FF14 LSメンバー紹介! 9人目 リーベさん!

LSメンバー紹介!
9人目はリーベさんです!

リーベさんは
白騎士時代のフレ様からは
のぞみさんやのぞみーると
呼ばれていた人です

FF14では
某巨人アニメ好きの影響から
ドイツ語から
名前を頂いたそうですぞ!


まずは全身SSを~!

FF14-349.jpg

お~何かを投げております!

白騎士時代からそうなのですが
リーベさんは純白の乙女と
いった感じの装備が似合います

ある意味姐さんとは正反対ですね!


リーベさんはもちろん
フレ様達とも色々なクエに
ご一緒してくれるのですが
リーベさん自身はどちらかというと
CFや野良やPT募集で参加して
一期一会な出会いを
遊ばれるのが好きなようで
募集をしたりCFで活発的に
クエに参加されているのをよく見かけます!

この辺はフレ様内でも
アリエスさんに似ていますね!


リーベさんはず~っと
ヒーラーをやってくれていたので
メインジョブは白魔導士か
学者だと思っていましたが
実はメインジョブは竜騎士だったらしいです!

てか…

その竜騎士は最近ようやく50になり
IDなどで修行中との事です…(-_-;)

ハイエンドコンテンツには
ヒーラーで参加してくれる事も多いですが
これからは
竜騎士リーベさんにも期待ですね!(>▽<)b


そんなリーベさんは
あんまり口には出さないのですが
実は攻略スピードもかなり速いです!

邂逅編の頃からそうなのですが
密かにバハもバッチリ攻略されていて
侵攻編でも実装されて
かなり早い頃に2層まで野良で
パパッとクリアされてたり
影の実力者なのです!(>▽<)b


そんなリーベさんにも
お気に入りの
ミラプリレシピを聞いたのですが
まだリーベさんはミラプリまで
着手されていないそうで
とりあえず今のお気に入り装備を
教えてくれました!(>▽<)b

FF14-350.jpg

まず武器はタイラス・アニムス!

リーべさんも僕と同じく
ゾディアックは黙々と進めております

実はアニムス完成も
フレ様内で1番速く
やはり凄い人なのです!


気になる胴装備は!

胴 ハイアラガン・ヒーラーコート
腕 アラガンヒーラーグローブ
腰 アラガン・ヒーラーロープベルト
脚 ウェザード・デイスターブリーチ
足 アラガンヒーラーブーツ

との事でした!

実力者らしく
ハイアラガンやILの高い装備で
固められた上に
見た目もお洒落な素敵な装備ですね!


もちろん!
リーベさんにも一言を頂いてきました!

FF14-351.jpg

「4年後の日本代表に期待します!!」

との事でした!

お~…!

実はSSを撮らせてもらったのが
日本のワールドカップ
予選敗退が決まった日でした!

4年後はまた少し成長した
日本代表が見れるのでしょうか?

まぁ
アジア枠は減らされるでしょうから
まずは予選突破が目標ですね!

って!!

FF関係ないがなーー!\(>д<)/


そんな事で今回は
実力と優しさを兼ね備えた
フレ様内のシンデレラ
リーベさんのご紹介でした!

リーベさんも他のメンバーと同じく
とっても気さくな方なので
是非ダンジョンなどご一緒してください!

ただ

シンデレラというだけあって
リーベさんはイン時間が
0時頃までが限界な事が多いので
そこは注意ですぞ!(>▽<)b





ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

ランキング参加中!
押してくれれば
リトキアのやる気が
上がります!(>▽<)b




記載されている
会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

テーマ : FF14
ジャンル : ゲーム

tag : FF14

プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる