FF14 夏を先取り! 水着でクリタワへGO♪

昨日は
Miさんプコちゃん達のFC
「Le Petit Jardin」が企画してくれたイベント

「夏を先取り! 水着でクリタワへGO♪」

に参加してきました!

Miさん!プコちゃん!
素敵なイベントの企画開催!
ありがとうです!\(>▽<)/


このイベントはその名の通り
水着でクリタワに挑戦するというもの!

もちろんミラプリはなしなのですが
そこまでガチガチという感じではなく
武器とアクセは自由という縛りでのプレイでした!

集合時間の22時になり
続々と水着で集まる参加者達!

FF14-859.jpg FF14-860.jpg

皆様中々セクシーですね~!

今回はMiさんプコちゃんの尽力
さらに参加者の皆様の
フレ様同士の繋がりもあり
きっちり
24人のメンバーを揃える事が出来ました!

参加してくださった皆様ありがと~

ちなみに少し人数が足りなかったので
固定のメンバーから
姐さんとRRの妹Rちゃんも参加してくれました

姐さんRちゃん!ありがと~


そんな事で
いきり勇んで水着でやってきました
古代の民の迷宮!

FF14-861.jpg

ちなみに僕達はAアラ!

メンバーは

姐さん戦士
ミアさん白
Rちゃん学
リトキア竜
グランさん竜
Aさんモンク
ミケニャー詩人
もっくん詩人

というタンク1編成!

まぁ実は雑魚の事を
すっかり忘れていたのは
内緒ですけどね…(-_-;)

(Bアラ戦士のミーさんと
リュータンクさんに助けてもらいました!)


ちなみに

初っ端の雑魚戦から大いに死にまくりました!

FF14-862.jpg

ふっふっふ…

尻尾からのブレスが多方面から飛んでくる
中々の阿鼻叫喚具合でした


初っ端はちょっと苦戦したものの
それ以降は実は意外と
スムーズに進む事が出来た水着部隊!

うちはパーティの要となる
タンクの姐さんと
ヒラのミアさんとRちゃんが
かなり優秀だったので
どの戦いでも
結構楽に進む事が出来ました!


しかし

パーティ全体としては
Cアラの方が1人
途中で寝落ちしてしまうという
非常事態が発生!。ooO(゜ペ/)/

さらに

マリちゃんが
負けじとお得意の寝落ちを披露!

ベヒーモスに
1人でダッシュで突っ込むという
離れ業をやってのけてくれました!

ちなみにベヒモス戦は
さすがに3回ほどやり直しましたが
マリちゃんはスタート地点で
アラグの遺失物になっていました…(-_-;)

FF14-863.jpg

マリちゃん…
良いアラガン装備になるんだよ…


当然

楽勝というわけにはいきませんでしたが
皆でチャットしながらワイワイ進めて
思ったよりも苦戦しなかった古代の迷宮!

ベヒモスと
ティターンのクエイクは
かなりきつかったですが
優秀なヒラさんのおかげで
そこまで
しっちゃかめっちゃかになる事は
ありませんでした!


最後は
目を覚ましたマリちゃんが
美味しい所を持っていってティターンを討伐!

激戦でしたがとても楽しい戦いでした!


終了後皆で記念撮影~

FF14-864.jpg

僕は実は
24人でクリタワに
突入するのは初だったのですが
アライアンスチャットで盛り上がる
とっても楽しい古代の迷宮でした!

主催してくれたMiさんプコちゃん
参加してくれた皆様!
本当にありがとうございました!\(>▽<)/


ちなみに

次は無謀にも
シルクスに挑戦予定との事ですので
時間が合えば
また是非参加してみたいですね!




ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

ランキング参加中!
押してくれれば
リトキアのやる気が
上がります!(>▽<)b




記載されている
会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

テーマ : FF14
ジャンル : ゲーム

tag : FF14

プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる