FF14 @zanekonpuさんのムービー「ETHER SKY」!

あまりにも感動したので本日2回目の記事です


@zanekonpuさんという方が作られた
FF14 2周年記念ムービー
「ETHER SKY」というのをご存知でしょうか?

今ネット上では
かなり話題になっている動画なので
見た方も多いと思われますが
いや~凄かったッす

飛べないララフェル2人が
空を飛ぶことを夢見る動画なのですが
8分ぐらいの長さを感じさせない
ショートムービーになっています

見終わった後に清清しさを感じ
本当に感動しました

こんなムービーを作れる
@zanekonpuさんと仲間達は本当に凄いと思うし
そんな@zanekonpuさん達に愛されたFF14
本当に素晴らしいゲームだと思いました

もしまだ見てない方がいたら是非見てみてください

FF14をプレイしている方で
このムービーを見るために使った8分を
きっと後悔しないと思います!










ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

ランキング参加中!
押してくれれば
リトキアのやる気が
上がります!(>▽<)b




記載されている
会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.



web拍手 by FC2

テーマ : FF14
ジャンル : ゲーム

tag : FF14

プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる