機動戦士ガンダム EXTREME VS 051

昨日の晩は!

アリエスさん!osimaiさん!
Sシオンさん!デュクスさん!メイさん!

と6人でガンダムEXVS
遊ばせていただきました!

とっても楽しかったです!
皆!ありがとう~!\(^▽^)/


昨日は久々に
デュクスさんが
ガンダムプレイに
参加してくれて
とっても嬉しかったのです!(^▽^)b

てか!
前記事の
アリエッティ!メイさん!の
時もそうだったのですが!

デュクスさんも
めっちゃ
強かったです!\(>▽<)/

う~!
しつこいようですが
僕とosimaiさんとSシオンさんは
3ヶ月このゲームを
やり込んでいるのですが
デュクスさんとは
ゲームの腕はほぼ同レベル!

冗談でも何でもなく
デュクスさんが
ドラゴンに乗った時には
3人とも全く
相手にならない感じでした!><
(デュクスさんは発売当時から
ドラゴンが上手いのです!)

むっきー!
僕達の3ヶ月が!
とっても悔しいですな!

ただ…やっぱり!
上手い人と練習できるのは
良い機会だと思うので
どんどん試合数を
こなして勉強して
いきたいのです!(^▽^)b
(少し話し合う時間も
必要な時期かな…?)


昨日は6人で
プレイヤールームで練習~!

ただ…
寝不足気味のデュクスさんは
早めにお休みになられたので
アリエッティとメイさんとは
ご一緒する機会がありませんでした!

今度は是非!
ご一緒しましょうね~!(^▽^)b


(--;) ウ

実は皆とのプレイ後には
osimaiさんと2人で
ランクマッチに
1時間ほど挑戦したのですが
全然勝てず!><

勝率は1割ほどに
なってしまったのは
内緒なのです!(-_-;)

う~!
固定コンビの相手は皆様強敵で
一筋縄では勝てない感じなのです!

ただ!
昨日は別に
相手方の階級が
極端に離れているような事もなく!

完全に実力負け!
といった感じでした!(^▽^)b
(↑偉そうに言うなよ!)

くそ~!
もっと練習して
いつかは勝ってやるぜー!


そんな高い目標を
密かに掲げながら
ルームでは
皆様と楽しく対戦!

昨日は
リトキアは相変わらずの
Hiν!サザビー!

アリエッティ!アルケー!ガンダム!
osimaiさん!クアンタ!F91!
Sシオンさん!
ゼロ!ストライクフリーダム!スモー!
デュクスさん!ドラゴン!デスサイズ!
メイさん!X2!ゴッド!

といった感じのMSを使っていました!

中でも相変わらず!
驚異的に強かったのは
osimaiさんのクアンタ!

最後の試合で
メイさんのゴッドと組んだ時には
リトキアのHiνと
Sシオンさんのスモーコンビが
瞬殺されてしまいました!\(>д<)/

う~!
正直Hiνとスモーのコンビなら
ある程度自信はあっただけに!
ぼろ負けという結果に
反省の多い
試合になってしまいました!><

もちろん!
osimaiクアンタは
フレ様内でも1、2を争う強さなので
そう簡単には勝てないのですが
それに見事に合わせた
メイさんのゴッドも
大したものですなー!\(>▽<)/


そういえば!
最近はリトキアも
ようやく格闘の練習を
するようになったのですが
昨日の試合では
そのにわか格闘の隙を
アリエッティに
見事に突かれてしまいました!

それは!
アリエッティが
ガンダムに乗って
リトキアがHiνに乗って
戦った試合の時!

Hiνガンダムの格闘の基本!
BD格闘を
ガンダムに
決めようとした瞬間!

見事に!
格闘カウンターを
決められて
しまいました!\(>д<)/

う~!
前々からアリエッティは
ガンダムに乗ると
バシッと格闘カウンターを
決めるのが上手かったのですが
ガードのみで
終わる事も多かった後ろ格闘!
(ガードだけでもすごいと思いますが!)

しかし!
昨日は実際に
バッチリ決められてしまい!
屈辱的な気分を
味わってしまいました!(-_-;)

むむむ!
これまた
めっちゃ悔しいですな!><


てな感じで!
相変わらずリトキアは
あまり勝てなかったものの!
昨日も皆でワイワイ楽しく!
試合をこなさせていただきました!

しかーし!

最後にosimaiさんと
挑んだランクマッチでは
まだまだ自分達の
実力の無さを痛感!><

もっともっと練習して
自分を磨いて
いきたい所なのです!(^▽^)b


ただ!
やっぱりゲームなのですから
楽しいのが1番!\(^▽^)/

あまり勝ちに拘りすぎて
本質を見失うのは寂しい事!

フレ様達とワイワイ
楽しく対戦できる時間を
大事にしたいですな!\(>▽<)/

web拍手 by FC2

テーマ : 機動戦士ガンダム EXTREME VS.
ジャンル : ゲーム

tag : 機動戦士ガンダム VS

プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる