットも10連なので60連

SR確定値チケットで回せるのが7連なので67連

今回は67連も回す事が出来ますよ~!

(ログインボーナスで貰えるチケットは1回ずつですし
あまり良いの引いた事ないので多分引かないです…)

お~

いけるいけるよ~

3周年の時は
正直あまり運が良かったとは
言えない結果だったかもしれませんがそれはもう過去の事!

今回はいける予感がビシビシします!
これはSSR祭りになっちゃうんじゃないの~?

(↑またフラグっぽい事を言いだすリトキア)



前回のレジェフェスの時にも書きましたが
レジェフェス期間中は
普段3パーセントのSSRが出る確率が倍の6パーセントになります

しかも

このレジェフェス期間中にしか出ないストーリーでの重要キャラが
リミテッドキャラとして排出されます

さらに

誰もが喉から手が出るほど欲しいと言われている召喚獣

バハムート、ルシフェル、シヴァ

という3大強力召喚を狙えるチャンスでもあるのです!

(この3体は確か通常ガチャでも出ます)


これは無課金&微課金の人は勿論
課金勢の方もこのレジェフェス期間でガチャを回すのが絶対お得だと思います!


何回も書いていますが僕の所で狙っているのはリミテッドキャラ!

特に黒騎士です!
そしてカタリナさんも欲しいです!



グラブルはもう3年も続くゲームなのでSSRキャラは大量にいます
出る確率が6パーセントになったとはいえ
1人1人の出る確率は確か0.0何パーセントとかだったと思います

う、うん…

まぁうちはまだキャラを選り好み出来るような段階ではないので
1人でもSSRキャラが多く欲しい所ですね!

もちろん!

黒騎士&カタリナさんの夢は諦めていませんけどね!


てな事で

今日19:00からは全団長が待ち望んだレジェフェスが始まります
うちでも当然引いていきますが長くなったら記事は分けると思います

やっぱりグラブルはガチャを回す時が一番楽しいゲームですからね~

(まぁ艦これでも他のガチャゲーでもそうですが
実はその後の育成が一番大変なんですけどね)

記事のネタ的にも美味しいので
結果はじっくりいくつかに分けて書きたいと思いますよ~

まぁ!

1回目で黒騎士が出たらそこで引くの止めますけどね!はっはっは!

(↑さらにフラグっぽい事を言っていくスタイル)




web拍手 by FC2

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

tag : グラブル

プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる