FF14 リトキア14休止するってよ

最近めっきりインしていなかったので
何をいまさらな感はあると思いますが
この度FF14を一旦休止する事にしました

本来なら一度インして
エオルゼア内で皆様に直接ご報告したかったのですが
思い切り課金が切れていまして…

ちょっと

休止報告だけのために2000円払うのももったいね~な~


貧乏人のリトキアは思ってしまいまして
ブログでのご報告になりました、ご容赦ください

もしこの記事を読んでくださった方で14にインしていて
僕と同じFCやLSに所属している方がいましたらインした際に

「リトキア、14休止するってよ」


メンバーの方々に軽くお伝えくださると助かります


この3年間

フレの皆様、LSFCメンバーの皆様
レイドやダンジョンでご一緒してくれた皆様

本当にお世話になりました

皆様のおかげで他で得る事の出来ない
掛け替えのない素晴らしい14ライフを送らせていただきました

感謝感謝です!


休止する理由としましては単純に

3年もプレイしていたらそりゃ飽きるてくるわな~

というのが1番です

それに今
艦これやP5にはまっていてGジェネも11月に出ますので
正直今以上に14にインしている時間は取れなくなると思われます

もうそれやったら1回スパッと休止してしまおう!

という感じです!




まぁこれは交友を広げなかった僕のせいなのですが
最近インしてもなんか1人で喋ってる感じになっていて
ソロでCFに行って落ちるって感じになっていたので

こりゃもうオンラインでやってる意味ないな!

とちょっと思ったのも理由の1つっすな!(笑)



FC、LSの方ですが
確かリーダーが何ヶ月かインしないと
自動的に変わるシステムだったと思うので
そのまま選ばれた方が引き継いでくださると助かります

LSの方は皆様より繋がりの深いLSをお持ちになられているみたいで
会話もなくなってきていた気がしますので
なんやったら解散してもいいかな?と思っていましたが
その辺は引き継がれたリーダー様にお任せいたします

非常に勝手なお願いですがよろしくお願いいたします!


14は「引退宣言した人は戻ってくる」というのが定番らしいので
僕もいつかはエオルゼアに戻ってきたいと思っております!

その際は時代遅れのILの剣を担いだナイトと一緒に
IDなどにご一緒してくれると嬉しいです!


プレイヤーとしてのリトキアは一旦休止しますが
光の戦士リトキアはまだまだエオルゼアの地で冒険していると思います!

気が付けばミスト・ヴィレッジの海岸でミコッテに扇がれていると思うので
見かけたら気軽に声をかけてあげてください!


ではでは!

名残惜しいですがこの辺で休止の挨拶を終わらせていただきます!

重ね重ね皆様のおかげで本当に楽しい14ライフでした!

リトキアが今まで14内で出会った全ての皆様に感謝いたします!

皆様!本当にありがとう!

そして!

これからの皆様の14ライフがまだまだ素晴らしいものになるよう
ミスト・ヴィレッジの陰から応援しています!

フレの皆様とはまた別ゲーやPSチャットでご一緒出来れば嬉しいです!


ではでは!さらばだー!\(>▽<)/










web拍手 by FC2

テーマ : FF14
ジャンル : ゲーム

tag : FF14

プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる